BLEACH ブリーチ ネタバレ 615|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 615

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ615話「All is Lost」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


今週もユーハバッハが最強キャラ安定でなんかホッとしましたw
一護の二刀流初お披露目で瞬殺もあり得るかなと思っていたので。
それにしても霊王を一護が斬って世界が崩壊したら一護が鬱になるレベルですね。
ユーハバッハえげつねぇw

最後の浮竹のシーンは霊王の力が移ったということなのでしょうか?
描写的にはかなり黒いイメージだったので浮竹が敵になった?みたいに
見ようによっちゃ見えるのですが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 615


現世での遊子と夏梨のシーン。
2人はゲームをして遊んでいが地震が起きる。
遊子は夏梨に抱き付く。

遊子
「夏梨ちゃん地震だよ!」

夏梨
「はい ジュースこぼれたー」

遊子
「わー! ごめんね夏梨ちゃんが危ないと思って」

夏梨
「いーよ ゲーム濡れなかったし ハイハイあたし拭いとくから
 遊子はコップ片しときな」

遊子
「ごめんね〜」

夏梨
「だからいーって
 まだ揺れてる・・・ちょっと長いね 地震」


霊王宮。
霊王は一護に斬られて上半身が浮いてる状態。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 615 01

ユーハバッハのシュリフトは全ての力を奪うことも与えることもできる。
それでユーハバッハの剣が一護に霊圧を流し込むことで一護のクインシーの血に
呼びかけ霊王を斬らせた。

ユーハバッハ
「言った筈だ 手遅れだと ここに現れたお前自身の手で霊王は
 止めを刺されるのだから」

一護
「どうしてだ どうして俺は斬った? どうしてこの剣は俺の手を放れねえんだ?」

ユーハバッハ
「我が聖文字はA 全知全能(ジ・オールマイティ)
 全ての未来を見通し 全ての力を奪い与える
 我が剣に宿る我が霊圧をお前に与える事もできる
 その流れ込んだ私の力がお前の血に呼びかけたのだ
 許せぬ筈だ 許せぬ筈だ
 お前に滅却師の血が流れるならば・・・お前は霊王を斬らねばならぬ!」

一護はユーハバッハに斬りかかっていく。
その時、ソウルソサエティが爆発する。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 615 02

ユーハバッハ
「まだお前に私と戦う理由があるか!?
 最早ソウルソサエティは消え去ってしまうというのに!」


浦原サイド。
浦原は霊王が死んだことを察する。
霊王が死ぬとソウルソサエティが消滅するらしい。

斑目
「何だ!? 屋根が砕けた!? 敵襲か!?」

BLEACH ブリーチ ネタバレ 615 03

砕蜂
「いや違う 近くに滅却師の霊圧は無い 何が起きてる!?」

浦原
「これは・・・霊王が死んだのか・・・!」

平子
「な・・・なんでや! 零番隊は何してんねん! 一護はどないしてん!」

浦原
「考えたくはないですが・・・零番隊は全滅し・・・黒崎サンは間に合わなかった
 そう考えるのが妥当でしょう
 確実なのはこのままでは瀞霊廷は・・・いや
 ソウルソサエティもウェコムンドも現世までも消滅する」

霊王宮。
ユーハバッハがまた解説してくれる。
霊王は生き物というわけではなく、大量の魂魄が出入りするソウルソサエティを
安定させるために作られた制御装置なのだという。
一護が霊王にとどめを刺してしまったためその制御が失われソウルソサエティが
消滅してしまうらしい。

ユーハバッハ
「霊王は大量の魂魄が出入りする不安定なソウルソサエティを安定させる為に創られた!
 それが失われた今 ソウルソサエティはもとよりソウルソサエティに接する
 断界もウェコムンドも現世も!
 全て等しく崩れ去る! 一護! お前の手によってな!」

夜一
「よう喋るのう お陰で隙だらけじゃ
 触れれば裂けるぞ動くなよ 井上! おぬしの力で霊王を元に戻せ!」

ユーハバッハの解説好きの隙を利用して夜一はユーハバッハの周りに罠を
仕掛けていた。
織姫に指示を出す夜一。
霊王を復活させようと事象の拒絶をする織姫。

しかし、人間ごときの力で霊王を復活させられるはずがない、
霊王は二度と蘇ることはないとユーハバッハは言う。

ユーハバッハ
「愚かな事だ 人間如きの力で霊王を蘇らせられると思うか!
 不可能だ! 霊王はもう二度と蘇る事は無い!」


恋次
「なんかやれることないのかよ」

浮竹の顔面アップ。
ズッ、という効果音付きで顔が黒くなっている?

『その時、浮竹に』

BLEACHブリーチ616話に続く。

2015年02月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます