東京喰種の1巻買ってみたんだけどさ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種の1巻買ってみたんだけどさ


1
: :2015/02/12(木) 23:29:25.36
ズラーっと並んでる表紙の絵が割と好みだったから買ってみたんだけど
正直ビックリするぐらい絵が下手糞で引いてる
これは今後見違えるほどに上手くなっていくの?
トーカちゃんは今後もずっと活躍していくの?
この2点だけ教えて欲しいんだけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/12(木) 23:29:55.25
変わってません
でも読みます
3:2015/02/12(木) 23:30:00.63
というか段々グールどころじゃなくなる
4:2015/02/12(木) 23:30:05.02
アニメくっそつまんないからやめとけ
5:2015/02/12(木) 23:30:08.56
トーカちゃが可愛くなる
6:2015/02/12(木) 23:30:15.43
まじで絵の成長で有名な漫画
納得行かないところも全て伏線だし買ったほうがいいぜ
9:2015/02/12(木) 23:31:00.60
1巻の方向性は間違いと気づき修正される
何度かの方向修正を経てBLEACH路線で爆発的ヒット
トーカちゃんはずっと出てくる
10:2015/02/12(木) 23:31:07.49
面白いけどReは買わなくていい
12:2015/02/12(木) 23:31:53.01
飛ばして7巻読んでみなよ
7巻と13、14あたりはマジで盛り上がる
14:2015/02/12(木) 23:32:26.64
トーカちゃんは活躍せずに可愛いだけのキャラになる
15:2015/02/12(木) 23:33:18.67
7、8巻が一番面白い
16:2015/02/12(木) 23:34:00.24
17:2015/02/12(木) 23:34:31.50
途中からなんかわかんなくなる
今は読んでなくて絵だけ見てる
18:2015/02/12(木) 23:34:33.70
マジレスするとつまらない話が巻でまとまってる
19:2015/02/12(木) 23:35:12.88
戦闘パートが増えてトーカちゃんは空気になって終わる
20:2015/02/12(木) 23:35:42.99
もう少し我慢したらめちゃくちゃ味のある絵になるから
21:2015/02/12(木) 23:35:49.53
石田スイが認めたアニメ2期を見よう
22:2015/02/12(木) 23:36:44.99
>>21
戦闘がモッサリ過ぎて喰種の超人感が無いんだけど何あれ
24:2015/02/12(木) 23:38:14.73
>>22
これだけ見てなさい!
37:2015/02/12(木) 23:50:41.10
>>24
ヘタレマスクヒナミかわいい
30:2015/02/12(木) 23:40:47.10
>>22
4話はマジで糞だったけど5話はそこそこ良かったろ
32:2015/02/12(木) 23:42:03.77
>>30
タタラ...
25:2015/02/12(木) 23:38:25.86
白カネキの厨二的なかっこよさで売れた漫画
26:2015/02/12(木) 23:38:39.91
29:2015/02/12(木) 23:40:21.91
>>26
やっぱかわいい
27:2015/02/12(木) 23:39:01.18
前半は面白かった
後半バトルものになって残念だったわ
33:2015/02/12(木) 23:44:01.24
巻を追うごとに絵が上手くなってくるよな
表紙絵も1、2、3巻は変だけど5巻辺りから上手くなってるし
そしてヒナミちゃんが凄く可愛くなっていく
36:2015/02/12(木) 23:50:29.82
石田スイ画力上がったよな
38:2015/02/12(木) 23:51:39.35
Amazonレビューにも絵が上手くなっていく過程も楽しみの一つですとか書いてあったな
41:2015/02/13(金) 00:00:12.54
reはカネキが記憶戻ったら面白いも思う
42:2015/02/13(金) 00:00:44.27
reは今ヤンジャンでやってるところが熱いと聞いた
45:2015/02/13(金) 00:04:50.53
陣営入り乱れた大規模戦は楽しい
日常とか小競り合いは連載追ってく分にはいいけど読み返したいとは思わない
48:2015/02/13(金) 00:12:16.84
ロマがぶさすぎて草生える
50:2015/02/13(金) 00:26:00.20
>>48
ハア?ロマたん可愛いやろが!
51:2015/02/13(金) 00:39:25.81
>>50
いや、さっさと屑とかいう鉢川あたりと刺し違えてくれればハッピーだと思う

2015年02月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます