【NARUTO】ネジの運命論を否定したナルトが九尾の力で勝利したけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ネジの運命論を否定したナルトが九尾の力で勝利したけど

日向ネジ

1
: :2015/02/20(金) 18:54:57.35
結局運命じゃん

この漫画ほど血の力とからで運命が決まってる漫画もないんだが

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2015/02/20(金) 18:57:20.39
血の力とか後から分かったことだしその時は普通に落ちこぼれだったし
8:2015/02/20(金) 18:58:32.61
>>5
実際利用してる時点で血の力じゃん
じゃあ九尾なしで努力とかで勝てたのかよ
15:2015/02/20(金) 19:01:13.18
>>8
九尾の血ではないしそもそも九尾のチャクラコントロールできるようになったのも努力したおかげ
まずこの漫画を時系列で読んでたらそうは思わんわ
今となってはナルトがどんな奴か分かるからおかしく感じるかも知れんが
17:2015/02/20(金) 19:03:02.02
>>15
九尾の力がなかったらその努力をする機会も無かったろ
19:2015/02/20(金) 19:03:48.69
>>17
でも努力しない道もあったろ
22:2015/02/20(金) 19:05:47.59
>>19
その道もあったが九尾の力を抱えてたことで自来也が先導したからな
7:2015/02/20(金) 18:58:27.03
何を今更
9:2015/02/20(金) 18:58:49.81
ネジって運命論者キャラだったっけ
11:2015/02/20(金) 18:59:27.61
今更過ぎる
その後にダメ押しで四台目の息子だと発覚した時に完全血筋漫画になった
13:2015/02/20(金) 19:00:33.01
九尾つうか血筋と前世だよな
けっきょく最初から決まってたのにかわりないけど
18:2015/02/20(金) 19:03:21.71

でもこのページはめちゃくちゃカッコいいよね
24:2015/02/20(金) 19:06:07.28
>>18
そう、まさに才能を見せつけてるシーン

努力とかそういう泥臭いのを否定しちゃってるし作者アホだろ
31:2015/02/20(金) 19:09:50.98
立場を変える
運命を変える
忍を変える

ナルトってのは何かを変える物語なんだぞ
32:2015/02/20(金) 19:10:05.62
血筋はそれほど大切なものなんだよ
35:2015/02/20(金) 19:11:25.21
>>32
それな
結局この漫画の主題ってそれ
47:2015/02/20(金) 19:24:34.38
ガイ先生がいるだろ!
51:2015/02/20(金) 19:38:04.71
要は台詞を捨て自由に生きる人生もそのまま台本に書かれていたってことだ
52:2015/02/20(金) 19:42:54.17
英雄の息子じゃなかったら誰も指導しないだろ
自来也の指導とか恵まれすぎ
53:2015/02/20(金) 19:44:02.88
>>52
まあ弟子が作った螺旋教えたくらいしかしてないけどなあのエロジジイ
54:2015/02/20(金) 19:47:33.16
結果論を運命と呼ぶからそら何でも運命よ
55:2015/02/20(金) 19:48:07.46
>>54
ここでいう運命とは才能の話でしょ
60:2015/02/20(金) 20:11:04.99
>>55
才能も結果論やで
56:2015/02/20(金) 19:48:23.55
九尾の力がなかったらそれなりにチャクラのコントロールしやすくなってそれなりの忍者になってたと思うんすけど
57:2015/02/20(金) 19:49:00.20
>>56
ネジには勝てないけど、それなりの忍者にはなってたと思う
59:2015/02/20(金) 20:08:42.02
九尾の力を使いこなせない間は才能ないって言われて
努力して使いこなせるようになったら今度は初めから才能があったって言われるのか
61:2015/02/20(金) 20:12:33.03
岸本に仕組まれた運命ってのは言わないでおく
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424426097/

2015年02月23日| |コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. 名無しのユーザー
    • 2015年04月18日 18:31
    • 確かにwww
    • 1. アニメ漫画の影響力がお送りします
    • 2015年03月05日 18:19
    • あんな死に方するんだったら鬼童丸戦で死なせとけよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます