【NARUTO】写輪眼と輪廻眼を一番使いこなせるのはナルトやろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】写輪眼と輪廻眼を一番使いこなせるのはナルトやろ

サスケ 写輪眼 輪廻眼
1
: :2015/02/12(木) 08:39:15.54
落ちこぼれだけど初代火影の嫁であるうずまきミトの末裔で生命力に
満ち溢れた特異体質を持つ母と4代目火影の父を持つナルトならいけるやろ

しかも輪廻眼と写輪眼を産んだ六道仙人の息子の生き写しだから
むしろうちは一族以上に使いこなせるやろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/12(木) 08:40:05.28
仙人モードで自然エネルギーを集められるからチャクラが尽きることはありえない
4:2015/02/12(木) 08:41:21.46
マダラのように無理やり九尾を従えてたわけじゃなくて、本当に尾獣たちに信頼され従えてるからな
5:2015/02/12(木) 08:41:31.61
ナルトの孫は輪廻 車輪 白眼
全部使えて
なおかつ尾獣を扱え、無限のチャクラで
瞬身の術まで使えるから
10:2015/02/12(木) 08:42:55.17
>>5
仙人でもあるからな
6:2015/02/12(木) 08:41:44.71
外交的な意味での他里とのパワーバランス
26:2015/02/12(木) 08:51:00.01
>>6
ナルト世代が死んだらまた揉めるやろなぁ
7:2015/02/12(木) 08:41:49.94
サスケに勝てる要素あるか?
顔くらいだろ
11:2015/02/12(木) 08:43:24.90
落ちこぼれ設定とはなんだったのか
13:2015/02/12(木) 08:44:24.45
ネジってほんま扱い方が酷すぎて泣ける
16:2015/02/12(木) 08:46:11.95
>>13
ナルト「お前は俺と違って天才なんだから」


名言のはずなのに物語が進むにつれて笑えるようになってしまった
14:2015/02/12(木) 08:44:43.78
木の葉のどの忍よりも由緒正しい血統の持ち主だったな

優秀過ぎる遺伝子の掛け合わせで生まれてしかも元を辿れば六道仙人だという
15:2015/02/12(木) 08:45:49.74
はよイルカ先生を特別上忍にでもしたれよ
17:2015/02/12(木) 08:46:45.08
>>15
イルカ先生よわ杉内
20:2015/02/12(木) 08:48:05.12
>>17
ムキムキミズキの攻撃凌いだからセーフ
18:2015/02/12(木) 08:47:30.10
ナルトやばいな

やっぱり生まれた時から運命は決まってるわ
19:2015/02/12(木) 08:47:54.73
>>18
ネジ兄様は正しかった
21:2015/02/12(木) 08:48:56.19
>>18当たり前や、予言の子やぞ
23:2015/02/12(木) 08:50:05.57
ネジは別に天才ではないからな
凡小な自分を天才だと信じてるやつらのために天才のように頑張るキャラ
24:2015/02/12(木) 08:50:11.77
多分木の葉アカデミー自体が超優秀な奴らの集まり
戦争編で10万人くらい忍びがいたからナルトの世代は少なすぎるし
雑魚忍者の学校は別にあるんだろ
27:2015/02/12(木) 08:51:37.27
>>24
奇跡の世代やろな
37:2015/02/12(木) 08:58:32.86
>>24
戦争が終わって軍縮の煽りを受けて木の葉も忍者減らしたんちゃう?
平和になれば忍者の主な仕事は雑用だらけやから火の国サイドも予算削るやろ
戦争やってた頃はカカシがすぐに上忍になるほど人手不足だったから次々に育成しないと間に合わんかった
38:2015/02/12(木) 08:59:35.16
>>37
だからイルカ先生みたいな雑魚が量産されたのか
43:2015/02/12(木) 09:04:53.70
>>38
多分イルカはあの世界だとそこさこ強いほうやと思うで
中忍試験のハードルの高さから言って生涯下忍みたいなカスがたくさんおるはず
28:2015/02/12(木) 08:53:05.00
血統が全てで運命には絶対に逆らえないということを証明する漫画だった
作者はネジの言葉を証明した
30:2015/02/12(木) 08:53:33.55
ネジは分家なのに中忍試験時点で白眼に八卦64と回転使えてリー以上の体術だからかなりの強キャラのはずだった
33:2015/02/12(木) 08:55:18.91
>>30
リーの体術を数週間で完コピするサスケ
31:2015/02/12(木) 08:53:34.10
おっさんで下忍とかも割りといるぞ
32:2015/02/12(木) 08:54:21.52
アカデミーの卒業試験に3度落ちてもサスケ達と同い年の同期だからな
サスケ達も3回目で合格したなら話は別
42:2015/02/12(木) 09:04:32.48
凡人ながらマダラと互角以上に渡り合えるまで成長したガイが一番すごい
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1423697955/

2015年02月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます