『家庭教師ヒットマンREBORN!』の初期ってさ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の初期ってさ

家庭教師ヒットマンリボーン ツナ 死ぬ気
1
: :2015/02/07(土) 23:41:17.83
キチガイギャグ漫画だわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/02/07(土) 23:42:55.38
後半よりマシ
5:2015/02/07(土) 23:43:00.67
内藤ロンシャンとかいう消されたキャラ
リボーン ロンシャン
8:2015/02/07(土) 23:44:12.29
>>5
ロンシャンが後半かっこよくなって帰ってくると信じてた時期がありました
9:2015/02/07(土) 23:45:26.47
ジャンプのバトル展開化は基本的に悪い方向にしか行かないが
あれはバトル展開化して結果的に良かったんだろうな
15:2015/02/07(土) 23:54:46.10

かわいい
21:2015/02/07(土) 23:58:21.58
そういってるけど黒曜編のツナ覚醒のシーン好きでしょ?
22:2015/02/07(土) 23:59:52.98
>>21
黒曜はまだ面白かったし好きだった
リング争奪戦で微妙になった
未来編でゴミになってしまった
48:2015/02/08(日) 00:15:15.96
今思うとリボーンからオタ系の世界にはいったわ
65:2015/02/08(日) 00:23:08.38
五話寺
68:2015/02/08(日) 00:25:50.13
>>65
86:2015/02/08(日) 00:32:00.33
アニメはクオリティ低くてアニオリが酷すぎる印象しかないわ
90:2015/02/08(日) 00:33:30.34
9巻の表紙カッコよすぎてチビるわ
127:2015/02/08(日) 00:48:01.74
ツナは誰と子ども作ったんだよ
360:2015/02/08(日) 02:37:17.74
>>127
キョーコちゃんだな
ハルには似てない
152:2015/02/08(日) 00:56:09.21
パンツ一丁になって白目で戦ってたやつがこんな風になるなんて
156:2015/02/08(日) 00:58:03.98


このシーン一枚絵としてもほんと好き
173:2015/02/08(日) 01:04:36.25
時雨蒼燕流かっこいいおやっさんの技篠突く雨かっこいい
185:2015/02/08(日) 01:10:50.33
譲れないものをひとつ
たったひとつで強くなれる
206:2015/02/08(日) 01:19:04.57
雲雀といえば未来編ではじめて匣開けるときおもしろかった
死ぬ気の炎を大きくするために必要なものは怒りみたいなとこ
216:2015/02/08(日) 01:21:38.58
1巻でさり気なく10代目候補に挙がっていたギークファミリーが継承編でまた出てくるとは思ってなかった
218:2015/02/08(日) 01:22:28.62
リボーンはゲームと凄い相性が良さそうな設定なのに、格ゲーやアクションゲーはことごとく失敗なのが悲しかった
224:2015/02/08(日) 01:24:21.73
>>218
フレイムランブルやりこみ要素ないのにやりこんだ記憶
247:2015/02/08(日) 01:33:47.88
シモン編だったかなランボの覚悟がすごいグっときた ツナ達に憧れてどうたらのシーンな
248:2015/02/08(日) 01:33:52.63
この立ち絵がもう大好きだったわ
自分もあと何年かでこうなれるのかなぁってw とても中2には見えないよなw

262:2015/02/08(日) 01:36:22.10
未来編良かったじゃん
メローネ基地中盤くらいからチョイス編までが好き
309:2015/02/08(日) 01:52:34.76
修羅開口ってあったじゃん?
そのあと外付け修羅開講になったじゃん

でも、たざるが未来編の直後で「屁でもくらいな!」とか言ってツナを串刺しにしたよね
あれ修羅開講じゃないの?
311:2015/02/08(日) 01:53:37.20
>>309
背中向きにボックスつかっただけじゃないのか?
312:2015/02/08(日) 01:57:02.36
>>311
いや、確実に背中から出てる

313:2015/02/08(日) 02:00:06.49
>>311
背面に向かって嵐の炎を飛ばしたとか?
いくら分解特性とはいえ媒体が無かったのでツナに致命傷を与えることは出来なかった
327:2015/02/08(日) 02:12:00.58
ブルーベルだっけ?
すんげー可愛かった気がする
343:2015/02/08(日) 02:25:34.05
リボーンって話の流れどうなってんの?

日常

黒曜

ヴァリアー

未来

これ以降が分からん
あとリボーンって終盤でなんか黒幕?的なのいなかったっけ
こいつが!?みたいな
記憶違いかな
345:2015/02/08(日) 02:28:26.27
>>343
そのあとに代理戦争編が始まる
442:2015/02/08(日) 03:25:26.05
クロームの声に萌えに萌えて
初めて声でキャラクターを好きになった
474:2015/02/08(日) 03:42:49.63
はがきコーナー地味に楽しみだったな
子供からのおたよりを多く採用してて好感が持てる
478:2015/02/08(日) 03:45:33.51
>>474

5歳の子供が書いてるのとか沢山あるもんな
485:2015/02/08(日) 03:48:49.62
リングのデザイン変わっちゃったの残念だったな
あれ好きだったのに
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423320077/

2015年02月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます