【BLEACH】至急、ブリーチに詳しい人来てくれ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH】至急、ブリーチに詳しい人来てくれ

更木剣八
1
: :2015/02/10(火) 20:52:34.94
更木剣八って超越者なんだよな?
これに苺愛染加えて残る2人の超越者は誰なん?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

44:2015/02/10(火) 21:19:53.65
>>1
ケンパチ超越してんのか?
成田の書いた小説の中の話?
45:2015/02/10(火) 21:21:04.93
>>44
剣八も一時的に超越した。
藍染の発言からすると確実に超越者
5:2015/02/10(火) 20:54:03.38
よくわからんけどバッハと筆のやつだろ
BLEACH ブリーチ 610話のネタバレ 画バレ2
BLEACH ブリーチ 607話のネタバレ画バレ2
 
11:2015/02/10(火) 20:57:28.27
山じいは違うんだっけか
卯の花さんは?
12:2015/02/10(火) 20:58:39.81
>>11
卯の花は剣八に殺された
20:2015/02/10(火) 21:02:32.04
やっぱ夜一さまだな
29:2015/02/10(火) 21:11:04.67
一心
30:2015/02/10(火) 21:12:33.75
喜助とか?
37:2015/02/10(火) 21:14:32.35
BLEACH現時点最強は藍染か?
最近見てないからわからないけど
39:2015/02/10(火) 21:16:21.53
>>37
藍染、ユーハバッハ、和尚の3強かな
57:2015/02/10(火) 21:39:50.10
>>39
一護は?
なんか二刀流になって強そうだったけど
最近見てないから和尚とユーハバッハの能力分かんね
教えて
60:2015/02/10(火) 21:41:33.70
>>57
苺はまだ詳しい能力は説明されない。
和尚は黒に染める能力でユーハバッハは未来を読んで思い通りにする能力
64:2015/02/10(火) 21:43:30.14
>>60
ユーハバッハチートじゃねーか
でもユーハバッハの能力既視感あるんだけど滅却師でそんな能力のやついなかったっけ
想像した通りのことが起きるみたいな
剣八にやられてたけど
和尚の黒に染めるってどういうことか詳しく
そのまんまの意味?
相手を黒く染めるってだけ?
69:2015/02/10(火) 21:46:22.59
>>64
俺は>>65がいってたことを言いたかった。日本語力なくてすまん
70:2015/02/10(火) 21:47:50.86
>>64
ちなみに和尚の能力は名前をうばって黒にする能力
41:2015/02/10(火) 21:18:30.21
藍染は卍解もまだだからな
底が見えない
49:2015/02/10(火) 21:31:49.08
>>41
藍染の残魄刀は崩玉に捨てられたけどまた浅打から育てれば同じ解放になるんだろうかね
51:2015/02/10(火) 21:34:45.95
藍染ってマジでラスボスなんじゃね?
漂白というタイトルのラスボスにこれほど相応しいキャラはいないだろ
58:2015/02/10(火) 21:40:07.84
>>51
そんなこといったら和尚も白と対になる『黒』に染める能力もってんだろ
59:2015/02/10(火) 21:40:45.24
>>58
言われてみれば……
でも和尚も胡散臭えんだよなあ
54:2015/02/10(火) 21:37:20.89
超越者って何?そんなの言ってたっけか
特記戦力のことか?
56:2015/02/10(火) 21:39:20.22
>>54
崩玉と融合した藍染が「超越者たる私が~」って言ってた
61:2015/02/10(火) 21:41:53.89
>>56
言ってたけどそれだけ?
公式で「超越者」ってカテゴリが生じてて、作中で明確に超越者が誰であるかっていうことをいずれかのキャラが明言してるのかと思ってたけど違うのか
67:2015/02/10(火) 21:44:56.43
>>61
超越者というカゴテリはあまり使われていないけど他者が感知できない霊圧の上位版?を使えて感知できるのが超越者
73:2015/02/10(火) 21:51:29.77
正直こっからどうまとめるかすげえ不安だわw
風呂敷広げすぎて最後適当に苺超強化で終わるいつものブリーチにならなきゃいいけど
74:2015/02/10(火) 21:51:30.83
陛下が山爺を特記戦力から外したのって片腕だったからじゃなかったっけ
仮に両腕あっても超越者とは思えんが
75:2015/02/10(火) 21:52:07.11
和尚の能力は読んでも分からないよ
77:2015/02/10(火) 21:53:24.17
>>75
分かんねえのかよ
104:2015/02/10(火) 22:19:36.96
>>77
なんせ100年後のソウルソサエティの夜を奪い去ったからな
78:2015/02/10(火) 21:53:57.74
石田は今なにやってんの
79:2015/02/10(火) 21:54:20.20
>>78
ポテトと一緒にいる
82:2015/02/10(火) 21:56:39.96
ザエルアポロだろ小説でヴァストローデで元第0刃だったけどわざと弱くなったって設定が追加された
90:2015/02/10(火) 22:01:21.24
>>82
なにそれkwsk
101:2015/02/10(火) 22:16:38.13
>>90
デュラララの人が書いた小説でいちごが力失ってからの間の話で先代剣八が脱獄していまの剣八と戦ったりザエルアポロの分身みたいな奴が出できてマユリと戦ったりしてたんだけど流し読みだったから細かい所は覚えてない。ごめんね
103:2015/02/10(火) 22:18:56.36
>>101
先々代やで
97:2015/02/10(火) 22:12:30.47
うきたけとかきょうらくって最近どうなった?
108:2015/02/10(火) 22:25:38.54
>>97
京楽は四十六室へ
浮竹は神掛けとかいうのが成功したらしい
99:2015/02/10(火) 22:13:54.30
山爺、ピエール、やちる、卯の花以外に誰か死んだ?
100:2015/02/10(火) 22:16:24.63
>>99
やちるは行方不明。剣八の始解と関係している?
素人、乱菊、拳西、ローズはゾンビ
吉良は多分死んだ
102:2015/02/10(火) 22:18:50.41
>>100
サンクス
ゾンビ連中はどうせ復活するんだろうなぁ…
109:2015/02/10(火) 22:31:44.76
そういえばいちごの妹の可愛いほうっていまどうなってるの?
113:2015/02/10(火) 22:44:00.41
>>109
どっちやねん
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423569154/

2015年02月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます