【ワンピース】なんで麦わらの一味って懸賞金かけられてるの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】なんで麦わらの一味って懸賞金かけられてるの?

ワンピース
1
: :2015/02/08(日) 10:05:36.80
お前ら教えてくれお(´・ω・`)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/02/08(日) 10:06:25.48
体制側の人間ぶっ飛ばしてるし
5:2015/02/08(日) 10:06:30.21
政府に喧嘩売りまくってるじゃん
6:2015/02/08(日) 10:06:38.76
ドクロの旗を掲げたから
11:2015/02/08(日) 10:07:01.16
海軍からしたら邪魔だから
12:2015/02/08(日) 10:07:07.55
暴力に物言わせて政府に喧嘩売ったから
13:2015/02/08(日) 10:07:34.93
政府に対する脅威を示すものだから
14:2015/02/08(日) 10:07:35.51
犯罪者倒したら犯罪者になるシステムなんやで
17:2015/02/08(日) 10:08:00.99
反世界政府勢力だから
18:2015/02/08(日) 10:08:13.19
相手が海賊とは言え船を襲撃してる上に海軍とも喧嘩してるから当然
19:2015/02/08(日) 10:08:22.83
国を荒らしたり政府の施設を破壊したりしてるだろ
海賊行為してるやつはしてるやつで懸賞金上がってる
20:2015/02/08(日) 10:08:34.20
自警行為が駄目なんだろ
21:2015/02/08(日) 10:08:36.86
強さ指標的な懸賞金だったのが既に意味を無くしてるのに表示する意味
23:2015/02/08(日) 10:08:55.36
犯罪者脱獄させてるし
25:2015/02/08(日) 10:09:59.06
海賊狩りや賞金稼ぎが職業として成り立ってる世界だし海軍に手を出したのが一番の問題なんだろうな
26:2015/02/08(日) 10:10:35.86
政府の施設襲撃しまくって海軍皇族おかまいなしにぶん殴ってるから
27:2015/02/08(日) 10:10:39.58
しちぶかいも一応政府側だしな
29:2015/02/08(日) 10:13:14.03
アーロンとこで海兵ぶん殴る前まではまともに追われてなかったろ
あとは世界政府に喧嘩売ったり天竜人ぶん殴ったりしてるだろ
30:2015/02/08(日) 10:14:35.72
フルボディさんは先見の明があった
32:2015/02/08(日) 10:15:10.98
ロビンが一番海賊らしい海賊やってたな
33:2015/02/08(日) 10:15:41.81
インペルダウンのルフィは最悪の犯罪者と言われても仕方ないレベル
35:2015/02/08(日) 10:16:56.52
大海賊時代とは言えワンピース狙ってるだけのトレジャーハンターが少しくらいいてもいいよな
45:2015/02/08(日) 10:24:48.84
>>35
それもワンピースの世界観だと海賊だよ
ワンピース狙いのトレジャーハンターなのがピースメイン
海賊行為やってる現実の海賊に近いのがモーガニア
47:2015/02/08(日) 10:26:12.33
>>45
その短編の設定まだ生きてんの?
37:2015/02/08(日) 10:18:22.39
足が船ってだけの世直し旅
41:2015/02/08(日) 10:20:16.37
王下七武海撃破
エニエス・ロビー襲撃
CP9撃破
凶悪犯罪者ニコ・ロビン強奪
世界政府への宣戦布告
インペルダウン襲撃
犯罪者脱獄幇助
凶悪犯罪者エース処刑執行妨害及び強奪
それに際しての海軍に対する戦闘行為
天竜人に対する暴行

ざっと列挙しただけでもこんだけ犯罪行為犯してる
特にインペルダウン襲撃~エース強奪は義賊とすら言えない擁護不可能な凶悪犯罪
43:2015/02/08(日) 10:20:44.04
海賊って辞書を引くと
民間人から金品を強奪する者って書いてあるから
そもそもルフィたちは海賊ではないことになる
44:2015/02/08(日) 10:23:48.08
あの世界だと、政府に反する行動取ればみんな海賊なんだろうな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423357536/

2015年02月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます