ハイキュー!!という神アニメがVIPでは話題にならない、なぜだ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ハイキュー!!という神アニメがVIPでは話題にならない、なぜだ?

ハイキュー
1
: :2015/02/08(日) 16:11:56.28
毎週泣きながら見てたぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/02/08(日) 16:12:47.41
思ってたよりはだいぶ良かった
7:2015/02/08(日) 16:13:26.56
あのバレーから離れてた人が復活する回とアセムの声の人が足でボール止めるところが好きだった
8:2015/02/08(日) 16:13:39.45
漫画のほうがアニメよりいいよ
アニメはちょくちょくコートのサイズがおかしい
9:2015/02/08(日) 16:14:13.53
主題歌が全部よかった
10:2015/02/08(日) 16:15:03.98
逆に完成度高すぎて話題にならない
14:2015/02/08(日) 16:17:17.56
よくできた夕方スポーツアニメ
メジャーが話題に上がらなかったのと一緒
16:2015/02/08(日) 16:19:28.55
インハイがピークだった
今は微妙青城戦いつまでやってんだよ
24:2015/02/08(日) 16:24:18.90
バレーとバスケならバスケの方がいいですはい
26:2015/02/08(日) 16:25:04.44
最初は面白かったけどやってることがずっと同じ
29:2015/02/08(日) 16:25:47.28
あとあれ
すげーどうでもいいモブが烏野に負けて泣いてるシーン
31:2015/02/08(日) 16:29:30.98
スゲー面白かったけどな
でももうちょっと原作貯めてから
2期一気にやってくんねぇと辛いわ
33:2015/02/08(日) 16:37:14.26
むしろ部活やっててあのアニメで泣かない奴いんのかよってレベル
37:2015/02/08(日) 16:39:59.24
>>33
ほんとこれ
38:2015/02/08(日) 16:42:07.74
俺元バレー部であのエースの人とまったく同じような状況で部活行かなくなってそのまま辞めちゃったから
あの人が復帰する回はガチで泣いた
おれもあんな仲間にめぐり合いたかった
60:2015/02/08(日) 17:09:56.73
主人公が嫌いだなぁ王様はいいけど
109:2015/02/08(日) 18:00:51.27
普通に素晴らしいアニメだと思った
ただ完成度高いし特に話題になるような目新しさもなかったからな
つってもVIP以外では話題になってたけど
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423379516/

2015年02月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年06月22日 23:21
    • 初期はまだしも最近は色々おかしいしな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます