ヤンキー漫画で一番面白いのが『クローズ』とか言うけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ヤンキー漫画で一番面白いのが『クローズ』とか言うけど

クローズ 漫画
1
: :2015/02/10(火) 11:16:16.21
ろくでなしブルースなんだよなぁ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/02/10(火) 11:17:13.02
カメレオン一択
5:2015/02/10(火) 11:17:57.96
クローズワーストなんて同じ顔が何人出てくんだよ
10:2015/02/10(火) 11:21:19.89
クローズは百歩譲っていいとしてワーストはいい年したおっさんが描いてると思うと恥ずかしい
15:2015/02/10(火) 11:24:22.06
今日から俺は
16:2015/02/10(火) 11:24:27.21
ヤンキー漫画は基本的にテンポいいから読みやすい
18:2015/02/10(火) 11:24:33.66
ろくでなしブルースやな

20:2015/02/10(火) 11:25:39.11
今日から俺は!はヤンキー漫画っぽくないな
21:2015/02/10(火) 11:26:09.92
冷静に考えてビーバップが挙がらないのは異常
33:2015/02/10(火) 11:28:19.77
>>21
初期のほうならまだしも、みんな連載後半の
クソつまらん漫画のイメージしかないんやろ
36:2015/02/10(火) 11:28:47.19
クローバーなんだよなぁ
44:2015/02/10(火) 11:30:37.08
ギャグで考えたら断トツでエリートヤンキー三郎なんだよなぁ
45:2015/02/10(火) 11:30:51.31
こんな漫画もあったなぁ

52:2015/02/10(火) 11:31:43.14
74:2015/02/10(火) 11:36:56.91
同じチャンピオン系なら米原ねウダウダやってるヒマはねえのが好き
80:2015/02/10(火) 11:39:25.59
ヤンキー漫画の「鬼塚」の強キャラ率
84:2015/02/10(火) 11:41:02.22
90:2015/02/10(火) 11:43:02.44
クローバーってケンカの時のモーション全部同じだよね
100:2015/02/10(火) 11:45:40.30
カメレオン>エリートヤンキー>今日俺

あとはギャグ的にはクソ
108:2015/02/10(火) 11:46:46.77
>>100
クロマティ高校も入れたってくれや
110:2015/02/10(火) 11:47:01.84
一番最初にハマった不良漫画は男一匹ガキ大将やな次に硬派銀次郎
128:2015/02/10(火) 11:52:22.10
142:2015/02/10(火) 11:54:28.69
WORSTって喧嘩描写ほとんどなかったな
最後の方は結果だけ載せるっていうどうしようもなさ
148:2015/02/10(火) 11:55:27.67
>>142
元々この人の漫画は喧嘩シーン少ない気がする
決闘っぽいのはたまにあるが
154:2015/02/10(火) 11:57:04.75
>>148
ヒロシは動きのある絵が昔から描けないからな
だいたい、うおりゃー!つって叫んでる顔のアップとかそんなんばっかや
195:2015/02/10(火) 12:04:09.54
>>148
そうはいってもラストの
ビスコvs7代目、ビスコvs花
一コマで済ますのってどうかなー
160:2015/02/10(火) 11:58:04.10
>>142
ワーストは進み度に平和路線というか最後の辺りはじゃんけんとか・・・
1年のハゲ軍団の抗争は面白かったけどなあ
157:2015/02/10(火) 11:57:40.89
ビーバップ、特攻の拓、カメレオン、今日から俺は、クローズ、ろくブル、ヤンキー烈風隊、なんと孫六、湘爆、三郎、なにわともあれ、湘南純愛組

一作者一作品だと有名なの このくらい?
162:2015/02/10(火) 11:58:56.35
ワースト最強のグリコもクローズでは中堅って聞いて作者見直したわ
あんなんが九頭竜とかより強いわけないもんな
180:2015/02/10(火) 12:01:59.32
>>162
グリコ リンダ 春道は一線横並びやで
作者談
188:2015/02/10(火) 12:03:28.66
高橋ヒロシならクローズよりQP
204:2015/02/10(火) 12:05:46.73
クローズは構図とかコマ割りが凝ってるな
ストーリーは単純やけど面白く感じる
207:2015/02/10(火) 12:06:20.56
やっぱハッタリ系主人公描かせたら加瀬が一番やな
このタイプのヤンキー漫画って誰が最初にやり始めたんやろ
208:2015/02/10(火) 12:06:20.81
QPは初期花山くらいなら倒せるレベルやからもはや不良ではないな
218:2015/02/10(火) 12:09:07.21
当時1年だからなんとも言えないけどグリコは外伝みたいなやつでゼットンのこと化物みたいなおっさんと戦って身体中が痛いって言ってるから
少なくともゼットンを楽に倒した春道よりは弱い
あとゼットンはスネイクヘッズのやつにもボロ負けしてるから美藤と龍信よりも弱い
四天王以下、他のやつら以上って感じなんじゃね
223:2015/02/10(火) 12:10:23.41
>>218
こう考えるとゼットンってクローズ時代は負けまくりだな
255:2015/02/10(火) 12:17:19.92
ヤンキー塾に行く(碇石くん)も結構おもろいよな
279:2015/02/10(火) 12:24:38.99
>>255
クッソすき
終わってもうてかなcンゴ…
271:2015/02/10(火) 12:22:44.37
フジケン
ナンバ
ガキ教室
スリーセブン
その後はチャンピオン読んどらんから知らん

安定して面白い漫画家小沢としお
たま~に2ちゃんネタぶっ込むのホント草生える
278:2015/02/10(火) 12:24:23.37
小沢米原あたりはもうちょっと優遇したれよ
メディアミックスとかさせたってもええやん
なんか可哀想やぞ
293:2015/02/10(火) 12:27:02.02
ワイ、ビーバップハイスクールで水産高校はやばいところだと知る
294:2015/02/10(火) 12:27:29.14
296:2015/02/10(火) 12:28:08.98
ヤンジャンで立ち読みしとっただけで全編通しては知らんけんけど
ビーバップで喧嘩するシーン見た事なかった
297:2015/02/10(火) 12:29:02.34
もう名前とかあんま覚えてないけどワーストって最後7対7で勝負や!ってなった時絶対迫田つれてったほうが良かったよな
チビとか鳳仙の頭とか弱いだろ
298:2015/02/10(火) 12:29:55.93
無印のコータローまかり通るのころはめちゃめちゃいかついヤンキーばっかでてたのに柔道編のころはチーマーがでてて草生えた
今ならどうなるんやろ
318:2015/02/10(火) 12:35:57.67
>>298
つうか連載再開の日はくるのか
待ち続けて10年くらい経つんだが
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1423534576/

2015年02月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます