【ワンピース】ゴッド・エネルとかいう奴、俺達でも準備すれば勝てるじゃん|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】ゴッド・エネルとかいう奴、俺達でも準備すれば勝てるじゃん

エル・トール
1
: :2015/02/12(木) 01:43:43.50
弟から聞いた話によると雷だしたり雷になったりするキャラなんでしょ?
海で戦ったりすれば余裕で勝てそう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/02/12(木) 01:44:32.13
ワンピ知らんしエネルってやつはもっと知らんけど多分無理だろ
4:2015/02/12(木) 01:45:09.82
え寝る最強だからwww
6:2015/02/12(木) 01:45:18.32
避雷針のある場所で戦えば余裕
8:2015/02/12(木) 01:46:27.29
>>4
雷とか対策きちんとすれば全然こわくないじゃない

>>6
そうだよな
なんか結構な強敵らしいじゃん
雷出す程度の敵が何でそんな強いのかわからん
9:2015/02/12(木) 01:46:40.77
エネルって青海に降りてきたら7億ベリーなんだろ?
10:2015/02/12(木) 01:47:08.97
エネルは攻撃当たらないから引き分けにしか出来なさそうだな
11:2015/02/12(木) 01:47:17.98
熱い棒も使うらしい
12:2015/02/12(木) 01:47:18.90
雷で加熱した武器にはルフィも苦戦してたぞ
14:2015/02/12(木) 01:47:28.17
熱で死ぬ
後心をある程度読めるし
17:2015/02/12(木) 01:50:00.27
車に乗っとけばいい
ぶつかればいい
19:2015/02/12(木) 01:52:06.13
>>17
確かにwwwwwww
20:2015/02/12(木) 01:52:12.93
>>17
避けられて運転席から後部座席まで槍でドーン
24:2015/02/12(木) 01:55:04.07
>>20
ここまでみると雷じゃなくて槍が問題なのか
心も読めるみたいだし雷とは全然関係ないところで強いってことか
22:2015/02/12(木) 01:53:15.16
とりあえず自分がゴムになれば解決だろ?
26:2015/02/12(木) 01:56:10.39
雷出しても腕から地面に落ちるだけじゃね?
28:2015/02/12(木) 01:58:19.52
>>26
距離によるけど
そもそも避雷針代わりになるもの装備しとけば体に電気が流れることはないよね
30:2015/02/12(木) 01:58:43.96
準備しっかりがどの程度までしっかりなのか分からないけどまず悪魔の実食べようぜ
31:2015/02/12(木) 02:01:03.45
ワンピースの能力者は全員海水浴びせるだけで勝てる
33:2015/02/12(木) 02:02:57.71
>>31
濡れるだけなんだよなぁ
34:2015/02/12(木) 02:03:00.90
>>31
そうなの?

>>32
マントラってなんだよ槍のことか?
36:2015/02/12(木) 02:03:54.59
>>34
お前が次に何しようとしてるか全て読まれる
38:2015/02/12(木) 02:08:03.60
>>35
ジョジョにそんな敵いたいよね

>>36
心を読まれるってやつか
それが問題だよな

つかそれがあれば雷云々はなくても最強じゃないのか?
一応漫画では勝ったんでしょどうやったんだよ
40:2015/02/12(木) 02:33:36.67
>>38
まっすぐ行ってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす
32:2015/02/12(木) 02:01:21.53
マントラはどうすんだよ?
いちおう覇気の使い手だぞ
35:2015/02/12(木) 02:03:19.37
ゴムタイヤに詰めて海に捨てればおけ
37:2015/02/12(木) 02:07:39.93
全身を隙間なくゴム製の装備で覆った100人くらいが束でかかってもボコボコにされる
雷とかマントラとかじゃなく素で
39:2015/02/12(木) 02:12:05.42
>>37
雷にそれって逆に危ないやん
アースつけた服来て地面に立ってるか避雷針の近くで戦えばおk
44:2015/02/12(木) 03:11:42.35
おまえらならハエ扱いされてスルーされるよ
45:2015/02/12(木) 03:12:45.85
ゴム手袋付けてりゃ勝てるだろ全然知らないけど
46:2015/02/12(木) 03:14:48.08
全身にゴム着てピッチピチで行けよ
47:2015/02/12(木) 03:16:18.70
でんじろう先生が本気で対策して臨めばなんとかなりそう
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423673023/

2015年02月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます