トリコ ネタバレ 画バレ 312話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコ ネタバレ 画バレ 312話

週刊少年ジャンプ連載中トリコ312話「」のネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


前回の謎のプロレス回とは打って変わって真っ正直に強敵とのバトル展開。
ほんと、あのプロレスは何だったんだw

きぐるみ猿王状態では山を切り裂いて水切りしてましたが、
今回は宇宙にある衛星をしっぽを振った衝撃波で破壊してます。
猿王が猿武を使ったら星まで破壊してしまいそうですね。

カカは悪キャラ確定ですかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


トリコ ネタバレ 画バレ 312話


人間界で食事をしているスマイル。

スマイル
「コレじゃない 地球最後の日に食いたいものって何だ?」

トリコ ネタバレ 画バレ 312話01

猿王の真の姿を現したことで世界中の生物が胸騒ぎを感じていた。
生物達は悔いが残らないようにそれぞれが食事をしている。


猿王はトリコの無限釘パンチを軽々と止める。

トリコ ネタバレ 画バレ 312話02

トリコ達から鬼が勝手に出て来る。

トリコ ネタバレ 画バレ 312話03

猿王がしっぽで攻撃。
その攻撃は宇宙にある衛星にまでも届き、両断する。
トリコ達は鬼が出現していたため生き残ることができた。
鬼の出現で細胞の統一が乱れたため重力で地ベタにひれ伏せ攻撃を避けれた。

ゼブラ
「今日死ぬなら何が食いたい?」

トリコ達
「ペアだろ」

トリコ達はやる気満々。

カカは小松を見張っているテリー達の前を普通に通っていく。
テリー達にはカカが認識できなかった。
カカは小松に手を伸ばす。
その時、起き上がる小松。
そしてカカを見つける小松。

トリコ ネタバレ 画バレ 312話04


トリコ達は横並びで一斉に猿王に向かっていく。

『四天王の反撃』

トリコ313話に続く。

2015年02月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます