【NARUTO】ナルトで1番泣けるシーンはやっぱり|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ナルトで1番泣けるシーンはやっぱり

【NARUTO】ナルトで1番泣けるシーンはやっぱり
1
: :2015/02/10(火) 22:23:47.00
自来也先生がお亡くなりになるシーン・・・・・漫画に涙が滴る・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

155:2015/02/10(火) 23:16:43.20
もう出てるけど劇場版のエンディングのイルカ先生はファンなら泣いてしまうレベル

>>1も映画見た方がいいよ
158:2015/02/10(火) 23:18:08.07
>>155
なんか見たくなってきたわ
170:2015/02/10(火) 23:22:36.83
>>1
一緒だわ
203:2015/02/10(火) 23:41:21.28
映画のエンディングは泣いた
あまり周りの言うことに振り回されずに
興味があれば>>1も観にいったほうがいいと思うよ
8:2015/02/10(火) 22:25:54.90
あんま覚えてないわ
うーーーん
うーーーーーーーん
やっぱ自来也死んだ後アイス持って泣いてるシーンじゃね
13:2015/02/10(火) 22:26:50.70
お前は努力の天才だ!あたり
16:2015/02/10(火) 22:27:30.99
マジレスするとサスケとイタチの戦いかな

少し巻き戻してコレで最後だってのを見せる演出が好き
17:2015/02/10(火) 22:27:43.95
ナルトの母が死ぬとこ
20:2015/02/10(火) 22:28:19.21
綱手のペンダントとかオビトとリンのところとか
21:2015/02/10(火) 22:28:44.40
新しいナルトの映画のエンディングのイルカ先生が泣いてる絵
あれやばい
38:2015/02/10(火) 22:31:12.58
我愛羅のとこだな
いろんな漫画めちゃくちゃ読んでたけど泣いたのは
それが最初で最後
58:2015/02/10(火) 22:34:48.55
結構タンパクに書いてたけどサソリの回想が割りと泣ける
66:2015/02/10(火) 22:37:21.91
1話が最強すぎてダメだわ
あの時の絵柄のほうが好きだったし
69:2015/02/10(火) 22:38:29.17
やっぱザブザだわ
再登場の戦争編もよかった
78:2015/02/10(火) 22:40:46.50
>>69
エドテンはやり過ぎだと当時思ったが今となってはまあいいか
84:2015/02/10(火) 22:42:57.10
>>78
あれは一斉に色んなやつ復活させたのがまずかったと思う
アスマとか完全に蛇足だった
復活するやつちゃんと絞っとけばなぁ
忍刀のやつらとかはかっこよかったのに
88:2015/02/10(火) 22:44:59.94
最後、顔岩にワンピースのマーク着けるのやめてほしかったのは俺だけじゃないはず
99:2015/02/10(火) 22:49:38.46
なんだかんだ最終話だな
ナルトとサスケが一緒に戦うとことか
1話からおっかけてきたからそれぞれの成長に涙したわ
113:2015/02/10(火) 22:54:28.05
サスケ奪還編でのチョウジからネジの流れ
115:2015/02/10(火) 22:55:02.87
>>113
ちょっとTSUTAYAレンタルが今そこだわ21巻
123:2015/02/10(火) 22:57:55.41
>>115
サスケ奪還のvs4人衆のところは、感動よりワクワクのが上だったわ

チョウジとネジの戦闘はもちろんだけど、
砂の3人が助っ人に来たところは鳥肌立った
121:2015/02/10(火) 22:57:11.01
ジライヤが死んでナルトが泣くシーン!
136:2015/02/10(火) 23:05:42.53
再不斬と白はいいよな
姉弟そろって泣いたわ
144:2015/02/10(火) 23:09:22.86
劇場版のナルトと日向の結婚式のイルカ先生
150:2015/02/10(火) 23:11:52.37
ナルトと我愛羅が戦ってガマ親分の刀にお互いが映り込むとこらへん
最終回らへんでサスケが今までの気持ち語るとこ
152:2015/02/10(火) 23:14:03.29
泣いてはないけど木の葉崩しで火影が大蛇丸と取っ組み合ってるときに
木の葉はまた芽吹くうんぬん言ってたけどそれがめちゃくちゃ格好良かったのを覚えてる
アニメで見たから漫画の方に書かれてるセリフかどうかわからない
171:2015/02/10(火) 23:23:27.82
イタチが両親殺すところ
174:2015/02/10(火) 23:25:21.10
一位 我愛羅がナルトに負けそうになったときの「くるなバケモノぉっ!」からの「ひとりは寂しいよな」
二位 散々感情を否定してからくりになったことを誇っていたサソリが、最後にチヨバアに心理戦で負けて急所を刺されるところ
三位 イタチの「許せサスケ、また今度だ」

 正直ペインだのオビトだの戦争編辺りは勢いで誤魔化してるだけで別に感動するところはなにもない
181:2015/02/10(火) 23:29:38.94
終わって一気に読み返したらジャンプだとそうでもなかったのにジライヤのとこ泣いたわ
まんまナルトのおじいちゃんなんだもん、イルカとジライヤいなかったらナルトオビトになってる
187:2015/02/10(火) 23:31:18.06
白が過去と強さと再不斬への思いをナルトに語る所
ナルトが白の事を涙ながら訴えて再不斬が泣く所
アニメ版号泣、BGM煽りすぎ
199:2015/02/10(火) 23:39:58.53
自来也死ぬとこは泣いたわ
207:2015/02/10(火) 23:44:04.12
...るっせーよウスラトンカチ

最近ではここで感動した
211:2015/02/10(火) 23:46:23.44
我愛羅と4代目風影とか泣いた
217:2015/02/10(火) 23:49:25.75
未来の青葉がなんとかかんとかって八門開くところでベタだけど泣きそうになったわ
233:2015/02/10(火) 23:57:58.65
三代目、四代目・・・今、目の前に英雄がいます
のあたり
241:2015/02/11(水) 00:03:35.02
なんかナルトまた読みたくなってきた
全巻買うかな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423574627/

2015年02月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年04月08日 13:43
    • 再不斬と白のシーンは泣いた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます