【NARUTO】ぶっちゃけ一番の勝ち組ってサクラじゃね|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ぶっちゃけ一番の勝ち組ってサクラじゃね

サソリ戦のサクラ
1
:2015/02/15(日) 07:43:26.39
イケメン&良血統&めちゃくちゃ強い旦那をものにした旦那が
家に帰らない点を除けば作中一勝ち組だよな
2:2015/02/15(日) 07:44:20.71
んなこと言ったらヒナタなんて
ナルト ヒナタ
4:2015/02/15(日) 07:45:33.65
>>2 髪型がダサい+顔はサスケ以下(ヒナタは惚れてるが)
22:2015/02/15(日) 08:06:41.12
>>4
映画だと大人ナルトは女にモテモテらしいぞ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

24:2015/02/15(日) 08:09:19.81
>>22 そりゃ掌返しお得意の木の葉だぜナルトが木の葉の英雄兼七代目火影だったら女も寄りつくさ
3:2015/02/15(日) 07:44:28.06
旦那が家にいないとか最高だろ
6:2015/02/15(日) 07:47:43.15
>>3 ある意味いいかもな、ただ娘が性格悪そう
9:2015/02/15(日) 07:53:14.87
うちは一族で唯一生きてるサスケの子供を産めたのは
ラッキーだろ(女だからその後の一族復興が不安だけど)
10:2015/02/15(日) 07:53:58.15
サクラは何一族とか名族設定あったの?
12:2015/02/15(日) 07:55:03.21
>>10 ないからこそ優秀な血統の旦那をものにしたのはデカいだろ
11:2015/02/15(日) 07:54:18.39
最終回の憑き物が落ちたサスケなら過去の罪除けば普通に良物件
初期はなんだかんだでいい奴だったし
27:2015/02/15(日) 08:12:42.37
未だにサクラがサスケの顔以外のどこに惚れてたのか理解できない
初期は分かるが2部でもずっと好きとかちょっとおかしい
30:2015/02/15(日) 08:15:41.91
>>26 いや、サクラの子供って判明してるから

>>27 ぶっちゃけ顔だろうな
33:2015/02/15(日) 08:18:06.14
>>27
最初は顔で恋愛的に好きなだけだったけど、一緒に第7班として仲間になって
仲間意識で気にかけるようになった、ナルトと同じ気持ちだと思うよ
恋愛的に好きなだけで2部でも追っかけてると解釈するとナルトもホモになってしまう
57:2015/02/15(日) 08:45:02.05
>>33そうだけど結局結婚してるしなんなんだ
普通ならナルトに惚れそうなもんだけど不思議だな
64:2015/02/15(日) 09:13:37.35
>>57
その辺り過程が描かれてないからなんとも
まあ最後結婚したのはぶっちゃけ作品上のノリだよね
32:2015/02/15(日) 08:17:33.67
ナルトの同期組だとシカマルとサクラだけ上忍だし、
サクラ自身も超エリート
35:2015/02/15(日) 08:19:02.35
>>32 ナルト、サスケに次ぐ戦闘力だからな
38:2015/02/15(日) 08:22:03.86
>>32
マダラやカグヤ討伐の時は
同期の中で上忍はいないよ
41:2015/02/15(日) 08:24:13.72
>>38
映画見てないの?
43:2015/02/15(日) 08:26:14.14
>>41
見てない
カグヤ討伐までしか
映画で上忍になってたのか
44:2015/02/15(日) 08:29:09.35
>>38 正確には同期ではないけどネジが上忍だったよ
49:2015/02/15(日) 08:32:01.00
>>44
それは知ってる
40:2015/02/15(日) 08:22:51.94
でもやっぱ名族に生まれて火影の妻になったヒナタが生まれながらの勝ち組じゃね?
50:2015/02/15(日) 08:37:26.47
>>40 名門が名門と結婚するより一般家庭が名門と結婚できた方が勝ち組だろ
45:2015/02/15(日) 08:30:47.47
うちはが良血統?脳障害のキチガイ一族じゃないですかやだー
48:2015/02/15(日) 08:31:56.83
>>45 顔、強さは折り紙付きやで
53:2015/02/15(日) 08:42:02.32
映画だとシカマルとサクラは上忍
54:2015/02/15(日) 08:42:29.54
あとサスケって稼ぎゼロだろ
60:2015/02/15(日) 08:49:37.64
>>54 七代目がサクラに金銭的な援助はしてくれてると思う。サスケも強いから任務とかで稼ぐことは容易だろうし
■Sランク
報酬:百万両以上
具体的任務例:他国からの要請による戦争参加・要人暗殺・機密文書の運搬 etc

■Aランク
報酬:十五~百万両
具体的任務例:他国からの要請による戦争参加・要人護衛・忍者部隊討伐 etc

■Bランク
報酬:八~二十万両
具体的任務例:他国からの要請による戦争参加・身辺護衛・諜報活動・忍者さつがい etc

■Cランク
報酬:三~十万両
具体的任務例:他国からの要請による戦争参加・身辺護衛・素行調査・猛獣の捕獲、討伐 etc

■Dランク
報酬:五千~五万両
具体的任務例:他国からの要請による戦争参加・ペットの所在調査・芋堀りの手伝い・子守り etc

■“両”の貨幣価値 : 1両 = 約10円
66:2015/02/15(日) 09:40:49.78
>>60
七代目が援助wwwwwwwwなんだそれwwwwwwwww
サクラが危険な任務で稼げばいいってそれじゃ勝ち組じゃないよね ヒナタは家で家事やってればいくらでも金入ってくるだろうし
58:2015/02/15(日) 08:48:03.17
ナルト親戚いないしほぼ日向側になりそ
61:2015/02/15(日) 08:51:45.03
芋掘りとか子守だけで日給5万とかやばくないか

2015年02月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます