銀魂 ネタバレ 530話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ

週刊少年ジャンプ連載中、銀魂530話「将軍と攘夷志士(あくとう)」のネタバレ、
画バレ、確定。


管理人の感想


松平のとっつぁんも同じ牢獄にいたのかよw
しかも自力で脱獄しようとしてたとか!
近藤さんは仲間に被害が及ばないようにおとなしくしてたというのに、
さすがとっつぁんw

桂のあまり人の話を聞かず淡々とボケをかますスタイルはやっぱ好きだわ。
完結編でも近藤さんとの相性は良かったけど本編でもかなりマッチしてる
と思います。
面白くなってきた!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


銀魂 ネタバレ 530話 画バレ


真選組と攘夷志士は険悪なムードだったが土方とエリザベスが
協力して国と戦うことを決意する。

エリザベス
「どうやら覚悟を決めたらしいな」

土方
「なんのだ
 攘夷志士(てめえら)と斬り合う覚悟か

 真選組と攘夷志士が本当に手を組めるとでも
 お互い今までの遺恨を忘れるなんざ出来るわけもねぇ

 お前達が攘夷志士である限り 俺たちが真選組である限り
 俺たちは戦うさだめだ
 つまりこの共同作戦(たたかい)が俺達の最後の決闘(たたかい)だ

 近藤さんを奪還し戦いに生き残ったとしても真選組はこの世から
 消えることになる
 お前達も真選組と組む以上国だけでなく攘夷志士をも敵に回すことになる

 つまりコイツは真選組と攘夷志士 互いに引導を渡す戦いでもある
 遺恨も立場も忘れる必要はねぇ
 テメェらは攘夷志士(てめぇら)のままその剣を振るえばいい
 俺達も最後まで真選組としてこの剣を振るおう」

戦いが終わったら刀ではなく酒を自分達の大将と一緒に酌み交わそうと
エリザベスに言う土方。

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ


橋の上を歩いている信女の元へ朧がやってくる。
一羽の黒い烏も飛んでくる。

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ03


「骸・・・殺気を解け
 一度は袂を分かったが今は同じく天導衆(てん)に仕える身であろう」

信女
「あんな連中に二度と仕える気はない」


「お前はどうあれお前の主人はどうであろうな
 新政府の障害となる者を次々と除くその働き降り
 天導衆も大層お喜びだ
 残るは松平と近藤か
 奴等の首を餌に他の反乱分子も炙り出すつもりのようだが・・・
 魚群に大魚(銀さん、桂)が混ざっているようだ

 奴等を相手に後手に回れば餌ごとその腕食いちぎられる事になるやも
 しれんぞ
 八咫烏の教えを忘れぬ事だ
 死を運ぶ烏は羽を落とした時にはもう翔び去っている」

信女が振り返ると朧はいなく、烏の羽が落ちている。

近藤さんは桂の脱獄計画に乗り気じゃないが、
桂は真選組と攘夷志士が組めば国など相手にならんと言い切る。


「何故なら俺は知っている 今まで攘夷志士(おれたち)を
 散々苦しめてきた真選組の手強さを
 何故なら知っているはずだ近藤 今までお前達の手を散々焼かせてきた
 攘夷志士のしぶとさを
 俺たちは知っている 真選組と攘夷志士 俺たちが手を結べば
 国であろうと何だろうと恐るるに足らんことを
 立場は違えど俺達は国のために戦わんと欲する思いは同じの筈だ」

松平のとっつぁん登場。

松平
「やれやれ 前に同じことを言ってる奴がいたよ 桂おまえにな
 全く世の中どうなってんだ 天下の将軍と天下の攘夷志士(あくとう)が
 おんなじたわごと並べるなんてよう
 一体どっちがイカれてんだか」


「そのイカれた将軍(おとこ)と約束した」

桂はブリーフ一丁の将軍と約束をしていた。

茂々
「桂よ 次に会うときはどちらかが首になっていようが・・・」


「ああ わかっている 残ったほうが新しき世を創る 異存はない」

松平
「ケッ どっちもイカれてんじゃねぇか」

松平のとっつぁんは桂に仮死状態になる丸薬を渡すように言う。


「あい解った ならば共にゆこう あの将軍(おとこ)のかつての
 敵とかつての家臣であの将軍(おとこ)が夢見た場所へ この国の夜明けへ!」

桂は丸薬を投げるが鉄格子に当たって跳ね返り自分の口に入ってしまう。
桂はズシャアアと早々と仮死状態になる。

近藤さん
「か~つらァァァ~!?
 何やってんだコツぅぅぅ!!!
 勝ってに人の事助けにきて勝手に仮死状態になっちまったけどォ!?」

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ04

松平のとっつぁん
「オイ どうすんだ!!
 こっちはまだ脱獄の手はず何もきいてねェぞ
 さっさと起こせ!!」

近藤さん
「起こすって仮死状態の奴どうやったら起こせんだ!!
 起きろヅラァァァ!!
 オイ アレ 仮死っていうかホントに死んでね!?」

桂は「ヅラじゃないカツラだ」と地面に文字を書いている。

近藤さん
「なにかダイイングメッセージ的なもの書き残してんぞ!!」

松平のとっつぁん
「バカヤロー
 仮死状態の奴がそんな生半可な起こし方で目覚めるか!!
 殺す気で生き返らせろ!!」

松平のとっつぁんはコンクリート片を桂の頭にぶつける。

近藤さん
「ホントに殺してどーすんだァァ!!」

松平のとっつぁん
「どうだ 流石に起きたろ
 脱獄しようと床の岩はがしてたのが役に立ったぜ」

近藤さん
「立ってねェよ!!
 二度と立てねェよ!!」

2人の監視がやってくる。
死んだフリする松平のとっつぁんと近藤さん。

松平
「仕方ねぇ こうなったら俺達も死んだフリだ!
 森で熊に遭遇した時も檻でゴリラに遭遇した時も対処法は同じだ!」

近藤さん
「きいた事ねぇし! ゴリラ俺だし!」

近藤さんを刀で刺そうとしてくる監視。

仮死状態の桂も斬ろうとする監視だが、松平のとっつぁんが
コンクリート片を投げ、近藤さんが殴り撃破。
近藤さんは応戦するも監視が斬りかかってくる。
襲ってきた監視の腕には烏の刺青がある。
奈落の手の者?

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ01

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ01

松平のとっつぁん
「近藤ォォォォォ!!」

桂が監視を一刺し。
口から丸薬を吐き捨てる桂。


「・・・これで攘夷志士も真選組長も一度死んだ
 さて 次は敵か味方かどちらに生まれ変わる」

近藤さん
「ケッ しるかよ」

二人は牢屋から脱出。

『いざ、脱獄!!』

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ02

銀魂531話に続く。

2015年02月19日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年02月19日 20:58
    • 朧の台詞からするとまだ誰かが死ぬ可能性が残ってそうだな…近藤さんかとっつぁんか、或いは桂かまさかの信女か

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます