【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース777話「ゾロVSピーカ」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


ディアマンテにとどめを刺したのはまさかのスカーレットというオチ。
このままピーカもゾロが瞬殺してルフィサイドに戻るかなと思っていましたが、
まさかのピーカ有能回になるとは。
さすがにピーカもあっという間にやられてしまったらドフラファミリーの
株が下がりっぱなしになってしまうのである意味良かったのかも
しれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース777話ネタバレ画バレ


扉絵:『わだつみ 大混乱の謝罪と和解と再会を』
海猫が家族と再会する。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話02

回想。
スカーレットを殺したことを笑いながらヴィオラに伝えるディアマンテ。
それを聞いて自害しようとするヴィオラ。
タンクはヴィオラを止める。

キュロスの雷の破壊剣(トゥエルノ・バスタード)をくらったディアマンテは倒れる。
倒れた所に木の杭がありそれに頭を打って気絶する。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話03

キュロス
(恩にきるロビランド・・・)

キュロスに駆け寄っていくレベッカ。
ロビンは笑顔を見せるがその場に膝をついてしまう。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話04

ディアマンテのデスエンハンブレを花の傘でガードしていたはずだが、
ロビンの背中に当たっていたらしくダメージを受けている。

レベッカ
「ハァ ハァ お父様早く手当てを!」

ディアマンテが頭を打ち付けた木はスカーレットの墓。
涙を流すレベッカ。


ヴィオラはキュロスサイドの状況をリク王達に伝える。

ヴィオラ
「レベッカも無事よ! ニコ・ロビンが守ってくれた」

リク王
「キュロス・・・!」

タンク
「キュロス軍隊長・・・!」

ディアマンテが倒れたため残るファミリーはドフラミンゴ、トレーボル、
ピーカ、ベラミーだけになった。

ヴィオラ
「工場のセニョールピンクを始め・・・その他幹部達も麦わらのルフィに
 加担した戦士達の手で倒された
 残る大きな戦力は4人!
 ハイエナのベラミー 2人の最高幹部ピーカとトレーボル
 そして現国王 王下七武海ドフラミンゴ!」

リク王とタンクは自分達にもまだできることがあるはずだと言って町に
降りていく。

ウソップ
「ん? リク王のおっさん! どこ行くんだ!?」

リク王
「もう命は狙われまい 町へ降りる まだやれる事がある筈だ」

タンク
「私もおともを! 政府や海軍に頼るも心外だ!」

国民も改心してリク王に付いていく。
藤虎は海兵を召集して市民を誘導しに町へ行く。

藤虎
「市民のみなさんを一ヶ所にお集めなさい あっしらの守れる範囲に」



戦いが終わったと思われたキュロス達だが、そこへ突如ピーカが
岩の棘で攻撃してくる。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話01

レベッカ
「きゃあ」

キュロス
「レベッカ!!」

ロビン
「ゾロが止めてた筈の・・・ピーカ」

ピーカ
「ディアマンテ・・・情けない姿だ・・・!!」

キュロス
「当然だな! 何もサシの試合をしに来たわけじゃない!
 敵がいる限り戦いは終わらない!」

レベッカ
「無茶よ お父様 もう動けないっ!」

ピーカ
「聞くがお前達にとってリク王とは何だ?
 レベッカ お前は奴のせいで罵声を浴び続けた」

レベッカ
「ふざけないで! あなた達が陥れたくせに!」

キュロス
「私にとっては義父であり悪童の頃より世話をかけた大恩人
 リク王家は平和の真意を知る尊い一族
 貴様らを追い出し彼が再び王座につく事を今国中が望んでいる!」

キュロスの言葉を聞いたピーカは了解したと言って立ち去る。

ロビン
「え!? 消えた」

バルトロメオ
「何だべ びびったー!」

ロビン
「今度は3段目に!」


ピーカを逃がしたゾロは「あの野郎戦う気はあんのか!?」と言う。

ゾロ
「台地の中じゃ仕留められねェ! 次射程距離に入ったら覚悟しろ!」

戻ってきたピーカはハイルディン達に攻撃していく。
ベビー5を裏切り者として”石押・舞踏石”で攻撃するがサイが割って入り
ダメージを受ける。
ピーカはその他にもチンジャオやイデオといったダメージを受けている者を
次々に攻撃していく。
その行為にキレるゾロ。

ピーカは岩の顔でゾロに噛み付く。

ピーカ
「王の台地に今だれがいるか知ってるか?」

ゾロは岩を”一刀流馬鬼”で両断し「この国の王だろ」と返す。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話05

ピーカ
「”元”王だ
 この国の要人達に加え侍達にゴッドウソップもいる!
 国中の人間達がリク王の復古を望んでいるそうだ」

ゾロ
「それがどうした!」

ピーカ
「目障りじゃないか 王はドフィ一人だ
 ここはドンキホーテの国だ!」

ピーカは巨人モードになって王の台地に向かう。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 777話06

ピーカが本気で巨大な拳でパンチをすれば王の台地は即粉々になってしまう
と焦るゾロ。

ゾロ
「おいおいまさか! 王を消す気か!?
 それで俺をこんな端まで追い込んだのか 追いつけねェ様に!
 クソ! まんまと罠にハマッた マズイなこのままじゃ
 あいつのパンチなら王の台地は一発で粉々だ!
 ウソップ 王も潰されて即死! 何かいい手はねェか」

ゾロは5つの作戦を思いつく。

ゾロ
(作戦1 斬撃を飛ばす・・・いや遠すぎて威力不足 仕留めきれねェ
 作戦2 ジャンプして飛び乗る・・・・いや届くわけねェ 町に落ちて終わりだ
 作戦3 大声で叫びウソップ達に危険を知らせる・・・聞こえるわけねェかこの距離
 作戦4 電伝虫で急いで逃げろと連絡する・・・あァ電伝虫持ってねェな
 作戦5 空を飛び奴をブッた斬る・・・これでいこう)

ゾロはバンダナを巻いて本気モードに突入。

ワンピース778話に続く。

2015年02月19日| |コメント:3Edit

コメント一覧

    • 3. 名無しのユーザー
    • 2015年02月22日 02:17
    • 1の言うことは確かだけど常識人ぶってて気に入らないなー 
    • 2. 名無しのユーザー
    • 2015年02月19日 21:23
    • 5 関係ねーよ 面白かった。
    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年02月19日 20:16
    • 発売前の画像のアップロードは犯罪ですよ
      文字バレもOUTです
      このコメントが表示されない
      消されたなどの動きがあり対処されない場合は
      しかるべき場所に通報させていただきます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます