【カイジ】普通さ、4億7000万で満足するだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【カイジ】普通さ、4億7000万で満足するだろ

カイジ
1
: :2015/02/12(木) 02:57:13.33
そこから更に勝負とか現実味無さすぎて萎えたんだが

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/02/12(木) 02:58:39.40
Eカードの時から成長してないアホさ
5:2015/02/12(木) 02:59:39.53
引くべき時で引ける人間ならまずエスポワールに乗ってないから
9:2015/02/12(木) 03:01:34.47
豪遊するカイジ見たかった
10:2015/02/12(木) 03:02:32.42
目的は兵藤の爺さんをぎゃふんと言わせるためだからもっとお金いる
13:2015/02/12(木) 03:03:50.33
>>10
これだろ
14:2015/02/12(木) 03:05:02.21
>>10
それは分かるけど現実味無さすぎ
少しは豪遊しろよと
12:2015/02/12(木) 03:03:34.23
ここで引いたら俺が生涯稼げる限度額はこんなものかって事になるじゃん
15:2015/02/12(木) 03:06:12.98
カズヤには勝つから平気だろ
そのあと全額誰かに持ってかれるだろうけど
16:2015/02/12(木) 03:06:21.83
たしかに一回豪遊する話いれてから次の勝負に行って欲しかったな
17:2015/02/12(木) 03:08:15.79
>>16
7000万くらい使ってからの大勝負ならまだ分かる
18:2015/02/12(木) 03:08:30.00
兵頭の一人息子である和也に勝つことはイコールで兵頭に一杯食わせるようなもの
そうして石田さん達の仇を取る!
的なこと言ってなかったっけ
19:2015/02/12(木) 03:08:43.67
借金地獄から抜け出すために仕方なくギャンブルに手を出す人間の博打には共感できたし応援したくなったが
5億あってまだ倍プッシュする基地外なんて勝とうが負けて死のうがどうでもいいわ
21:2015/02/12(木) 03:10:30.82
>>18
なんかあった気もするけどなんだかなぁ

>>19
完全に同意
32:2015/02/12(木) 03:25:50.23
>>19
なんかワロタ
20:2015/02/12(木) 03:09:41.70
麻雀のルール分からなくて麻雀編で脱落したわ
22:2015/02/12(木) 03:13:30.33
カイジって仮に1兆円儲けたとしたら、またそれを全賭けしちゃうの?
24:2015/02/12(木) 03:17:00.31
>>22
「○円も勝つなんて今夜は流れがきてる!勝てる!倍プッシュだ!」って負けるまで言い続けるだろきっと
25:2015/02/12(木) 03:18:01.00
エスポワールから帰ってコンビニバイトしてる時が幸せだった
26:2015/02/12(木) 03:18:48.12
現実味なら鉄骨渡るとかそもそも常軌を逸してませんかね...
30:2015/02/12(木) 03:23:48.07
いやまあ破戒録終了までは、「借金漬けでギャンブルしか返す手段がない」となれば
手出しちゃうのも頷けるだろ
33:2015/02/12(木) 03:26:34.84
おっちゃんに貰った分って返したの?
34:2015/02/12(木) 03:27:16.28
>>33
返してない
それも含めて何やってんのって思う
36:2015/02/12(木) 03:28:22.27
>>33
カズヤ編が終わったとこでその分だけ残るんだろどうせ
39:2015/02/12(木) 03:33:20.32
掛け持ちしすぎて個々の展開が亀より遅い
アカギとかとうとう牌1枚も触らず2ヶ月過ぎたぞ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423677433/

2015年02月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます