今と昔のライトノベルのタイトルを比較してみたがwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

今と昔のライトノベルのタイトルを比較してみたがwww

 
涼宮ハルヒの憂鬱
1:2015/02/18(水) 20:51:20.76

涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
フルメタル・パニック!
キノの旅
狼と香辛料
とらドラ!
ゼロの使い魔
化物語
バカとテストと召喚獣
とある魔術の禁書目録
ベン・トー
 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
うちの娘の為ならば、 俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
「勘違いしないでよね!アンタの事なんか大好きなんだから!」呪いで本音しか言えなくなったツンデレお嬢様
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
名門校の女子生徒会長がアブドゥル=アルハザードのネクロノミコンを読んだら
この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!
誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
魔法少女オーバーエイジ「私たち、もう変身したくありません」
普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。
人生
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
高1ですが異世界で城主はじめました
5:2015/02/18(水) 20:51:58.90
長い
6:2015/02/18(水) 20:52:04.09
全然昔じゃねえな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13:2015/02/18(水) 20:53:49.22
2007年くらいまでタイトルはまともだった希ガス
14:2015/02/18(水) 20:53:59.33
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

一発目からすでにきもい
21:2015/02/18(水) 20:59:54.47
どうせ略すんだから短いのでよくね
28:2015/02/18(水) 21:02:24.69
俺妹だけ許す
39:2015/02/18(水) 21:17:26.91
>>28
俺ガイルだろ
俺妹なんかただキモいだけで中身何もないじゃん
40:2015/02/18(水) 21:18:45.90
>>39
俺ガイルは地の文キモすぎて無理
43:2015/02/18(水) 21:21:51.54
>>40
どうせ読んでない
31:2015/02/18(水) 21:03:46.19
俺ガイル作者のキャラソンとかもうどうなってんだよ
33:2015/02/18(水) 21:08:15.27
>>31
BDbox特典とかwwwwwwwww
34:2015/02/18(水) 21:10:56.00
・昔じゃねえ
・なろう作品多すぎ
38:2015/02/18(水) 21:17:25.92
化物語って昔のラノベか?

と思ったら9年も前だった
54:2015/02/18(水) 21:27:15.99

ウルフガイ
キマイラ
クラッシャー・ジョウ
妖精作戦
ダーティペア
無責任艦長タイラー
時をかける少女
魔界都市
エリアル
ガルディーン
ロードス島
ヴァレリアファイル
56:2015/02/18(水) 21:30:32.95
>>54
おお、昔だ昔
65:2015/02/18(水) 21:33:42.89
劣等生はタイトルまとも過ぎる方だろ
70:2015/02/18(水) 21:40:14.64
ラノベニワカだけど読んだ中では俺ガイルが一番まともな文章力
あくまでもラノベの中ではって話だけども

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424260280/

2015年02月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます