BLEACH ブリーチ ネタバレ 616|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 616

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ616話「ミミハギ様」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


やはり浮竹は霊王の代わりになるのか。
それにしても浮竹の髪が白いのは子供のころに死にかけたのが
理由だったとは。
ブリーチって一応髪の色についての設定あったのねw
んじゃ、やちるのピンク髪は染めてるのか。

そして待ちに待った藍染の再登場キタァー!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 616話


ユーハバッハは嬉しそうに何をしても無駄だと言い放つ。

ユーハバッハ
「不可能だ! どんな術を使おうと 最早霊王を蘇らせることはできん!」

クインシー
「これが陛下の御意志なのか!?
 陛下は・・・我等諸共ソウルソサエティを潰すおつもりか!」

崩壊していくソウルソサエティ。
バズビー棒立ち。


浦原サイド。

恋次
「どうすりゃいいんだ 何かやれる事は無ェのかよ!」

浮竹
「俺が」

浦原
「浮竹サン・・・それは!?」

浮竹の体から黒いオーラが出てくる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 616

浮竹
「俺が霊王の身代わりになろう」

浦原
「そんな事が!?」

説明は後回しで浮竹は上着を脱ぐ。
浮竹の背中には目玉の模様のようなものがある。

ルキア
「浮竹隊長 それは!?」

浮竹は刀を構える。

浮竹
「ミミハギ様 ミミハギ様 御眼の力を開き給え
 我が腑に埋めし御眼の力を我が腑を見放し開き給え
 ミミハギ様 ミミハギ様 御眼の力を開き給え 我が腑に埋めし御眼の力を
 我が腑を見放し開き給え」

浮竹の体からミミハギ様が出てくる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 616 01

砕蜂
「何だこれは!?」

浮竹
「俺は3つの頃に重い肺病を患った この白い髪はその時の後遺症だ
 そのことは知っている者もいるかと思う
 俺は本来ならその3つの時に死ぬ筈だった ミミハギ様というのを聞いた事があるか?」

浦原
「名前だけは 東流魂街の外れに伝わる土着神スね」

浮竹
「東流魂街七十六地区の逆骨に伝わる単眼異形の土着神だ
 自らの持つ眼以外の全てを捧げた者に加護をもたらすと伝えられている

 そしてその神は遥か昔に天から落ちてきた霊王の右腕を祀ったものだと伝えられている

 俺の父母は迷信深い人でな 医者に見放された俺をすぐにミミハギ様の祠へ運ぶと
 俺の肺を捧げる祈祷を行った
 お陰で俺は生き延びたよ 死神として瀞霊廷の為に働けるまでになった」

吐血する浮竹。

ルキア
「隊長!」

浮竹
「騒ぐな! 俺の右肺にはミミハギ様の力が喰いついていた
 その力を全身の臓腑へと拡げる儀式を神掛と言う
 今の俺の全ての臓腑はミミハギ様のもの
 俺は全ての臓腑を捧げる事でミミハギ様の依り代となった
 今の俺は霊王の右腕そのものだ」

浮竹の体中にミミハギ様の模様が浮き出ている。

ルキア
「まさか最初から このことを見越してその神掛を」

浮竹
「そうだ 俺は自分が生き延びた理由を知った時から
 いずれ来るこの日のことを考えていた
 一度拾ったこの命 護廷の為に死なば本望」

さらに吐血し苦しそうな浮竹。


京楽サイド。
暗闇で話している享楽。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 616 02

京楽
「揺れてるね こんな処でも響く程に ソウルソサエティに終わりが近付いてる
 聞こえてるんだろう?
 ボク達無罪の者が立ち入れるのはここまでさ その闇の底までは入れやしない

 ただ君なら ここにいるボクの声も聞こえてるだろう?
 返事をしなよ 藍染惣右介」

BLEACHブリーチ617話に続く。

2015年02月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます