【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース776話「コロシアムの英雄」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


フランキーが海賊らしく姑息にピンクを倒していれば速攻でスマイル工場を
破壊できていたかもしれませんね。

前回のピンクに引き続きファミリーの幹部ディアマンテで撃破されあと
残っているのはドフラミンゴとトレーボル、ピーカのみ。
ピンクとディアマンテで結構呆気なくやられてたのでピーカもゾロに
瞬殺されるかもしれません。

そうなればやっとルフィサイドに戻ってきてくれるので話が先に進みそうです。
なんとか今年中にはドレスローザ編の完結を見たいところですねw

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース776話ネタバレ画バレ


ジンベエ一人旅、海獣たちの誤解。
遺跡で寝てた海獣が起きると遺跡が消えていて、海の上の町に
遺跡が移動していることを発見。
それで海獣は怒りで暴走していた。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話01

フランキー
「さァ野郎共! お前らトンタッタ族を苦しめたこの憎き工場を破壊しろォ〜!」

トンタッタ
「うおお〜っ! ありがとうれすフラランド!」

ピンクを撃破したフランキーは気絶してしまう。

フランキー
「あとはそっち頼むぜ ルフィ・・・」


ひまわり畑。

ディアマンテは半月グレイブという斬撃技でキュロスを攻撃。

ディアマンテ
「ウ〜ハハハ!
 どうしたキュロス お前さっき生意気に怒ってたんじゃねえのか?
 ウハハハ!」

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話

ディアマンテ
「おれがヒラヒラするだけの天才マタドールだとでも思ったか!
 いつまでもてめェがコロシアム史上最強だなんて思うな!
 おれには確かな実力がある! 現コロシアムの英雄はこのディアマンテ様よ!」

キュロス
「肩書きなどどうでもいい!」

キュロスは攻撃するがそれをヒラヒラでかわすディアマンテ。

ディアマンテ
「だがヒラヒラもするのさ! ウハハハ!」

キュロスは体力の消耗が激しく膝をついてしまう。

ディアマンテ
「そりゃそうだろうよ!
 今日一日国中をかけ回って! この揺れる大地で娘の命をかばいながら戦闘!
 それも片足でやってんだ 常人ならもうとうに動けねェよ!」

キュロス
「片足を気遣ってくれなくて結構だ それを言い訳にするくらいなら戦場に立たん!
 ない足は大恩人に捧げた私の誇りだ!」

ディアマンテ
「ウハハ そうか じゃあ安心して弱点を突ける!
 もう疲労困憊のお前におれがトドメをさすのも味気ねェ
 こういう遊びはどうだ? これを何だと思う!?」

ディアマンテは球体を花火のようにしてそれを空中で破裂させ、
そこから紙吹雪が舞う。
その紙吹雪の正体は棘の鉄球だった。。

レベッカ
「紙吹雪?」

ディアマンテ
「そう その紙っぺらに見えるのはおれがヒラヒラにした何かだ
 当ててみな! この紙吹雪! さァ能力を解くぞ!?
 解除(ヒラリリース)」

キュロス
「棘の鉄球」

ディアマンテ
「見ろ 美しい! まるで星屑の様だ!」

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話02

ディアマンテは鉄の傘で自分を守っている。

ディアマンテ
「慌ててるな察しがいい! そうさコイツは軍隊をも皆殺しにする星屑さ!
 生き残るのは至難の業だぞ! せいぜいもがけ! アディオス!
 死の星屑(デス・エンハンブレ)!」

レベッカはロビンが能力でひまわりを刈り取りそれを傘にして守っている。

ロビン
「ここがひまわり畑でよかった キレイに咲いた所ごめんなさい!
 千紫万紅(ミルフルール) 花傘」
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話03

デスエンハンブレを剣で斬りながらディアマンテに迫っていくキュロス。

キュロス
「こんな攻撃でやられる様な軍隊はたかが知れている!」

ディアマンテ
「何てムチャクチャな! コイツ 雨でも濡れずに進めるってのか!?
 くっそ!!」

キュロスの右足を銃撃するディアマンテ。
足を撃たれたことでデスエンハンブレをモロにうけまくるキュロス。

剣を取ろうとするレベッカ。
それを止めるロビン。

レベッカ
「お父様ァー! 許さない! 卑怯よディアマンテ!」

ディアマンテ
「ウハハ そうだレベッカ! おれを許すな! 戦え! 来い!
 この手にかけてやる! 母の様にな!」

ロビン
(いつまで続くの!? 花傘も限界!!)」

血まみれになりながらも立ち上がるキュロス。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話04

キュロス
「私の戦いだレベッカ! 剣を・・・捨てろ・・・!! せっかく・・・10年」

レベッカ
「お父様! 傘の中へ! 死んじゃうよ!」

キュロス
「母の願いを・・・守り抜いたのだろう!?」

キュロス
「あのコロシアムに立ってなお人を傷つけなかった
 お前の手はまだ美しい その手こそ母スカーレットの宿る手だ!

 こんな外道の血で! 今更その手を汚す事はないっ!
 お前に剣は振らせない!」

キュロスはディアマンテに突撃していく。

キュロス
「痛みは人間である証だ! お前達にはわかるまい!
 わかるまい! 愛する者に忘れられる絶望など!
 何に触れても感じる事のできない苦しみなど!
 ドレスローザに降り注いだ悲劇の数に比べれば!
 こんなもの痛みですらない!
 塊というなら私は・・・! この国の怒りの塊となって! 貴様を討つ!」

ディアマンテ
「まだくたばらねェか 化け物め
 そんなに死にたきゃ一瞬で殺してやる スカーレットの様に!」

ディアマンテがトドメの一撃を放とうとする。

ディアマンテ
「半月」

キュロスは一気に間合いを詰め大技発動。

キュロス
「雷の破壊剣(トゥエルノ・バスタード)」

ディアマンテの剣を粉砕、そして撃破。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 776話05

ワンピース777話に続く。

2015年02月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます