ターンAガンダムの面白さの評価ってどうなの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ターンAガンダムの面白さの評価ってどうなの?

ターンAガンダム
1
:2015/02/16(月) 20:25:19.39
俺はターンAガンダム大好きなんだけど、評価が知りたい
4:2015/02/16(月) 20:26:32.96
たーんえーたーーんたんえーたーーん





たーんえーーーwwwwwww
5:2015/02/16(月) 20:26:44.29
∀好きというと玄人ぶったにわか扱いされる程度の立ち位置
6:2015/02/16(月) 20:27:40.28
俺は禿ガンダムの中じゃ一番好き

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
:2015/02/16(月) 20:28:01.02
デザイン以外は好き
8:2015/02/16(月) 20:28:04.41
ターンAガンダムの下敷きをオクで買って大切に使ってるんだけど、
ガンダムマニアの友人に鼻で笑われて悲しくなった

それがスレを立てた理由です
10:2015/02/16(月) 20:28:56.51
放映当時はろくに見てない奴ばかりで会話にならなかった
それこそ通ぶったにわかが好き勝手批判してた
11:2015/02/16(月) 20:28:57.51
ガンダムである必要はなかったけど面白いと感じる人はいる
38:2015/02/16(月) 20:50:00.67
>>11
ガンダムでやる必要なんてのはなぁ!
Gガンダムがとっくに取っ払ってくれてんのさぁ!
12:2015/02/16(月) 20:29:05.61
逆シャアよりはマシじゃ
13:2015/02/16(月) 20:29:58.53
雰囲気大好き
14:2015/02/16(月) 20:31:23.68
ガンダムは初代以外ガンダムじゃないってそれ一番言われてるから
15:2015/02/16(月) 20:31:53.10
俺はそんなに評価しなかった
まあちょっと面白いかなって位
16:2015/02/16(月) 20:32:08.83
ソシエ嬢不憫すぎて可愛い
17:2015/02/16(月) 20:33:29.39
デザインは別のベクトルで評価されるべき存在
ガノタとは話にならないから諦めてる
18:2015/02/16(月) 20:33:47.42
安田朗のDVDジャケットのデザインもかっこいいと思う
画集買ってしまった
19:2015/02/16(月) 20:34:27.14
まずガノタにまともな議論が通じると思ってる時点で間違い
20:2015/02/16(月) 20:34:41.29
∀好きな奴はブレンパワードも好きなやつ多いよな
21:2015/02/16(月) 20:35:11.51
>>20
ブレンはちょっと・・・
22:2015/02/16(月) 20:35:15.05
好き嫌い分かれるけど好きなやつは本当好きって感じ
俺も好き
24:2015/02/16(月) 20:37:44.26
放映後数年は∀好きなんて言おうものなら白い目で見られたからな
ここ数年はみてる奴も多くなって信者以外とも内容で会話出来るようになった
25:2015/02/16(月) 20:41:57.61
俺はガンダムにはかっこよさを求めてるから嫌い
でもあの雰囲気が好きな人が居る理由も分かる
26:2015/02/16(月) 20:41:59.69
ガンダムがかっこ悪いからな
致命的
27:2015/02/16(月) 20:44:13.83
あのデザインだからこそいいと思う、かっこいい悪いは置いておいて
∀の世界観に合ってる
29:2015/02/16(月) 20:45:30.42

ミード画のバンデットかっこいい ターンXは言うに及ばないが
バンデットは劇中とプロポーションがだいぶ違う気がする
35:2015/02/16(月) 20:49:21.22
>>29
かっこいいな
40:2015/02/16(月) 20:51:12.36
>>29
スモーがイケメンすぎる
48:2015/02/16(月) 20:53:35.16
>>40
スモーはミード画だと劇中でのイメージよりも少し頭部が後退してて
ピンと胸を張った感じになってるのが騎士っぽくて好き
30:2015/02/16(月) 20:46:19.94
ターンエーの脚のデザインは全MSのなかで最高
32:2015/02/16(月) 20:48:08.28
ミードデザインもいいけどマヒローがなんか好き
ウォドムとマヒローはなんでプラモでないんだよ
33:2015/02/16(月) 20:48:29.14
墓参りの回を観て名作になると確信した
34:2015/02/16(月) 20:48:53.27
1番面白かったわ
36:2015/02/16(月) 20:49:33.00
元気に転がるボールの機械人形が好きです
39:2015/02/16(月) 20:50:29.20
良い子すぎるけどロランの姿勢が好き
41:2015/02/16(月) 20:51:14.31
白富野作品全般に言えることだけど
どのキャラにもどこかしら愛嬌があって、嫌いなキャラってのがほとんどいないんだよな
42:2015/02/16(月) 20:51:25.84
メリーベル・ガジェットも脇役だがいい味出してた
43:2015/02/16(月) 20:52:09.70
唯一最後まで見てないガンダムかもしれん
決して見たくないってわけじゃないけど
44:2015/02/16(月) 20:52:15.35
人によって評価がメチャクチャ別れる作品
俺は大好き
45:2015/02/16(月) 20:53:10.67

クッソだっせえ髭でもこの一枚絵は凄いわ
最後のガンダムに相応しい神秘的な感じがなんとも言えん
46:2015/02/16(月) 20:53:21.32
機械が戦うのがすきなので戦闘が少ない気がするターンAはそこそこ
でもなんだかんだで楽しかった
47:2015/02/16(月) 20:53:30.90

この右ひざから左つま先までの流れがたまらんな
51:2015/02/16(月) 20:54:53.09
>>47
美しすぎる
54:2015/02/16(月) 20:56:08.93
>>47のポーズとターンXの腕を上げてるポーズは鉄板
57:2015/02/16(月) 20:59:42.04

60:2015/02/16(月) 21:00:53.26
>>57
素敵
65:2015/02/16(月) 21:01:41.50
>>57
2枚目やべえ
66:2015/02/16(月) 21:01:45.72
ディアナだけは意味不明すぎて嫌いだった
67:2015/02/16(月) 21:01:52.22
ロランもめっちゃ素直でいい少年だよな
78:2015/02/16(月) 21:09:10.71
ターンエーはSEが他のガンダム作品比べると独特な感じするよな
81:2015/02/16(月) 21:12:30.62
ソシエには幸せになって欲しいけどロランを忘れて欲しくない
82:2015/02/16(月) 21:12:45.36
面白かった
ただガンダムである必要がなかったな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424085919/

2015年02月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます