アクセルワールド見てびっくりしたんだが|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アクセルワールド見てびっくりしたんだが

アクセルワールド
1
:2015/02/17(火) 01:42:54.19
三澤紗千香とかいう声優ヘタクソすぎ

ド素人かな?
3:2015/02/17(火) 01:43:27.27
それより主人公はなぜデブなのか
4:2015/02/17(火) 01:43:59.31
>>3
より親近感を持たせるため
5:2015/02/17(火) 01:44:17.40
将来がありそうな声だからいいの

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/02/17(火) 01:45:02.33
アニメしか見てないがあれはまあまあ楽しめた
SAOと同じ作者だとは思えない
9:2015/02/17(火) 01:45:33.83
主人公ってあれデブじゃなくてデフォルメしすぎだろ
他キャラクターや世界観から浮きすぎ
11:2015/02/17(火) 01:45:52.22
彼女は歌が歌いたいのや
演技は大目に見てやってあげて
15:2015/02/17(火) 01:47:43.87
>>11
そうなの?
この子って歌手志望なの?
水樹奈々みたいに歌手志望が声優やってる感じ?
60:2015/02/17(火) 02:15:57.06
>>15
2クール目のED上手かったで
64:2015/02/17(火) 02:19:10.45
>>60
むしろEDとかキャラソンとか下手でいいんで
演技を上手くなってもらえませんかね(正論)
12:2015/02/17(火) 01:46:12.85
主人公で見る気なくした

キモい
13:2015/02/17(火) 01:46:59.69
>>12
すげー分かる
開始5分で切りたくなった
16:2015/02/17(火) 01:48:11.78
>>12
わかる。でも何話かすっ飛ばしてみてみたら気になるストーリーだったから結局全部見た。2期はよう。
17:2015/02/17(火) 01:48:16.54
主人公そんなにキモイか?
俺はキリトのほうがダメだわ
24:2015/02/17(火) 01:50:15.37
>>17
それは厨二拒否反応だろ
26:2015/02/17(火) 01:50:39.91
>>24
ああそうかも
25:2015/02/17(火) 01:50:33.94
>>17
ドラえもん体系
身長もヒロインの2/3くらいしかない
28:2015/02/17(火) 01:51:12.29
>>25
いや知ってるけどアニメなんだから気にならないわ
19:2015/02/17(火) 01:49:32.67
ピザのオタクがする妄想をそのまま具現化したような奴だったな一話切りしたのはたぶんアレが初めて
21:2015/02/17(火) 01:50:10.58
あまり知られていないが主人公は痩せるといける顔になるんです
23:2015/02/17(火) 01:50:11.94
同時期にやってたSAOより面白かったとか言うやついたけど実際どうなの?
38:2015/02/17(火) 01:56:16.08
>>23
弱い主人公が努力して強くなってく感じで好感持てる懐かしい王道展開に近い
キャラデザインも個人的には悪くない
ヒロインは確かに演技下手だけど声質はキャラに合ってて好きだ
27:2015/02/17(火) 01:51:00.14
幼馴染のサンドウィッチ捨てたり
イケメンでもイライラする性格だわ
31:2015/02/17(火) 01:52:54.67
容姿は無しにしても性格ムカつくよな
32:2015/02/17(火) 01:53:28.69
まぁニコが可愛いからいいんですけどね
35:2015/02/17(火) 01:54:33.74
街中どこでも不意に対戦が発生する格ゲーって設定は正直かなりいいと思った
ストーリーはあんましかなーつまらないってほどでもなく普通に楽しめはするけど
40:2015/02/17(火) 01:57:31.14
>>35
記憶をなくすって設定もいいともうけどな
安易に死ぬにしないほうがいい
36:2015/02/17(火) 01:55:40.51
SAOに比べたらマシだけど文句つけたいところが多すぎ
作画とか音楽とか長所も多いのに
39:2015/02/17(火) 01:57:20.85
サンライズのお蔭で一応見ることはできたな
OPとかカッコ良かった
41:2015/02/17(火) 01:57:52.82
まぁ、二期のラストバトルで全裸(イメージ)になった時は、思わず┌(┌^o^)┐ホモォ...って吹いたわ
49:2015/02/17(火) 02:06:19.16
主人公嫌いとかうざいって言ってる人はおそらく同族嫌悪
51:2015/02/17(火) 02:08:06.30
>>49
ああなるほど
52:2015/02/17(火) 02:11:39.62
>>49
なんであのデブにこんなに美人が寄ってくんだよっていう怒り
先輩一人だったらいいけど、4人も5人も寄ってくんのは読む気無くす
53:2015/02/17(火) 02:12:33.20
>>52
性格がいいから
57:2015/02/17(火) 02:15:18.47
>>53
それはわかる
わかるけど・・・
>>54
恋愛要素以外は好きなんだよ
男キャラもっと出せ
54:2015/02/17(火) 02:13:21.43
>>52
けっこう読んでるじゃん
50:2015/02/17(火) 02:07:50.94
なんだかんだ結構好きなアニメだった
最終話で次回予告が無かったのが当たり前だけど地味に寂しかった

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424104974/

2015年02月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます