東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 17話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 17話 画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第17話「モテ:17」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


ついにオークションが開催。
そしてその司会役がピエロのウタとロマ。
正体を現してからのゲス具合がハンパないw

スケアクロウ、ビッグマダム、叶もオークションに参戦。
そして新キャラ、クロックムッシュというおじさんも登場。
この人は月山の父か?

六月は早々に捕獲されてしまいそのままオークションに出品。
会場にはアヤト、ヒナミ、「トルソー」もいるし六月は無事救出されるかな。
それにしてもアヤトの発言が大人のソレにw
カネキに半殺しにされた時からすごい成長しているわ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 17話


ヤングジャンプの表紙は東京喰種:re。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ01

ニコニコ動画とのコラボ企画、
「キャラクター人気投票イラストコンテスト」結果発表。

1位:トーカ
2位:カネキ
3位:ハイセ
4位:ヒデ


ついにオークションが開催される。
会場では集まった喰種たちが雑談をしている。

客喰種
「カタログご覧になりました?
 私の出品したモノも並びますのよ」

「子供が良いわあ」

「あそこにいらっしゃるのビッグマダムでは?」

会場にはビッグマダムも付き人と来ている。
ビッグマダムは歯に矯正器具がついている。

ビッグマダム
「楽しみねえ~ッ
 アタシ好みの美々しい子がいるかしら・・・!?
 ぐほ ぐほ ぐほ
 カモン 新たな飼いビトちゃん(ハート)」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ02

叶も部下と一緒に会場にいる。

「良い席が取れましたね」


「・・・そうだな
 (フードの集団・・・通路にもいたが・・・
 ・・・マダムたちの護衛か・・・?)」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ03

会場にはスケアクロウの姿も。

スケアクロウ
「・・・□▽▽○~・・・・」

オークションの司会はピエロ。
ウタ、ロマがマスクを付けて司会をする。

ウタ
「我々ピエロが勤めさせて頂きます
 それでは皆様心ゆくまで競りをお楽しみ下さい」

ウタとロマの後ろにはタロちゃん敵なやつがいる。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ00

ロマはタロちゃん的なやつと舞台に上がり笑いを取っている。
そしてロマのパンツ。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ04


オークションに俳優の大倉ヨシキという人物が出品される。

『続いての商品の紹介です
 次の商品はなんと俳優の大倉ヨシキになります』

大倉ヨシキ
「ひっわっあ・・・!!
 やめてくれーッ!! なんだッ」

そしてロマの謎ポーズ。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ06

『1000万からスタートです
 入札のご意思がある方はパドルを掲げて下さい』

ヨシキの落札候補はビッグマダムと紳士そうな髭の2人に。
結局、紳士髭が落札。
この喰種はクロックムッシュと呼ばれているらしい。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ07

ビッグマダム
「いいわ! そこまで欲しくもなかったし!」

六月と鈴屋はナッツクラッカーの車に乗るが睡眠ガスをかがされたのか
眠ってしまう。
六月が目を覚ましたのは倉庫のような場所に複数整列され置かれている
箱の中。
箱は30個以上ある。

六月
(私・・・捜査中で・・・ナッツクラッカーの車に乗り込んで・・・それで・・・
 作戦は・・・鈴屋准特等とナッツクラッカーの車に乗り込んで・・・
 しばらく走っていたら眠気が・・・
CCGは─先生たちはこの場所に気づいてるよね・・・?
 ・・・私・・・どうすれば・・・)

そこへナッツクラッカーがやってくる。
ナッツクラッカーの服装が完全に変態w

ナッツクラッカー
「運べ」

六月は小型の通信機で外部と連絡を取ろうとするが繋がらない。

六月
「─もしもし・・・六月三等です・・・応答を・・・
 駄目だ・・・
 (通信が届かないぐらい離れている・・・?)」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ05



アヤト、ヒナミ、トルソーもオークション会場に潜入している。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ09

アヤト
「ビッグマダムとは系列が違うがヤツも富豪の喰種だ
 どうやって稼いでるかは知らねーけど」

トルソー
「人間ってこんな値段で取引されるんですね
 僕のタクシー時代の何年分だろう・・・」

アヤト
「価値は人それぞれだからな
 たとえばさっきからのラインナップはバラ撒き用のカタログにも載って
 いない安い女たちだ
 最上流の喰種は手を出さないがそこそこ喰種には手ごろな価格帯だ

 まァ 心のどっかで価値がないって思ってるからこそモノみたいに
 値段をつけられるんだろ
 もっと安く売買される事もあるしな」

トルソー
(僕もお金があれば・・・)

人間が40万くらいで落札されている。

ヒナミ
「アヤトくん」

アヤト
「・・・どうした」

ヒナミ
「・・・なにか・・・変な感じ」

『され再び急遽仕入れられた商品のご紹介です
 こちらもお手元のカタログには記載ございませんので注意を・・・』

1人の女性がナッツクラッカーに強引に運ばれてくる。


「ちょっ・・・なに・・・な・・・痛ッ・・・
 わっ・・・いっ・・・」

『スタート価格は100万・・・と行きたいろころですが』

六月
「え」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 17話 画バレ08

東京喰種:re(トーキョーグール:re) 18話に続く。

2015年02月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます