【ワンピース ネタバレ】ドレスローザで出てくる大物って緑牛、カイドウどっちなの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ】ドレスローザで出てくる大物って緑牛、カイドウどっちなの?

ワンピース 緑牛
255
:2015/02/17(火) 00:32:33.94
ドレスローザの終わり頃かゾウに行くまでに緑牛が出るって話だけどさ
去年の終わりに出るはずだった大物キャラが緑牛って事か?
下手すりゃ半年延びたのか
256:2015/02/17(火) 00:35:32.75
緑牛が出てくるとか誰でも予想しそうな事だなぁ
259:2015/02/17(火) 00:38:45.99
>>256
言ってる奴ほとんどいなかったよ
大半がその大物はカイドウと予想していた
257:2015/02/17(火) 00:35:41.18
散々名前で前フリされたカイドウが妥当だと思うけどな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

260
:2015/02/17(火) 00:40:09.88
普通四皇だと思うじゃん
今更大将とか
261:2015/02/17(火) 00:41:32.23
両方出てきたり?
266:2015/02/17(火) 00:44:57.31
大物はカイドウか  緑牛でした
今回は宴やらないんじゃないか  やります

むしろ左が圧倒的に多い予想
連続で右だったら誰でも予想出来るはだんだん苦しくなってくるかもな
270:2015/02/17(火) 00:58:15.78
尾田が想定してるのはカイドウだと思うけどな。てか、今緑牛を持ってくのはとても勿体無い。
すでに藤虎で海軍枠は取られてるのに、今出てきたら焦らせるはずの「最後の謎の最高戦力」って隠し球をインパクト薄で届ける事になる。
頂上戦争の赤犬みたくサボなりミンゴなり主要キャラぶっやるとかいうなら話は別だけどさw
272:2015/02/17(火) 01:02:11.01
>>270
むしろ誰もがカイドウと思ってただろ?残念緑牛でしたーパターンだったりして
ドフラDだろ?ローがDでしたーみたいに
274:2015/02/17(火) 01:10:12.91
大物出しますって発言したから、読者のハードル上がっちゃったんだよな
もうジャンフェス出ないらしいけど正解だわ、作者自身でも作品外で余計なこと言ったら駄目だわ
276:2015/02/17(火) 01:25:27.76
ていうか最初に「大物出ます」って言ったの藤虎初登場よりけっこう前だから緑牛はないだろ
じゃあ同じ海軍大将の藤虎は大物じゃねーのかよって話になるし
280:2015/02/17(火) 01:32:42.16
>>276
大物と緑牛は違うと
それじゃカイドウと緑牛両方出そうか
279:2015/02/17(火) 01:32:18.71
カイドウがドフラ殺しにやってくる
藤虎だけじゃやべーんで緑牛も派遣
ドレスローザが大変なことに

これなら盛り上がるな
281:2015/02/17(火) 01:35:10.70
ドフラ編がカイドウ編の前座だし一番出そうな大物はどう考えてもカイドウ
緑牛が出るならついでになる可能性が高そう
296:2015/02/17(火) 02:00:24.90
>>281
とんでもない大物達を怒らせた
やばいことになるぞってシーザーも散々言ってたし
一番ジャックがその中では偉そう
カイドウはまだまだ先じゃないかな

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1424076204/

2015年02月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます