【銀魂 530話】桂達があっさり脱獄したけどこの後どうなんだ?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 530話】桂達があっさり脱獄したけどこの後どうなんだ?

銀魂 ネタバレ 530話 画バレ02
686
:2015/02/19(木) 16:29:44.99
プリズンブレイクしてハイ共闘終わりとはならんだろうし…どうすんだこれw
脱獄にそんな何週もかけてらんないし
順調に脱獄と見せかけて再来週いきなりピンチになって
そこで桂一派と真選組がバーンみたいなわかりやすい展開に持ってく感じかな
687:2015/02/19(木) 16:34:43.00
ゴリさんもカッコいいけど随分とあっさり脱獄成功だな
展開速すぎだ

結局この話は真選組と桂一派が結び付くのが話の中心であって脱獄アクションを見せる話ではなかったということか?
しかしあっさり脱獄出来たと見せ掛けてまだ罠が待ってるかもしれないし予断を許さないな
691:2015/02/19(木) 16:44:10.62
>>687
流石にこれだけ警備がザルだとわざと脱獄出来るように仕向けたとしか思えない
素でこの警備体制じゃ敵がマヌケ過ぎる
697:2015/02/19(木) 16:50:35.73
>>691
一旦外に出して真選組+桂一派大集合!してるところを脱獄とその幇助、謀叛は明確!で取っ捕まえるのだろうか…?わからんな~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

690
:2015/02/19(木) 16:43:14.29
てか朧呑気に信女に外で説教しとるが恐るべき松陽の弟子+αが脱獄しちゃってんねやで
何やっとるねん
銀魂 ネタバレ 530話 画バレ03
693:2015/02/19(木) 16:46:42.50
最後のコマが脱獄成功?!だから
これ罠かと思いきや…切り札になりそうな奈落の長が外で呑気に説教じゃあっさり脱獄成功かもしれない
朧、お前は左遷や
694:2015/02/19(木) 16:47:55.15
しかしモブ看守あっさり殺してるなあ
やってること高杉とあんまり変わらんぞこれ
695:2015/02/19(木) 16:50:00.48
モブ殺しただけで高杉とか
んなもん全キャラ余裕で高杉になるやろ
698:2015/02/19(木) 16:52:05.17
要は今の政権ぶっ潰すところまでやるって事なんだろな
だからのんびり脱獄描写に時間かけていられないと…
まぁ展開早い方が読んでて楽しいけど
700:2015/02/19(木) 16:58:12.32
今の政権たって喜はただの傀儡だしいざとなればすぐぶっ飛ばされて都合よく記憶失ってくれるような存在だし
喜の政権倒すのがメインになるのか?
となると簡単にバックの天導衆も出て来ちゃいそうだし、すごく早く終っちゃいそうだな…
703:2015/02/19(木) 17:04:32.36
喜喜を倒した後どうするつもりなのかが知りたい
天導衆だってコマがいなくなればそれなりに困るだろうし奴らもどうするつもりなんだろ?
707:2015/02/19(木) 17:07:55.10
>>703
傀儡は誰でもいいんだろうけどね…
720:2015/02/19(木) 17:20:52.53
>>707
逆に喜って権力の座に座らせてくれれば 誰でも良かったりするから、ズラの傀儡になっても不思議は無かったりする。
745:2015/02/19(木) 17:57:31.02
>>720
ヅラが喜傀儡は流石にないわ
>>725
バレ乙でも近藤さんはゴリラじゃなぁぁぁい!
>>734
取り合えず朧は部下の奈落に見張りはさせてた事はわかった
でもこのままならあっさり脱獄成功なわけでどうすんだろな?
やっぱりこのまま解決ならあっさりし過ぎでちょっと肩透かしだなあ…
705:2015/02/19(木) 17:05:26.11
実は巻いて終わるのか?
ラスボスは天導衆ではないのか?
どうなんだろう
このままあっさり成功なら将ちゃん生きてても不思議はないわ

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1423759171/

2015年02月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます