【感想】ゴッドイーターレイジバーストでいらない要素|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【感想】ゴッドイーターレイジバーストでいらない要素

ロミオ ゴッドイーター

1
:2015/02/23(月) 11:59:41.08
ブラッドアーツ、バレット、レイジ
パーソナルアビリティ
スキルインストール
コアシステム
バックアップメンバー
サバイバルミッション
リンクサポート
アバドン

どれ?
4:2015/02/23(月) 12:00:38.44
ロミオ
7:2015/02/23(月) 12:00:56.50
レイジいらない扱いされてるのな
あれ達成してヒャッハーすんの楽しいのに
9:2015/02/23(月) 12:01:34.20
バックアップにリッカ入れたのは評価してる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
:2015/02/23(月) 12:02:32.59
ブラッドレイジ楽しいから好き
14:2015/02/23(月) 12:03:28.92
バースト状態でやればいいことをクッソめんどうな作業上乗せで別に実装した糞システム
それがブラッドレイジ
21:2015/02/23(月) 12:07:50.86
>>14
リンクバーストLv.5で良かったと思う
設定上できないけど
24:2015/02/23(月) 12:10:35.81
>>21
リッカとサカキがやってくれましたってことで良かった
ロミオ復活とかよりよっぽど納得出来るわ
17:2015/02/23(月) 12:03:56.32
相変わらず鬱陶しいセクメト
乱戦はまじでぶん投げたくなる
18:2015/02/23(月) 12:04:49.30
スキルインスト
お守り要素はモンハンでお腹いっぱいです
19:2015/02/23(月) 12:05:03.06
シルキーとか言うモーション殺しの糞アラガミ
22:2015/02/23(月) 12:09:14.02
見たら全部GE2じゃねぇか
やっぱ無印とバースト最高だわ
23:2015/02/23(月) 12:10:25.11
リンクバーストで発動だったらダメージカットの恩恵が強すぎてバランスブレイカーになりそう
29:2015/02/23(月) 12:14:24.07
>>23
っつーより無限ステップ可能と攻撃力アップだけでよくね?
もちろんダメージ軽減はされるけど被弾する
33:2015/02/23(月) 12:16:25.20
>>29
普段ああいう戦い方出来ないからいれたんじゃね
スーパーアーマーでいい気はする
35:2015/02/23(月) 12:17:42.14
>>33
ん?ごり押しはいつでもできるぞ
25:2015/02/23(月) 12:11:02.25
2って中盤からほぼ確実に途中から乱入してきますよね?
あれやめてほしいです
26:2015/02/23(月) 12:11:31.94
クソみたいなエロ衣装
27:2015/02/23(月) 12:12:14.82
初代しかやった事ないけど
主人公の名前が一番要らんな
名前で呼ばれた事ないもん
28:2015/02/23(月) 12:13:41.46
短剣以外の近接武器と銃と盾と捕食形態は割りといらない
30:2015/02/23(月) 12:15:26.18
>>28
まぁモンハンもハンマー以外いらないしな
34:2015/02/23(月) 12:16:32.73
高レベルのバースト状態にはなりにくくすればいいだけ
というよりブラッドレイジよりなりやすくして倍率下げたほうがストレスフリーだし
そもそも無敵とかスーパーアーマーとかいらんマジでボタンポチポチするだけの時間になってるし
36:2015/02/23(月) 12:19:07.48
>>34
怯み有だと逆に通常と大差ないから攻撃上がってるのに殴れる時間少なくてストレス溜まるとか言うだろ
37:2015/02/23(月) 12:20:14.63
>>36
言わねえよこれまでのGEじゃねーか
ブラッドレイジなくしてバースト状態でやれって言ってんだから
38:2015/02/23(月) 12:20:48.94
>>37
いやお前らは絶対言うわ
41:2015/02/23(月) 12:21:26.54
>>38
えぇ…
40:2015/02/23(月) 12:21:11.05
>>36
アクションゲームとかってやったことある?
リンクバーストの話なら延長出来るし
39:2015/02/23(月) 12:20:52.81
ブラッドレイジは強いけど水を差される感じ
せめて背中のエフェクトとぶつ切れBGMをオフにさせてくれ
45:2015/02/23(月) 12:28:25.91
ブラッドアーツはハメ専用技に
必殺技を連発できる時点で間違ってる
47:2015/02/23(月) 12:31:49.23
ブラッドアーツはあんな扱いじゃなくて修行して会得できる技みたいにすれば良かった
連発できすぎだし必殺技感が無いのがほとんど
49:2015/02/23(月) 12:33:53.88
でも今無印やってもなんかもの足りたいよね
50:2015/02/23(月) 12:34:47.30
これはロミオ
53:2015/02/23(月) 12:38:55.40
体験版でブラッドレイジ発動してみてこれは・・・と思ったけどやっぱRBだめなのか?
59:2015/02/23(月) 13:12:59.26
>>53
レイジ自体は普通の評価だが誓約が批判ものだね
無敵になれてゲームの流れ止まるし
まず制限時間があるからごり押しになって乙ることも多いし
それに誓約選んだ瞬間飯食いに行くのとかよくあるし
まぁ狩ゲーに無敵オラオラはどうだと思うが
54:2015/02/23(月) 12:53:32.87
BAはゲージ制にするか、無条件で出せるなら性能を横並びにして複数装備できるようにして、純粋にアクションカスタマイズ要素にするべきだった
なんで高威力のアクションを単品のみの装備で無条件に出せるんだ
そんなんBAを軸にした立ち回りになるに決まってるじゃん
そのせいでアクションの幅が逆に狭まってんだよクソが
55:2015/02/23(月) 13:06:28.34
>>54
おまけにバレットエディットは産廃
剣6銃4で均衡もない
60:2015/02/23(月) 13:18:48.23
初代 鬼畜
GEB 良ゲー
GE2 なんかものたりない
GE2RB カメラおいついてない処理落ち酷い
61:2015/02/23(月) 13:20:35.39
モンハンよりマシだしいいよ別に
64:2015/02/23(月) 13:49:20.86
更にスピード感を上げて爽快感を出すってのはいい
それを発動させるためにプレイに水を差した挙句パチスロみたいな強制演出で動きを止められる上に
無敵とスーパーアーマーを付与したセンスは全く理解できない
65:2015/02/23(月) 13:54:44.59
ブラッドレイジってモンハンで言うとプレイヤーがウィルス克服したら極限状態になりますみたいな感じだよね要するに
いらなかったんじゃないかな
66:2015/02/23(月) 13:56:02.96
GE2しかやってないけど敵の種類少ないのとストーリーだらだらしてるとこ以外は不満ないな
69:2015/02/23(月) 14:04:50.32
スキルインストールとかいう自分好みにカスタマイズ可能とか謳ってるけど開発が全部ユーザーに投げてるだけの糞要素

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424660381/

管理人の戯言
PS4版でやれば処理落ちは皆無だった。
ブラッドレイジとか追加されたシステムは強制じゃないので
使わなければいいだけの話かな。
ただまぁ、もうハンティングアクション系はマンネリ感がものすごい。
モンハン、GE、立体機動のやつ、コーエーのやつ、ソルサク等を出されるがまま
やってきた人達にはもはや作業でしかなくなるのは仕様がない。


2015年02月23日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年07月31日 11:01
    • ロミオ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます