【ワンピース】能力者なんて海楼石の弾で銃撃すれば一発じゃん|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】能力者なんて海楼石の弾で銃撃すれば一発じゃん

海楼石
1
:2015/02/14(土) 11:20:32.73
馬鹿なの?
2:2015/02/14(土) 11:20:58.67
俺もずっと思ってた
3:2015/02/14(土) 11:21:06.31
z見ろ
海楼石 銃
4:2015/02/14(土) 11:21:11.25
希少鉱物なんじゃね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9:2015/02/14(土) 11:22:46.57
>>4
船の底に敷き詰めて海王類が船見失う程度にはいっぱいあるよ
16:2015/02/14(土) 11:24:15.85
>>9
だけど軍艦めっちゃ高い
せんとうまるが言ってるだろ
6:2015/02/14(土) 11:22:21.47
硬いから精巧な加工が難しい
Zはかいろうせきの銃弾使ってルフィ売ってる
10:2015/02/14(土) 11:22:47.62
粉末にすればいいのに

弾頭につけることもできるし飲ませることもできる
11:2015/02/14(土) 11:22:59.11
Z先生が使ってたけどパワーバランス崩れまくりでヤバい
見聞色で銃弾を全部避けられるレベルじゃないと能力者全員死ぬ
17:2015/02/14(土) 11:24:28.47
海楼石で武器作りまくれば一般市民でも太刀打ちできるよな
18:2015/02/14(土) 11:24:49.37
海楼石を球にするにはそれなりのコストがかかるらしい
19:2015/02/14(土) 11:24:54.46
あの世界のトップってほとんど全員能力者じゃん
使えないんじゃねーの?
27:2015/02/14(土) 11:27:39.39
賞金額高い連中が一般兵の銃なんぞに当たるとは思えん
29:2015/02/14(土) 11:28:22.31
海楼石の銃弾なんか撃ったら回収難しいからな
回収しなきゃプレゼントになるし
40:2015/02/14(土) 11:30:59.50
爆弾あるんだからその中に海楼石を砕いて入れとけば簡単に勝てるのに
43:2015/02/14(土) 11:31:38.15
本当に新世界以降の敵に銃が当たらないんだったら
ヤソップ必要なくね
50:2015/02/14(土) 11:33:30.83
>>43
撃つだけじゃなくてテクニックでカバーするんだろウソップみたいに
59:2015/02/14(土) 11:36:10.75
初めの方はゾロとかウソップの武器が最終的に海楼石になるんだと思ってた
まさか覇気()なんて設定ぶち込んでくるとは
60:2015/02/14(土) 11:36:22.90
海楼石の牢屋って何でも切れる境地に達したゾロでも切れないくらいだもんな
どうやって加工してんだよ
70:2015/02/14(土) 11:40:31.78
黒ひげ海賊団にも銃使いが居たな
85:2015/02/14(土) 11:46:31.93
ベン・ベックマン

ヤソップ

ラッキー・ルウ


赤髪海賊団、銃使う奴多いな
 
105:2015/02/14(土) 12:04:05.73
水鉄砲に海水入れたらいいがな
106:2015/02/14(土) 12:04:16.58
海楼石って本当に希少なのか?
船底に使ってると言っていたが……
少量使っているという意味なのか?
109:2015/02/14(土) 12:05:46.27
>>106
うすーくコーティングするだけならそんなには量必要無さそうだよね
124:2015/02/14(土) 12:19:44.83
ロギア強くし過ぎたのが悪い

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423880432/

2015年02月18日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年08月19日 01:10
    • アーロン VS ルフィ にて
      ルフィは床石を踏み抜き足が抜けなくなった
      アーロンは床石ごとルフィを海に落とした
      ルフィは力が抜けて溺れかけたが
      仲間がルフィの頭を(首をビヨーンと伸ばして)海上まで持って行った
      おかげでルフィは呼吸が出来て溺れずにすんだ

       つまり、『ルフィは海に落ちてもゴム人間のまま』って事になる

       だから、能力者が海楼石(海の成文)の弾を受けても
       「ゴムだから(一瞬、力が抜けるけど)大丈夫」
       「ケムリだから(少し脱力するが)大丈夫」
       「砂だから大丈夫」
       「カミナリだから」
       「マグマだから…」
       「炎だから…」

      って事になるのではないのかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます