年代別好きなジャンプ作品→おっさん「ドラゴンボール」一般人「ワンピース」師匠「ブリーチ…ふぅ」子供「ヒロアカ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

年代別好きなジャンプ作品→おっさん「ドラゴンボール」一般人「ワンピース」師匠「ブリーチ…ふぅ」子供「ヒロアカ」

家庭教師ヒットマンリボーン ツナ 死ぬ気
1
:2015/02/18(水) 18:47:26.99
青い稲妻な俺「家庭教師ヒットマンリボーン」


腐とか言われてるけど面白かった
特に沢田綱吉は最後の方ジャンプの中で一番王道主人公してただろ
2:2015/02/18(水) 18:48:08.12
ハンターハンター
6:2015/02/18(水) 18:50:38.80
ネウロ
暗殺はそんなに好きじゃない
7:2015/02/18(水) 18:51:05.44
ダイの大冒険

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
:2015/02/18(水) 18:53:42.45
家庭教師ヒットマンリボーン面白かったんだけどな
最後ハイパーモード使わなくて原点に戻ったのが素晴らしいわ
9:2015/02/18(水) 18:54:37.64
継承式編含めて全部好きだが?
10:2015/02/18(水) 18:54:57.26
リング争奪戦からクソになった
13:2015/02/18(水) 18:56:26.54
>>10お前初期のギャグ路線好きなのか?
あれ乾いた笑いしかでなかったわ
11:2015/02/18(水) 18:55:17.02
俺「SOUL CATCHER(S)」
39:2015/02/18(水) 19:23:35.29
>>11
まだネクストで連載してる?
43:2015/02/18(水) 19:25:30.53
>>39
もちろん、完全にソルキャ目当てでNEXT買ってるもんだし
あと黒子もなんか連載開始した
46:2015/02/18(水) 19:26:30.11
>>43
黒子も移籍したんよ
45:2015/02/18(水) 19:26:13.66
>>39
まさかの準看板になった
看板は黒子番外編
57:2015/02/18(水) 19:53:09.88
>>11
これ1番ではないけど結構面白かった
なぜ打ち切られたのか分からない
12:2015/02/18(水) 18:55:59.63
アイシールド21
帝黒戦もアメリカ戦も全体で見るとアレだけど熱いシーン多いから嫌いではない
16:2015/02/18(水) 19:00:13.31
リング争奪戦の時に選ばれた属性と
守護者たちの死ぬ気の炎の属性が一致したのが納得いかない
24:2015/02/18(水) 19:13:14.65
よく覚えてないけど未来編だったかそれくらいに
みんな死ぬ気で闘い終わった後に「この闘いに意味なんてあったのかな?」
みたいなこと抜かしてた主人公は糞だなって思った
27:2015/02/18(水) 19:19:16.82
おっさんだけど次に好きなのは遊戯王
28:2015/02/18(水) 19:19:53.66
リボーンは正直ギャグが一番面白かった
30:2015/02/18(水) 19:21:27.70
>>28
俺もリボーンはギャグの時が一番好きだったな
リング争奪戦も面白かったけどまさかギャグ回挟まずにそのまま未来編突入するとは思ってなかったな

今はヒロアカが一番楽しみ
31:2015/02/18(水) 19:21:32.83
師匠「ブリーチ」でクソワロタ

リボーンはエクスバーナー体得のあたりが熱かった記憶
34:2015/02/18(水) 19:22:01.18
リボーンの作者の書く細くて小さめの女の子は最高
35:2015/02/18(水) 19:22:47.03
この前ヨドバシカメラのゲームコーナーに行ったら
ドラゴンボールのゲームのデモを小学校低学年くらいの子供が何人かで見ていて
フリーザが来るぞとかスーパーサイヤ人になるところだとか騒いでた
のを見てドラゴンボールはやっぱりすげえなと思いました
40:2015/02/18(水) 19:23:45.71
リボーンの帽子被ってるマスコット媚すぎてて気持ち悪かった
58:2015/02/18(水) 19:56:35.11
>>40もしかしてリボーンのことか
59:2015/02/18(水) 20:02:50.27
>>58
マジで変な声でた
47:2015/02/18(水) 19:32:05.87
俺もリボーン毎週楽しみにしてたなあ
最後の方のあのペースは酷かったが

アニメのOPいいのしかなかったよな
50:2015/02/18(水) 19:39:14.95
リボーン嫌いではないが俺はBLACKCATを推すねッ!
56:2015/02/18(水) 19:53:01.93
未来編の途中まではマジでジャンプで1番好きだったわ
あんなワクワクしたのも久しぶり

けど途中からごちゃつきが半端なかったからな
特にリアル六なんちゃらが出たくらいから
60:2015/02/18(水) 20:13:15.54
でも最後の代理戦争は面白かったよ
62:2015/02/18(水) 20:28:51.09
公式ではちゃんと小中学生男子を読者として歓迎してた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424252846/

2015年02月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます