【NARUTO】カカシ「そういえば俺、1人も暁倒せてない」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】カカシ「そういえば俺、1人も暁倒せてない」

1: :2015/02/12(木) 20:51:08.49
カカシ「おっここに死にかけの角都おるやんけ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2015/02/12(木) 20:52:31.43
カカシは一瞬で追い抜かれた模様
9:2015/02/12(木) 20:53:38.56
さすが6代目やで
10:2015/02/12(木) 20:53:45.61
初登場時のかっこよさは異常
13:2015/02/12(木) 20:55:07.61
暁倒したのってナルトサスケサクラシカマル以外で誰がいたっけ?
20:2015/02/12(木) 20:56:55.34
>>13
鬼鮫倒したガイ
23:2015/02/12(木) 20:58:51.99
>>13
コナン倒したオビト
14:2015/02/12(木) 20:55:45.93
自来也
18:2015/02/12(木) 20:56:40.23
>>14
ありがとう
そういや木の葉丸もペイン倒してたっけな
15:2015/02/12(木) 20:56:16.91
飛段ごときに殺されるアスマよりはマシだから…
飛段 アスマ
22:2015/02/12(木) 20:58:48.46
>>15
初見殺しやから…
25:2015/02/12(木) 20:59:39.34
>>15
飛段は能力知らないと無理やろ…
17:2015/02/12(木) 20:56:38.53
暁ってほとんど木の葉に殺されてるからな
37:2015/02/12(木) 21:01:39.77
飛段は能力バレしてない+角都が隣にいるとやっかいやな
38:2015/02/12(木) 21:01:47.70
カカシ自身が糞で、あくまでくっついてるオビトの目玉が強いんだよな
写輪眼ないとワン公呼び出すくらいしか取り柄ないし
44:2015/02/12(木) 21:03:13.09
>>38
そんなん言うたらうちは一族みんな糞やん
強いんミナトとか自来也くらいになるやん
40:2015/02/12(木) 21:02:08.76
半分くらいは他里の忍が倒せよ
木の葉以外雑魚しかおらんわ
45:2015/02/12(木) 21:03:15.65
父親が3忍より強いと謳われた伝説の白い牙なのになぜ写輪眼だよりになってしまったのか
46:2015/02/12(木) 21:03:15.77
カカシってよくガイとライバルでいられたよな
一撃で殺されるやろ
56:2015/02/12(木) 21:05:25.74
>>46
八門開いてない状態だとカカシ>ガイだったとか
52:2015/02/12(木) 21:04:48.50
角都って柱間に比べたらカスやったな 柱間殺したとかぜってー嘘だわ
57:2015/02/12(木) 21:05:29.92
>>52
暗殺失敗→里に怒られる→禁術盗んで逃亡やで
61:2015/02/12(木) 21:05:59.27
終盤の万華鏡神威マンと化したカカシは強いやろ
ガチれば死門開いてないガイとも結構戦えるんちゃう
75:2015/02/12(木) 21:09:14.81
割とマジで視認されたら死亡とかいうカムイとかいうチート技
83:2015/02/12(木) 21:10:33.39
>>75
両面揃ったら飛ばす速さ2倍とか無理ゲーだわ
80:2015/02/12(木) 21:10:19.95
カカシを無能って言ってるのは、メジャーいってそんな良い成績残せなかったプロ野球選手を無能と言うようなもの
91:2015/02/12(木) 21:12:01.45
写輪眼がなくなっても白い牙モードになればいけるやろ
あの三忍よりつよい木の葉の英雄の息子なんやで
109:2015/02/12(木) 21:15:36.38
>>91
白い牙ってどういうふうに戦ってたんやろ
カカシがコピー忍者なんかやっとるからなにが強かったのかわからん
92:2015/02/12(木) 21:12:04.93
第二部入って尾獣写輪眼祭りでほとんどの同期が出番消えたよなぁ
二部でも存在感あったのなんてシカマルくらいやったし
94:2015/02/12(木) 21:13:35.55
>>92
シノの活躍はもっと見たかった
同期じゃないけどリーの活躍も
104:2015/02/12(木) 21:14:31.59
>>94
リーはガイの完全下位互換なのが厳しかったな
100:2015/02/12(木) 21:14:09.34
カカシってなんで万華鏡開眼したんやっけ?
オビト死なせたと思ってたから?
103:2015/02/12(木) 21:14:31.21
>>100
リン殺したからじゃなかったっけ
105:2015/02/12(木) 21:14:48.04
ガイの方が遥かに強かったからなぁ
116:2015/02/12(木) 21:16:16.04
カムイはなんで急に開花したか謎やわ
修行したとかカカシは言ってたけど
リン殺した云々にしては使えるようになったの遅すぎやろ
133:2015/02/12(木) 21:18:51.49
>>116
カカシがイタチェに月読喰らうまで万華鏡知らなかっただけ
140:2015/02/12(木) 21:20:03.25
>>133
視力が落ちることを知ってたからあの時点でカカシも万華鏡あった説あるで
148:2015/02/12(木) 21:21:05.80
>>133
あんとき
カカシ「お前の視力どんだけ落ちてる?」
イタチ「カカシあんたも…」

みたいになったやろ?
カカシも万華鏡開眼してて視力落ちるリスクもわかってたんちゃうん?
163:2015/02/12(木) 21:22:27.86
>>148
視力落ちてるって二部のガアラ奪還の時にイタチコピーと戦ったシーンじゃなかったっけ?
記憶違いか?
118:2015/02/12(木) 21:16:46.09
ナルトとサスケが主役だから仕方ないけど最終的にこの2人だけ力が突き抜けすぎたな
集団vs集団で忍者っぽい駆け引きと戦闘が成立してたのはサスケ奪還編までだった
138:2015/02/12(木) 21:19:49.48
>>118
ナルティメット3の九尾戦がめっちゃ格好良かったんだけど、あれって漫画にもある?
木の葉の里みんなで戦うやつ
153:2015/02/12(木) 21:21:40.07
>>138
九尾とはナルト自身が対話して友になったから戦う展開はない
119:2015/02/12(木) 21:17:06.34
オビトと同じ目でも開眼時期は別なんか
134:2015/02/12(木) 21:19:00.78
>>119
リン死んだときに二人同時に開眼したんやで
なぜかまんげ使い出したの二部入ってからやけど
155:2015/02/12(木) 21:21:54.20
>>134
マダラが岩をすり抜けてここに落ちてきたとか言ってたけどあれはまた別の能力なんかな
141:2015/02/12(木) 21:20:15.37
地味にNARUTOは日常パートがイイんだよなぁ~ その辺もっと書いて欲しかった
その後の忍界とかめっちゃ楽しそうなのに
150:2015/02/12(木) 21:21:12.25
>>141
でも卑劣様の戦国時代も見てみたいだろ
149:2015/02/12(木) 21:21:07.18
カカシで無能とか言ったら他里の連中はどうなるのか
191:2015/02/12(木) 21:25:30.09
結局戦争編も途中から見てないからなんでガイが凄い凄い言われてるのかわからん
せいぜい鬼鮫レベルやったろ
209:2015/02/12(木) 21:27:11.22
>>191
作中でガイ倒せる人間なんて片手で数える程度やろ
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1423741868/

2015年02月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます