【エヴァンゲリオン】マジでアスカって何で人気あんの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【エヴァンゲリオン】マジでアスカって何で人気あんの?

エヴァ 惣流 アスカ
1
: :2015/02/12(木) 03:02:33.99
加持さん加持さん言いながら
シンジにもちょっかい出し
漫画版では結局加持オチ
あげくに、カヲルに会ってたらカヲルに靡いてたという公式のお墨付き


お前らってビッチ嫌いじゃなかったっけ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/02/12(木) 03:06:30.68
薄い本で大活躍するから
7:2015/02/12(木) 03:13:16.23
アスビッチは元気いっぱい可愛い
10:2015/02/12(木) 03:18:07.70
機会さえあればカヲル堕ちするのはアスカだけじゃないから
エヴァ カヲル
12:2015/02/12(木) 03:22:54.56
>>10
綾波もだっけ
19:2015/02/12(木) 03:35:50.54
まあ、さすがに人気投票とかすると当時も今も
ほとんど綾波の圧勝のままなんだけどな

>>12
エヴァキャラはほとんど全員
13:2015/02/12(木) 03:25:36.04
劇場版やるまでは綾波が圧倒的だったのに「死ぬのは嫌死ぬのは嫌」からの
弐号機大暴れで人気爆発しちゃった
15:2015/02/12(木) 03:28:13.84
片方が人間じゃないから消去法で
本当はレイの方が好きだけど、人に言うと
「でもクローンじゃん」
って言われるしさ
16:2015/02/12(木) 03:29:28.21
女の嫌なとこ集めたような性格だけど
可愛いな~とか思ってみてたらそこが良くなってきた、トラウマやらきつい境遇からのメンヘラ可愛い
あくまで画面の向こうにいるなら
20:2015/02/12(木) 03:42:33.83
昔のオタクは綾波みたいなお人形さんが好きで
今のオタクはアスカみたいな振り回してくれるのが好きとか?

コミュ障だけど自発的な前者
コミュ障かつ受動的な後者
22:2015/02/12(木) 03:56:10.31
苦労してるからじゃね
23:2015/02/12(木) 03:56:21.83
1が人格の問題にしてるようには見えんが
24:2015/02/12(木) 03:58:37.24
そもそも人気上がったとはいえ綾波に追い付いたわけではないしな
今のオタクは~なんてのはお門違い
27:2015/02/12(木) 04:00:04.08
シンジや綾波ら天才キャラの中で苦労してるから応援したくなる
30:2015/02/12(木) 04:48:34.82
エヴァに出てくる女キャラはなんだかんだでみんな結構人気あるしな
むしろ主人公の人気が
31:2015/02/12(木) 04:49:45.93
子供のころは綾波の方が好きだったけど歳とったらアスカが可愛く見えてくる
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423677753/

2015年02月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます