ワンピースのエースが死ぬシーンVSドラゴンボールのピッコロが死ぬシーン|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースのエースが死ぬシーンVSドラゴンボールのピッコロが死ぬシーン

悟飯をかばってピッコロ
1
: :2015/02/10(火) 09:43:45.41
ドラゴンボールだな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/02/10(火) 09:44:51.51
覚醒したご飯の全力魔閃光を片手で弾く無慈悲さ
10:2015/02/10(火) 09:49:47.59
エースは相手を煽って攻撃させた上で死んだからなあ
大人しくしていれば生き延びた可能性も高そうな演出じゃなあ
43:2015/02/10(火) 10:08:35.07
>>10
それはねぇよ
あっちの煽りに応えたのがダメだったわけで
11:2015/02/10(火) 09:50:17.15
でもドラゴンボールは復活ワンチャンあるし
17:2015/02/10(火) 09:51:42.52
>>11
ピッコロさんが死ぬと
ドラゴンボールも消える
18:2015/02/10(火) 09:53:24.77
>>17
そんなやつが何身代わりしてんだよ馬鹿
20:2015/02/10(火) 09:54:02.47
>>18
自分の息子同然の人間が目の前で死にそうなのに
集団の利益とかそういうのを冷静に考えられるものかよ
24:2015/02/10(火) 09:57:13.59
どっちもドン


32:2015/02/10(火) 10:00:49.07
>>24
ワンピの方初めて見たけどルヒー殴る気なさ過ぎだろ
貫通してる割には腕伸び切ってるし
33:2015/02/10(火) 10:01:30.62
エース死ぬ為だけにルヒーがピンチに陥った展開がイマイチ
ワンピースって基本「この絵が見せたい」ってのがあって
そこに繋げるシーンは割りと雑だよね
45:2015/02/10(火) 10:09:48.40
>>33
わかる
素人っぽいんだよな

これがやりたい、これを言わせたい
っていうのが前に出過ぎ
50:2015/02/10(火) 10:18:10.21
>>45
ほんとそれだわ
尾田のやりたい事をキャラに演じさせてる感が強い
キャラが動いて無い
動かされてる
40:2015/02/10(火) 10:06:51.88
61:2015/02/10(火) 10:35:24.34
>>40
泣いた
62:2015/02/10(火) 10:36:18.44
>>40
突っ込みなかったら笑ってた
51:2015/02/10(火) 10:18:36.87
エースは変に庇う演出にせずに
奮闘するもあと1歩届かず処刑されてしまう方が
絶望感やら無力感とか上がったと思う
56:2015/02/10(火) 10:26:54.87
>>51
これだろ
67:2015/02/10(火) 10:43:16.36
>>51
完全にこれ
あとは助けてあと一歩で逃げられるってところでやられたとかな
76:2015/02/10(火) 10:54:40.62
別にピッコロも感動って程じゃない
あれに比べたらまだベジータの自爆の方が感動する
完全な自業自得だけど
79:2015/02/10(火) 10:59:26.12
>>76
ブルマトランクスの名前呼んだのにはちょっと感動したかな
やっぱ最後に呼ぶのはカカロットだけど
80:2015/02/10(火) 11:00:13.21
ベジータがどんどん腑抜けになっていくのが悲しかった
最後なんて負け認めちゃってるし、王子はどこいった
84:2015/02/10(火) 11:05:36.57
>>80
それ思った
どんだけ先行かれても努力して超えようとする姿かっこよかったのにな
82:2015/02/10(火) 11:02:32.41

VS
85:2015/02/10(火) 11:06:20.17
>>82
下はそれまでの積み重ねがどうこうでもっと良いシーンとか言いたいけどやっぱこれだけでも下だわ
89:2015/02/10(火) 11:10:09.01
>>82
お前のせいでからくりサーカス読みたくなったじゃねーか
93:2015/02/10(火) 11:13:49.10
>>82
これはあほみたいに泣いたわ
94:2015/02/10(火) 11:16:46.33
>>82
からくりは反則

からくりはマジでね、あかんわ
101:2015/02/10(火) 12:45:18.44
俺とまともに話してくれたのは
お前だけだった
102:2015/02/10(火) 12:49:38.45
>>101
意外と寂しがり屋だったのかなと同情してしまう
114:2015/02/10(火) 13:23:49.60
話のまとめが無理矢理感があるんだよな
そういや前はワンピ読んでたってやつで空島編で読むのを辞めたやつが周りに多いな
115:2015/02/10(火) 13:27:09.41
>>114
話が進まないってあそこで分かったからな
116:2015/02/10(火) 13:43:25.97
ピッコロが庇ったやつは死んだという事実より
ピッコロの股の方ががら空きで悟飯を庇いきれてなくね?っていう疑問で頭が一杯だった
121:2015/02/10(火) 13:59:20.38
>>116
あと足が人間の足みたいになってるのが気になる
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423529025/

2015年02月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます