化物語の戦場ヶ原を筆頭に女キャラが全員クソ野郎|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

化物語の戦場ヶ原を筆頭に女キャラが全員クソ野郎

戦場ヶ原ひたぎ


1
:2015/02/23(月) 11:08:46.99
そうは思わんか?
5:2015/02/23(月) 11:09:56.74
羽川はまぁ俺と婚約してるしなぁ
8:2015/02/23(月) 11:10:32.02
なでこと羽川は糞じゃないじゃん
戦場ヶ原は糞だが
9:2015/02/23(月) 11:10:36.46
つきひちゃんなんも悪さしてないやん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

22
:2015/02/23(月) 11:12:56.92
戦場ヶ原ひさぎ→ツンデレを装いホチキスで口を刺すキチガイ
元彼とよりを戻して二股行為まで目論むビッチ
役に立つ場面もさしてないからヒロイン失格

羽川翼→ストレス過多なヤンデレ、何度も自分の闇の部分が具現化する
別次元では暦を殺して世界を滅亡に追いやる

忍野忍→元は高名な吸血鬼という触れ込みで常に上から目線
600才とやらだがクソ婆な年の割りに
千石撫子の暴走や世界破滅の直接原因になるほど思考や感情は稚拙

神原駿河→同性愛者として戦場ヶ原の彼氏な暦を憎んだはずだったのに
暦だけでなく貝木にまで男性を感じるような
百合キャラ演じはいい加減にせえよって誰にでもバレる所業
おまけに不潔というかだらしない性格

八九寺真宵→とにかくウソをつきまくり
あのキャラも全て演技だと後日に判明
小5にしてこのあざとさ
正しく言えば、世の規律を乱して闇に抹消を狙われるほどのアウトロー
38:2015/02/23(月) 11:18:32.01
>>22
>>25
斧乃木ちゃんは許されたんですね!
51:2015/02/23(月) 11:25:50.33
>>38
ボクはもともと死体からだからねって誰もが引く発言を(ちゃんと正直に)して
そういうのが潔いのからかね?
まゆひとつ動かさないでキスとか、ああいいうカッコよさじゃね?
他のキャラはみんな色々と隠して暦と接してるしな
25:2015/02/23(月) 11:13:53.59
千石撫子→扇、月火、忍などみんなから壊された同情はあるが
基本、誰にも心を開かないという心のありかたが問題
いわゆる中二病的とはいえクチナワに付け込まれたのは自身の心の弱さだろう

影縫余弦→ある意味で暴力的解決が一番と考えてる女DQN
なぜ斧乃木余接が手折正弦じゃなく彼女を選んだ理由がわからん

臥煙伊豆湖→現実BBAはともかく
若作りしてるくせに何でもて知ってるって老師的発言でのドヤ顔が腹立つ

阿良々木月火→自分の本性が怪異の分際なくせに
友達の撫子を意図的に追い込んだり突き放したりの
気持ち悪いほどのクソさを世に知らしめても
まだ妹キャラを演じようとしてるゴミクズ

阿良々木火憐→汗臭くて女を捨てたキャラ
実の兄に○ねとかコ○スとかありえないし
39:2015/02/23(月) 11:18:37.88
>>25
火憐はどこも悪くないだろ
26:2015/02/23(月) 11:14:40.71
ショートカット羽川最高だろ
羽川
27:2015/02/23(月) 11:15:10.54
忍とブラック羽川最高じゃん
30:2015/02/23(月) 11:15:25.86
物語三大ヒロイン
忍 八九寺 メメ
35:2015/02/23(月) 11:17:27.00
>>30
貝木は?ねえ貝木は?
71:2015/02/23(月) 11:50:17.93
>>35
貝木は主人公だし
74:2015/02/23(月) 11:51:44.99
>>71
なるへそ
32:2015/02/23(月) 11:16:09.96
初期の羽川も好き傷のやつ
77:2015/02/23(月) 11:54:45.19
余弦ちゃんは人間相手にはめちゃくちゃ優しいよ。
79:2015/02/23(月) 11:59:37.70
>>77
余弦じゃなく頭にオレンジのスライム乗せた余接だよな?
82:2015/02/23(月) 12:02:23.18
八九寺が唯一まとも
111:2015/02/23(月) 14:27:04.59
化物語のキャラクターがやる自分のことを棚に上げた説教大嫌い
戦場ヶ原と月火と忍
112:2015/02/23(月) 14:31:20.22
>>111
その3人ってわかってんなぁ
あんた貝木くらいおっさんやろ?
114:2015/02/23(月) 14:33:27.27
>>112
ピチピチだわ!
116:2015/02/23(月) 14:50:32.93
月火が撫子を壊した戦犯の一人なのは間違いない
直接的には忍と、罪を問うの現実的にはきついが扇や彼女なガハラもそうだな
もちろん暦の鈍感で優柔不断さも悪いし
119:2015/02/23(月) 15:09:39.87
>>116
月火がなで子の前髪切ったのはびっくりしたな
123:2015/02/23(月) 15:16:28.71
クソ度合い

AAA阿良々木月火
AA忍野忍 羽川翼
A臥煙伊豆湖 忍野扇 
B八九寺真宵 千石撫子
C神原駿河 沼地蠟花
D影縫余弦 阿良々木火憐
124:2015/02/23(月) 15:18:40.17
>>123
ガハラさんどこいった?
125:2015/02/23(月) 15:19:12.55
>>123
真宵高すぎじゃね?
積極的に悪事働いてないのに
127:2015/02/23(月) 15:29:18.95
>>124
>>125
ああ失礼した作り直しだな
これでええか?

AAA阿良々木月火
AA忍野忍 羽川翼
A臥煙伊豆湖 忍野扇 
B+八九寺真宵 戦場ヶ原ひさぎ
B阿良々木母 千石撫子
C神原駿河 沼地蠟花
D影縫余弦 阿良々木火憐
128:2015/02/23(月) 15:33:00.07
>>127
ひさぎでワロタ
140:2015/02/23(月) 16:43:09.40
クソッタレのほうが可愛かったりするのが困る

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424657326/

2015年02月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます