トリコ ネタバレ 画バレ 313話 「また人形かよ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコ ネタバレ 画バレ 313話 「また人形かよ」

週刊少年ジャンプ連載中トリコ313話「」のネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


前回いきなり起き上がった小松はポイズンドールでした。
ほんとポイズンドール便利すぎだなw
案の定、カカはブルーニトロ。
でも正体を現す時のカカがめちゃくちゃ怖い!
完全にエイリアンだわ、これw

スポンサーリンク

スポンサーリンク


トリコ ネタバレ 画バレ 313話


トリコ ネタバレ 画バレ 313話

759:2015/02/19(木) 17:41:22.25
起き上った小松 ポイズンドールだった。 溶けて原形を無くす その瞬間カカの顔に縦に一本のスジが入る

四天王が4人で猿王に襲いかかる前にサニーはリングをヘアドームで覆っていた この闘いをカカに見せない様に
ペット達が不穏な空気に気付く
四天王は猿王と全く同じ動きをしている(じゃんけんからの一連の流れ)お互いが全く同じ動きを繰り返し腕相撲をする所で四天王は一回転したが着地失敗
修行の最中ココが声を出さない様にし会話(ゼブラの力と毒で) カカが案内してくれた古代遺跡で強い電磁波を部屋から感じたので覗くとそこには壁画
1000枚程の壁画だった その冒頭には猿王の一連の動きが10枚で書かれていた 0.1秒で10枚の壁画 1000枚でトータル10秒程だが最期の壁画は皆で食事をしている壁画
猿武=モンキーダンスだった それが本当のペアの取り方だと思われる そしてソレをカカに知られては成らない

口が縦にさけたカカ ブルーニトロだった  
壁画7枚目で失敗した四天王 少し巨大化した猿王バンビーナ 10秒のモンキーダンス始まる

次週


761:2015/02/19(木) 17:47:45.48
>>759
やっぱりカカはブルーニトロだったか…
ダイニングプラネットの空席はペアだったし、カカは追放された身なのかな


764:2015/02/19(木) 17:51:13.43
>>759
そういやモンキーダンスとかダルマ仙人が言ってたな
エリア7入ってから、というかカカの口からは一度も出てこなかったが

760:2015/02/19(木) 17:45:45.10
また人形かよ……

762:2015/02/19(木) 17:47:48.88
その壁画に気付いてなかったらカカはあそこで何をしてたんだって話になるな

763:2015/02/19(木) 17:48:23.47
あれ、でもブルーニトロってペア戻ってきたから空きはもういないよな
カカがブルーニトロって明確な記述がされてるなら、なんか分かんなくなってきた

765:2015/02/19(木) 18:00:42.36
壁画の存在にカカは気づいてない感じなのかな
いくら王国が広くても元住民なら知らないのはおかしいし金銀銅のシェフやらの話は嘘だったのか

766:2015/02/19(木) 18:02:05.37
実力で席を奪っていったペアに復讐するためにフルコースを食ってパワーアップしようってことなんじゃないの

769:2015/02/19(木) 18:04:36.06
カカがブルーニトロの知らない方法って言ってたけど
本当はブルーニトロ方式の取り方を指示してたって事かな?

771:2015/02/19(木) 18:10:46.97
カカこえー!ww こう見ると貴族っぽくないからあいつらとは違うブルーみたいだな

772:2015/02/19(木) 18:11:07.40
毒遁ポイズン分身の術ってやつか

トリコ314話に続く。

2015年02月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます