【ナルト】岸本氏「ナルト終わったらマフィア漫画描きたい」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ナルト】岸本氏「ナルト終わったらマフィア漫画描きたい」

naruto

1
: :2014/11/30(日) 13:41:16.37
はやくかけよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2014/11/30(日) 13:41:34.88
まだ終わってないから
8:2014/11/30(日) 13:42:32.47
練り練りした方が面白くなるお
急かしちゃいけないお
9:2014/11/30(日) 13:43:04.80
ニンジャ漫画の次はヤクザ漫画の方が外人受けすんじゃねえの
11:2014/11/30(日) 13:43:18.48
だからもう読み切りで描いたって何回も言ってんだろ
12:2014/11/30(日) 13:43:36.87
もう働く必要ない億万長者だろ
13:2014/11/30(日) 13:43:44.89
自身で一番面白いつってたから期待だな
14:2014/11/30(日) 13:43:45.68
読み切り書いてなかったっけ
正直微妙だったやつ
15:2014/11/30(日) 13:43:49.80
凄くつまらなかったよ
16:2014/11/30(日) 13:44:03.38
あの読み切りそんな面白くなかったよね
24:2014/11/30(日) 13:46:48.63
寧ろ他の尾獣の宿主の話をきちんとやれ
35:2014/11/30(日) 13:50:54.62
ナルトのギャグって結構面白くないか?
カンクロウとナルトの会話で
お前面白い奴だな、気に入ったぜってカンクロウが言ったのに
お前面白くねえ奴だな、気に入らねえぜってナルトが返したので腹抱えて笑ったわ
44:2014/11/30(日) 13:54:32.12
>>35
少年編は笑えるギャグあるけど
第二部になってから笑えない
岸影様が何を狙って書いてるのかはわかるけど、笑えない
49:2014/11/30(日) 13:55:49.66
>>44
そもそも青年編ってギャグあったかね
男の子同士の術とかはちょっと笑ったけどそれ以外は思い当たらん
55:2014/11/30(日) 13:59:05.05
>>49
えぇ~…アレを笑えたのか…
人によって見方が違うんだなぁ

ギャグは日常編で所々あったじゃん
狙ったのに外すって意味では、シリアス編でのカッコつけた台詞が多かったかな
60:2014/11/30(日) 14:02:20.06
>>49
木の葉丸がお色気の術マスターしてナルトに見せ
「俺はもうそんなガキじゃないってばよ」とか言われるシーン2部じゃなかったっけ?
52:2014/11/30(日) 13:56:16.13
>>35
序盤ナルトに弁当食わせる話で
お前ら合格だってチームワークの大切さを教えた後
ナルト放置して全員帰ったところワロタ
53:2014/11/30(日) 13:56:47.83
>>52
なんとなくわかってたってばよう!
37:2014/11/30(日) 13:51:20.56
また組織と能力者達の戦いだろ、「俺ってばぜってー首領(ドン)になるってばよ!」とか言ってな
38:2014/11/30(日) 13:52:25.00
>>37
ドン!なんっつってwww
42:2014/11/30(日) 13:54:26.34
>>38
45:2014/11/30(日) 13:54:54.83
>>38
お前のセンス・・・

岸本はまぁ次は全然違うの描くべきだな
個人的には子供っぽすぎないSFとか見たい
62:2014/11/30(日) 14:07:11.42
岸本ってキャラクターばんばん出すけどあんまり重視しないよな
ろくに活躍させずにフェードアウトしたのが大勢いる
65:2014/11/30(日) 14:09:24.81
>>62
まぁ大量のキャラ全員に見せ場作ろうとしてことごとく失敗する某師匠よりはいいんじゃない
72:2014/11/30(日) 14:14:22.12
>>65
岸影をsageるわけじゃないが、師匠のほうがネーミング・キャラデザ・設定的に立ってると思う
イマイチその素材を活かしきれてないが、それでもNARUTOと大差があるとは思えないなぁ
67:2014/11/30(日) 14:12:53.42
>>62
ヤマト隊長=初代火影の能力
アンコ=オロチ丸の弟子
この当たり設定が勿体無い
71:2014/11/30(日) 14:14:20.63
>>62
現実でも目立つのは派手な一部で殆どはその踏み台にすぎないからね、仕方ないね
63:2014/11/30(日) 14:09:03.52
木の葉丸のお目付け役のグラサンとか
二部入ってから全然活躍しなかったよな
66:2014/11/30(日) 14:10:02.41
>>63
カッコイイシーンあげてもよかったよな
つか、木の葉丸守って死ねばキャラが立ったのに
64:2014/11/30(日) 14:09:14.25
岸本のキャラデザは凄い良いよな
69:2014/11/30(日) 14:13:44.68
マフィアネタに能力ネタ混ぜれば良いんちゃう
それこそ忍者ネタに魔術ネタを混ぜたNARUTOの様にさ
82:2014/11/30(日) 14:25:13.13
マフィア物連載するんなら

よりも

こっちの絵柄でやって欲しい
もうちょっと大友感消したらイケるだろ
84:2014/11/30(日) 14:31:41.38
>>82
大友すぎて消せない
85:2014/11/30(日) 14:34:39.05
>>82
上の絵も上手いのはわかるんだけど、なんかコレジャナイ感
89:2014/11/30(日) 14:44:31.04
ナルトも忍空の影響だし
影響されるくらいはいいじゃないのかね
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1417322476/

2015年02月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます