【ワンピース】今のエネルなんて覇気のワンパン一発で沈むだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】今のエネルなんて覇気のワンパン一発で沈むだろ

エネル
1
: :2015/02/13(金) 10:50:20.96
「エネルにとってルフィはただ一人の天敵!!」とか言われてたけど
これでも信者は覇気が後付けじゃないと思ってるの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/13(金) 10:51:00.24
言ったのナミだぞ
6:2015/02/13(金) 10:53:59.87
クロコダイルとかに覇気を使わず工夫して倒すのは面白かった
今覇気使えばなんでもokだから工夫の甲斐がなさそう
8:2015/02/13(金) 10:54:46.09
>>6
雷とかどうすんだよ!そうかルフィだけはなんとかなるんだな!→覇気ワンパン
7:2015/02/13(金) 10:54:13.87
スモーカーが最弱になってしまって悲しい
9:2015/02/13(金) 10:55:39.10
覇気があってようやく対等に闘える、ダメージ入れられるだけだと思うんだけど、なんでそれでロギアが雑魚になっちゃうの?
13:2015/02/13(金) 10:57:50.21
>>9
まぁ、今までが攻撃方法皆無で能力最強だったからな
そりゃ雑魚でもロギア食べてりゃ無双出来た時より覇気が出た時の方が雑魚感はでるでしょ
17:2015/02/13(金) 11:00:35.84
>>13
対処法が出ただけで万能感は失くしても雑魚感は別に湧かんだろ
12:2015/02/13(金) 10:57:46.72
っていうかゴムが電気通さないからって熱まで防げないよね
普通に10億ボルトとか食らったら消し炭だよね
14:2015/02/13(金) 10:58:28.23
>>12
ゴムだから融解するな
16:2015/02/13(金) 10:59:46.17
>>12
自然のゴムじゃないからな
悪魔の実だから
19:2015/02/13(金) 11:01:16.78
スモーカーが公式で的がデカいだけのバカになっちまった
21:2015/02/13(金) 11:02:23.79
黒ひげ「ロギア系をも殴れる能力を手に入れた!」→今 覇気でワンパン
24:2015/02/13(金) 11:04:18.03


覇気持ちにザックリ斬られてんのにダメージ受けてる様子ないんだけど
27:2015/02/13(金) 11:05:56.28
>>24
多分マルコさんの打撃ダメージしか食らってないんだよ多分
31:2015/02/13(金) 11:07:31.51
>>27
マルちゃんのキックはわかりにくいけど左下のひきだしに重なるようにエフェクトついてる
30:2015/02/13(金) 11:07:04.07
>>24-25
結局覇気の強さも個人差があってダメージの入り方が違うんだろ
ようやく闘えるようになっただけじゃん
32:2015/02/13(金) 11:08:41.93
>>30
世界最強の白ヒゲの覇気が効かないんじゃ青キジはもう誰も倒せないなw
25:2015/02/13(金) 11:04:21.39
覇気でワンパン・・・ってわけでもないらしい
いや実際ようわからん
35:2015/02/13(金) 11:11:09.59
>>24>>25
覇気使ってもほぼダメージゼロかよ・・・
こいつらって作品中でもかなり強い覇気使いじゃなかったっけ?
29:2015/02/13(金) 11:06:46.32
エネルを殴るだけなら誰でもできるようになったが
覇気纏っても触れたら感電するし電撃防げないしな

遠隔探知と遠距離雷撃できる上に心読んで回避もできる限りルフィが天敵なのは変わりないわ
34:2015/02/13(金) 11:10:24.75
世界政府直下の暗躍諜報機関()であるCP9が覇気使えないどころか存在すら口にしないほうがヤバイ
36:2015/02/13(金) 11:13:06.00
>>34
後付けでなんとかするだろ
39:2015/02/13(金) 11:14:22.08
>>34
あれは組織の中でも何も知らされてなかった表の顔とかの後付けでなんとかなるだろ
41:2015/02/13(金) 11:17:13.18
ルフィ「覇気があればマグマのやつも殴れるようになるのか・・・!」

火傷するだろ…
42:2015/02/13(金) 11:18:53.33
>>41
武装色
43:2015/02/13(金) 11:21:56.29
エースは白ひげ傘下でなおかつ海賊王ロジャーの息子なのに
ほんとなんでなんの補正や覚醒もなく覇気すら使えないまま死んだんだ?
45:2015/02/13(金) 11:22:42.36
>>43
世の中には「かませ」って役職があってだな
46:2015/02/13(金) 11:30:29.08
ロギアの対抗策って
モクモク←風
スナスナ←水
ゴロゴロ←ゴム
アメアメ←小麦粉
だけだっけ?出したはいいけどメラメラとかヒエヒエとかどうしようもなくなったんだろうな
51:2015/02/13(金) 11:51:03.57
>>46
メラメラは水とかヒエヒエは溶かすとかそんな感じじゃね
マグマも冷やせば固まるだろ
53:2015/02/13(金) 11:54:35.91
>>46
CP9戦でサンジの足が唐突に燃えたときは
これで青キジに攻撃が通ると思って少しワクワクしたのに

ロビンの因縁もあるからサンジvs青キジになるとばかり思ってた
47:2015/02/13(金) 11:34:30.68
レイリーが教えた武装色って相手に触れずに攻撃するだったのにルフィは思いっきり触れてるよな
48:2015/02/13(金) 11:38:33.73
空気を何十メートルも通る程の電気がゴムは通らないの?
49:2015/02/13(金) 11:45:17.51
>>48
絶縁体ですし…
52:2015/02/13(金) 11:51:18.20
>>49
空気は絶縁体って誰かが言ってた
59:2015/02/13(金) 12:24:50.40
ロギアをドルドルの実の奴みたいにしておけばよかったのにな
蝋を出せるだけで実体は蝋じゃないから、攻撃は受ける
60:2015/02/13(金) 12:30:50.83
>>59
実体が変わってなかったらメラメラとか常に火傷しながら戦わないといけないじゃん
61:2015/02/13(金) 12:37:01.72
>>60
メラメラの場合、身体から炎を出せるって設定にしておけばって事
技とかもそれに合わせて作ればよかった。
62:2015/02/13(金) 12:40:04.64
覇気を誰でも使える能力にしたのが失敗
ごく一部のキャラしか使えなくするべきだった
63:2015/02/13(金) 12:42:53.14
>>62
誰でもは使えてないじゃん
今んとこよ作中でもかなり強い奴だけだろ
64:2015/02/13(金) 12:47:55.54
>>63
かなり強いやつがふえすぎたのか今の話とかほとんど覇気使いだからなぁ
65:2015/02/13(金) 12:48:24.30
悪魔の実VS覇気だったらまだよかったかな
両方使えちゃうってのがなければさ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423792220/

2015年02月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます