【ドラゴンボール】ブロリーがスーパーサイヤ人4になったけど、この待遇はなに?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール】ブロリーがスーパーサイヤ人4になったけど、この待遇はなに?

ブロリー スーパーサイヤ人4
1
: :2015/02/02(月) 09:07:15.26
ブロリーがスーパーサイヤ人4になったら誰も勝ち目ないじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/02/02(月) 09:08:41.34
オリジナルの超サイヤ人だから
ゴクーに出来てブロリに出来ないことはない
7:2015/02/02(月) 09:08:48.78
だってナッパがスーパーになったところで…
62:2015/02/02(月) 09:37:53.89
>>7
また髪の話してる・・・
80:2015/02/02(月) 10:30:08.81
>>7
悟空の方を潜在能力解放したらすぐ終わっただろうな
8:2015/02/02(月) 09:09:17.57
ブロリーって悟空と共闘はできなかったのか
生まれ故郷を潰したのはフリーザだろ
11:2015/02/02(月) 09:10:24.37
>>8
赤ちゃんの時に悟空の鳴き声がうるさくて恨んでたからな
10:2015/02/02(月) 09:09:51.44
いつ4になったんだ?
16:2015/02/02(月) 09:12:42.50
>>10
つい最近データカードダスオリジナルで
15:2015/02/02(月) 09:12:27.46
ベジータも共闘ってほとんどしないしな
ポタラやフュージョンもいやいやだし
18:2015/02/02(月) 09:13:08.64
映画が三作作られる時点で特別扱いじゃね?
23:2015/02/02(月) 09:14:58.37
むしろ特別感なくなっただろ悟空やベジータと同じ土俵に上がっちゃった
どの辺が伝説なんだよっていう
27:2015/02/02(月) 09:17:10.06
>>23
わかる
あのまま強いからいいのにな
26:2015/02/02(月) 09:17:02.36
フリーザが恐れてたのはブロリーみたいな本物の超サイヤ人だしな
ベジータ王がブロリー保護してたらフリーザなんかに侵略されなかった
31:2015/02/02(月) 09:18:18.02
>>26
そしたらブロリーに星が破壊されてた
28:2015/02/02(月) 09:17:15.44
ターレスとかもう誰も思い出してくれないレベル
35:2015/02/02(月) 09:19:30.09
>>28
ま、ターレスもドラゴンボールヒーローズでバビディに操られたりしてるんだけどね
32:2015/02/02(月) 09:18:59.05
トランクスもブロリーみたいになってスピード落ちたけどブロリーのスピードは落ちなかったの?
44:2015/02/02(月) 09:22:44.82
>>32
その場から動かず悟空とピッコロのラッシュ全部避けてたよ
82:2015/02/02(月) 10:31:43.79
>>44
あれ避けてたんだ
34:2015/02/02(月) 09:19:19.23
デザインがかっこいい
そういやゲームじゃノーマルブロリーって見ないな
2作目のちょっと落ち着いた感じ好きなんだが
36:2015/02/02(月) 09:20:33.88
>>34
PS3のやつで出てた気がする
41:2015/02/02(月) 09:22:24.74
>>36
へーPS2の記憶がうっすらあるだけだから知らなかったよ
37:2015/02/02(月) 09:20:43.78
ターレスは悟空の声でクズな台詞言ってくれるから素材として最高
39:2015/02/02(月) 09:21:56.96
本物の伝説のスーパーサイヤ人よりも
紛い物のスーパーサイヤ人4の方が強いの?
56:2015/02/02(月) 09:34:16.93
>>39
ブロリーごときデコピンで弾け飛ぶ
42:2015/02/02(月) 09:22:42.15
ブロリー作った脚本家が自分で最強最強言ってて気持ち悪い
45:2015/02/02(月) 09:23:43.30
最近のドラゴボは小学生が考えたような展開になってるじゃん
49:2015/02/02(月) 09:25:35.47
>>45
データカードダスのやつはマジで小学生が考えてそうだよな
ジャネンバ吸収ブウとかベビー吸収ブウとか全員スーパーサイヤ人3とか
53:2015/02/02(月) 09:30:01.54
>>49
知ったかすんなよ ヒーローズにそんなキャラはいません
55:2015/02/02(月) 09:32:08.75
>>53
ジャネンバベビーとブウベビーだったわ
57:2015/02/02(月) 09:34:38.43
>>55
ブウベビーなんていねぇよカス

バビディ吸収ブウと界王神吸収ブウならいるけどいいたいのはそれだろ
59:2015/02/02(月) 09:36:15.20
>>57
それだったわ
スマソ
47:2015/02/02(月) 09:24:53.05
ブロリーはゲームで言うところの伝説の超サイヤ人つー独自の進化が良かったと思ってたから
超3化の時点でバンナム死ね
48:2015/02/02(月) 09:24:56.99
どうでもいいけどブロリーの元ネタはやっぱりブロッコリーなのか?
51:2015/02/02(月) 09:27:06.92
>>48
毛がモサモサしてるのもブロッコリーだよ
52:2015/02/02(月) 09:29:08.68
超3、ベジータがなろうがトランクスがなろうが構わない。
でもブロリーはなんか違う。
63:2015/02/02(月) 09:38:45.59
最新弾ではブロリーが大猿になりました
ついでにゴジータも
65:2015/02/02(月) 09:40:13.70
>>63
ネタ切れもいいとこだな
次は大猿フュージョンかな
69:2015/02/02(月) 09:43:32.59
>>63
あいつら何で服破れない
伸縮性なのか
77:2015/02/02(月) 10:15:40.33
>>69
そうだよ。公式設定でそうなってるよ
64:2015/02/02(月) 09:40:11.91
ドラゴンボールの世界で悪魔って別にたいしたことないよな
67:2015/02/02(月) 09:41:35.40
>>64
アックマンなめんな
83:2015/02/02(月) 10:35:55.30
>>67
アックマイト光線ってどこまで通じるんだろうな
ゲームではフリーザ倒してたけど
66:2015/02/02(月) 09:40:27.06
トランクスが失敗変身してたムキムキマッチョに早い段階でなれてたと思ったら違ったんだな
68:2015/02/02(月) 09:42:34.08
>>66
その完成形とは言えるけどな
トランクスはあぁしたくてやっちゃったのが伝わる
70:2015/02/02(月) 09:53:21.35
ブラの超サイヤ人が楽しみ
73:2015/02/02(月) 10:00:30.17
その点鳥山はすごいよな
フリーザだもんな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422835635/

2015年02月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年06月16日 16:59
    • けどふつうに悟空やベジータに負けたよおんなじ弱点でww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます