好きなアニメを聞くとワザワザ古いアニメを言ってくるヤツwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

好きなアニメを聞くとワザワザ古いアニメを言ってくるヤツwww

キノの旅 アニメ

1
:2015/02/23(月) 11:11:33.37
玄人ぶって糞みたいな昔のアニメ出してくるんじゃねーよ 
しかもつまんないんじゃ
3:2015/02/23(月) 11:11:56.62
>>1
好きなアニメは?
8:2015/02/23(月) 11:13:15.01
>>3
ごちうさ
のんのん
じょしらく
イカ娘かな
9:2015/02/23(月) 11:13:50.87
いやだってオヤジだもん
昔のアニメ好きって子供の時にやってたアニメがルパン三世firstだもん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
:2015/02/23(月) 11:14:20.18
シティーハンターとかキン肉マンとかの世代です
13:2015/02/23(月) 11:14:52.37
みんなもう大人なんだよ
いつまでもアニメばっか見てるわけにはいかないんだ
子供の頃や若い頃に見ていた思い出を語ってるだけなんだよ
14:2015/02/23(月) 11:15:22.59
ごちうさ
のんのん
じょしらく
イカ娘かな
見事にゴミアニメしかなくてワロタwww
19:2015/02/23(月) 11:16:16.80
>>14
オススメのアニメあったら教えてくれ
23:2015/02/23(月) 11:17:57.79
>>19
ジャングル大帝
15:2015/02/23(月) 11:15:55.16
シティーハンター再放送で始めでみたけど面白すぎワロタ
16:2015/02/23(月) 11:15:59.53
最近のアニメのがキャラ可愛くていいよな
22:2015/02/23(月) 11:17:42.21
>>16
朝倉由夢ちゃんが未だにNo.1なんだが異端か?
20:2015/02/23(月) 11:17:21.41
誰がなんと言おうとSteins;Gate
24:2015/02/23(月) 11:18:03.73
野上冴子が好きすぎてたまらない
31:2015/02/23(月) 11:19:21.17
>>24
あの正義の味方系悪女がいい感じ
リョウちゃんは香より冴子と組むべきだった
33:2015/02/23(月) 11:21:09.52
>>31
ほんとにwwwww香とか誰得wwwwww
26:2015/02/23(月) 11:18:33.40
俺「キルミーベイベー」

お前ら「ステマに嵌まった情弱乙」

俺「キルミーベイベー!!」
34:2015/02/23(月) 11:22:01.22
正直シティーハンターとか糞つまんない
同じ話の繰り返しやん
35:2015/02/23(月) 11:22:14.72
いやさ、まだオッサンなら分かるんだけど大学生が通ぶって昔のゴミアニメ勧めてくるとかイラつかないか?
キノの旅とかいうゴミアニメ勧めてきた本田○ねよ
36:2015/02/23(月) 11:22:52.04
>>35
キノの旅がwwwwwwむかしwwwwwちゅうがくせいですかwww
44:2015/02/23(月) 11:27:02.11
>>36
普通に古いだろ
37:2015/02/23(月) 11:24:09.86
キノは俺ですらやり直さねえかなぁと思ってるんだが
41:2015/02/23(月) 11:25:48.47
昔のアニメ挙げる → 懐古厨乙
最近のアニメ挙げる → にわか乙
42:2015/02/23(月) 11:26:30.19
昔のアニメとか絵が汚すぎて見るに耐えんわ
50:2015/02/23(月) 11:30:07.27
>>42
チャージマン研みたいにぶっ飛んだ感じなら全然面白いわ
45:2015/02/23(月) 11:27:30.17
らんま1/2面白かったけど
どんな終わり方だったか忘れた・・・
61:2015/02/23(月) 11:38:14.96
>>45
アニメは乱馬の母親が登場して正体バレるの覚悟で水道管の破裂かなんかから助ける話で終わったはず
46:2015/02/23(月) 11:27:31.21
何年前からが古いアニメになるんだ?
48:2015/02/23(月) 11:29:10.61
>>46
5年たったらもう古いアニメだよ
49:2015/02/23(月) 11:29:27.17
キノの旅面白いぞ
姉貴が本全巻持ってる
あとNO.6みたいな名前の奴も姉貴に勧められて読もうと思ってるが面白そう
51:2015/02/23(月) 11:30:12.91
ミッキーマウスと答える俺に隙はない
53:2015/02/23(月) 11:30:40.30
キノは小説面白いがアニメはちょっと・・・
58:2015/02/23(月) 11:36:52.81
お前らが薦めてくるからスクライド見たけどつまらなかったわ
62:2015/02/23(月) 11:43:47.24
唯一面白かったのはCLANNADの智代アフター
71:2015/02/23(月) 12:01:41.31
玄人ぶってる態度が気に入らないのは理解出来るが昔のアニメでも良いものは良いし
ただ古いというだけで噛み付いてるならただ新しいというだけでにわか認定してる奴と同じレベルだよ
中身無視して古い新しいで語る奴は総じてクズだわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424657493/

2015年02月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます