テラフォーマーズ ネタバレ 131話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 131話

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ最新話131話のネタバレ、
画バレ、確定。


管理人の感想


まさかコミックス一巻のラストが繋がってくるとはw
確かにあのページは「???」だったからなー。
ということはメインは火星じゃなくて地球だったということですか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


テラフォーマーズ ネタバレ 131


モブの会話
「相手の火星ゴキブリは人間型だけどメッチャ強くて素早くて頑丈なんだろ?」
「サイヤジンみたいなモンか?」
「カメハメハ出すの?」
「カメハメハ出さねえよ」
「出さないのか・・・てか15体くらいしか居ないんでしょう?」


蛭間が北海道への核兵器攻撃をアメリカに進言している。

蛭間
「まてっ! 合衆国大統領!
 これは戦争だ 人間同士の不毛なものじゃ無い
 人類が生存を勝ち取る為の戦争なんだ!」


オニヤンマゴキが戦闘機を撃墜している。

テラフォーマーズ ネタバレ 131話01

さらにゴキがジャンボジェットを戦艦に激突させて核兵器は不発に終わる。

オニヤンマゴキはH・ADS搭載機エレファント・ノーズが撃破。

テラフォーマーズ ネタバレ 131話02


コミック一巻のエンディングで出てきた少女が登場。

1巻ラストの内容。

『祈りを・・・』

少女
「ねーお母さん 台所にゴキブリいた」

掃除機をかけている母親を引っぱって台所に連れて行こうとする少女。

母親
「わっ わかったわよ 行くわよ
 引っぱるんじゃありません!」

母親は『ゴキ殺し』というゴキジェット的な殺虫剤を手にする。
亭主は単身赴任中でいないらしい。

母親
「あぁ アナタはどうしてこんな時に単身赴任なの・・・
 いいえ 家の中は私が守るわ 可愛い娘が怯えているんだもの
 綾子がんばる」

母親が台所への扉を開けるとゴキが待ち構えていた。

テラフォーマーズ ネタバレ 131話01


131話は次のように終わる。

少女
「ねーお母さん 台所にゴキブリいた」

『つながる物語、引き返せない戦争・・・!!』

テラフォーマーズ132話に続く。

2015年02月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます