【ネタバレ】ニセコイがついに最終回間近か!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ニセコイがついに最終回間近か!?

1: :2015/02/13(金) 11:18:16.31
集「本当は小野寺と桐崎さんどっちが好きなんだ?」

楽「なん…だと…?」 
【ネタバレ】ニセコイがそろそろ最終回か!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/02/13(金) 11:19:23.55
こんなの明らかな終わる終わる詐欺だわW
あと10年は続くよ
7:2015/02/13(金) 11:20:07.26
引きで話進むと思わせてまっっっったく進まないのがニセコイ
9:2015/02/13(金) 11:21:18.30
アニメ2期やるんだから終るとしてももう少し先だろ
アニメ終了と同時ぐらいに終わるのがベスト
18:2015/02/13(金) 11:23:36.91
鍵の相手って誰だったの
23:2015/02/13(金) 11:26:23.44
>>18
全然分からん
もう鍵の相手とかどうでもよくなっている気がするので
楽が選んだ相手が思い出の少女だったパターンじゃないか?
36:2015/02/13(金) 11:34:07.13
ルート決め切らないで終わることだけは許されない
53:2015/02/13(金) 11:40:52.97
新キャラ連発でかさましするの止めろよ
一時期凄かったぞ
58:2015/02/13(金) 11:43:28.63
>>53
最新刊なんかその巻だけの使い捨てキャラが8割だったぞ
新キャラの方がまだましまである
59:2015/02/13(金) 11:44:38.63
あれだけ小野寺好きとか言っといてゴリラエンドだったら大ブーイングの嵐だな
64:2015/02/13(金) 11:46:35.12
>>59
恋愛漫画における小野寺ポジなんてみんな当て馬だろ
72:2015/02/13(金) 11:48:13.98
まさかのるりちゃんエンドでフィニッシュ
73:2015/02/13(金) 11:48:36.12
いちごが西野エンドだったしな
あれ?誰が最初から誰のこと好きだったのか的なの忘れた
83:2015/02/13(金) 11:53:04.09
ちとげちゃん大勝利ってマジ?
84:2015/02/13(金) 11:53:50.91
>>83
マジ
90:2015/02/13(金) 11:56:48.26
楽のヘアピンの謎は解けたのか
91:2015/02/13(金) 11:58:31.15
>>90
キモオタ特有のオサレなキャラ付けだから
99:2015/02/13(金) 12:03:06.94
ちょうど一年ジャンプ読んでないけどニセコイまだやってたんだな

何でどこの層に人気なのか全くわからんちん
103:2015/02/13(金) 12:07:59.39
ニセコイなのに恋人のフリやめちゃったらそれもうニセコイじゃねえよな
デスノートが出てこないデスノートみたいなもん
104:2015/02/13(金) 12:09:32.14
>>103
最終的にニセモノがホンモノに変わっていくっていう話だろこれ
106:2015/02/13(金) 12:11:47.32
>>104
これだよな
タイトルからして千棘エンドが見えてる
マリーエンドでお願いします
113:2015/02/13(金) 12:17:59.50
誰エンドでも綺麗にまとまればいいけどハーレムだけはやめて欲しい
128:2015/02/13(金) 12:29:08.06
どうせ思い出の女の子は小野寺だけど偽物の恋人やってるうちに千棘が好きになったから千棘ENDって感じだろ
136:2015/02/13(金) 12:32:15.59
>>128
それだとマリーの立つ瀬がないじゃないか
158:2015/02/13(金) 13:19:44.66
漫画は作者の望みどおりキムチエンド、
アニメは小野寺エンド、
その他ルートはゲームで補完

これが一番平和的解決方法
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423793896/
 

2015年02月14日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年02月19日 11:57
    • 俺としては何かゴリラエンドな気がする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます