ローリングガールズ好きで見てるやつ集まれ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ローリングガールズ好きで見てるやつ集まれ

1:2015/02/16(月) 21:28:51.79
no title
何が楽しくて見てる?
絵が可愛いから見てるんだけど何が面白いか分からない
5:2015/02/16(月) 21:30:10.31
話の作り方が根本的に間違ってる気がする
13:2015/02/16(月) 21:34:00.45
バトルは激しいけどそもそもなんで戦ってるのか謎

>>5
やっぱり何か間違えてるよな
19:2015/02/16(月) 21:37:16.70
キルラキル枠だと思ってたらなんだかよくわからなくなってきた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

26:2015/02/16(月) 21:42:54.21
>>19
日常系キルラキルって印象だわ
22:2015/02/16(月) 21:40:41.49
難しく考えちゃあいかんよ
流し見の一歩手前で見るくらいがちょうどいい
31:2015/02/16(月) 21:48:51.90
>>22はすごいしっくりくる
30:2015/02/16(月) 21:47:24.36
キルラキルみたいな感じかと思ったらよく分からなくなってきたけど見てる感じ
キルラキル
36:2015/02/16(月) 21:54:40.89
>>30
それ期待した人ががっかりしてるイメージ
1話から見直したら面白くなってきたわ
ただ静岡スルーはちょっと
35:2015/02/16(月) 21:52:43.88
熱い!!

名古屋と三重がなか悪かったけど
名古屋のシャチホコと三重のレーサーが協力して仲直りできた
モチロン抹茶仮面代行の子達が頑張ってくれたのもある

最後に三重と名古屋のシャチホコができたのは彼女たちのお陰
39:2015/02/16(月) 21:56:29.17
ノリ
そのノリが合わない人はくそつまんないアニメだと思う
46:2015/02/16(月) 22:07:42.57
女がアニメ声でブルハ歌うんだろ?
どうなんの?
48:2015/02/16(月) 22:08:46.88
>>46
かわいい
49:2015/02/16(月) 22:08:48.58
>>46
きーがーくーるいそおー
50:2015/02/16(月) 22:10:04.87
ブルハの魅力6割位そがれてねえ?
58:2015/02/16(月) 22:12:43.29
>>50
ブルハももう懐メロでしかないしカビが生えてきてたのをリフレッシュさせたと思うよ
51:2015/02/16(月) 22:10:24.95
今週の話で俺の中では化けた
53:2015/02/16(月) 22:11:31.45
>>51
団長の時点で熱かったろ
59:2015/02/16(月) 22:13:25.55
>>53
キャラ名ちゃんと覚えてないけど
チャリンコでしゃちほこ運んで最後に両国のシンボルになったのは
カタルシスを感じた
66:2015/02/16(月) 22:27:00.10
今日見始めたが面白いな
つまらんくなるのかこれ?
67:2015/02/16(月) 22:27:41.14
>>66
むしろ面白くなってきた所
86:2015/02/16(月) 22:46:00.22
ブルーハーツのカバー目当てで見てるおっさん世代だが
初期中期の曲が流れてないのが悲しい
88:2015/02/16(月) 22:51:11.92
>>86
能天気やったのは良かったわ
91:2015/02/16(月) 22:55:09.58
あれはブルーハーツの何の曲をカバーするのかが楽しみで観てる
あとキャラが可愛い
それ以外は俺は見所ないと思う
3話になって以降つまんなくなった
92:2015/02/16(月) 22:55:46.90
>>91
逆でしょ
抹茶仮面とか
97:2015/02/16(月) 23:02:34.80
主人公は何をしたいのかがわかんない
抹茶の代理人として戦争を調停するのが目的なの?
101:2015/02/16(月) 23:06:17.05
>>97
キャラの行動に理由がないんだよな
102:2015/02/16(月) 23:10:11.91
>>101
だよな なんかモヤモヤするんだよ
103:2015/02/16(月) 23:10:24.16
5話でちあやがタコウインナーみたいになったのは何だったんだろうな
話の中で誰もそこに触れてなかったんだよな
ちはや ローリングガールズ
104:2015/02/16(月) 23:12:15.31
>>103
あれ何かの伏線なの?
125:2015/02/16(月) 23:39:12.38
カバー曲はたぶんあと三曲だがなんだと思う?

俺は最終話でリンダリンダかTOO MUCH PAINを期待している
127:2015/02/16(月) 23:40:44.66
>>125
俺は夢を期待している
130:2015/02/16(月) 23:42:43.44
>>127
お前夢好きすぎだろ
133:2015/02/16(月) 23:44:18.23
>>130
大好きだよ
ザベストソングオブマイライフ
129:2015/02/16(月) 23:42:31.81
主人公がモブなのはいいよ
モサも別に格好よくないのが問題
主人公たちの雰囲気に巻き込まれてる感じ
143:2015/02/16(月) 23:59:12.92
最終回は終わらない歌しかねぇだろ
153:2015/02/17(火) 00:25:23.99
>>143
英雄にあこがれてもあった
44口径とかダンスナンバーなんかも聞いてみたい

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424089731/

2015年02月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます