テイルズオブエクシリア→エクシリア2→ゼスティリア→ヴェスペリアの順でプレイした結果www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テイルズオブエクシリア→エクシリア2→ゼスティリア→ヴェスペリアの順でプレイした結果www

ヴェスペリア


1
:2015/02/23(月) 16:12:20.11
ヴェスペリアが最新作かと思うレベル
2:2015/02/23(月) 16:13:12.65
ヴェスペリアが一番気合い入ってるからしかたないだろ
3:2015/02/23(月) 16:13:27.05
ゲイツマネーで強化されてたんじゃね
4:2015/02/23(月) 16:13:31.98
マイクロソフトに援助してもらってたらしいからな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12:2015/02/23(月) 16:15:13.33
>>4
それを平気で裏切る畜生バンナム
5:2015/02/23(月) 16:13:38.52
V>>>>>>X>>>>>>>>>>>>X2
Zは知らん
6:2015/02/23(月) 16:13:48.90
ヴェスペリア以降は世界を冒険してる感がないからなあ
なんであのスタイルを進化させなかったのか
7:2015/02/23(月) 16:13:50.60
VよりはGの方が面白い
8:2015/02/23(月) 16:14:10.25
>>7
パスカル以外嫌い
パスカル
9:2015/02/23(月) 16:14:28.83
ヴェスペリアしか持ってない(箱しかない)俺に他のシリーズやりたくなる一言ありませんか?
16:2015/02/23(月) 16:18:09.20
>>9
かなり序盤で海の上を自由に移動できる機能が手に入るシリーズがある
孤島とかレベルがやたら高いところ陸地に降りたりできるし後半に差し掛かると海中を自由に移動したりもできる
10:2015/02/23(月) 16:14:57.69
街の中とかでユーリの持ってる剣の動きのクオリティがスレイのマントの動きをはるかに上回ってる
13:2015/02/23(月) 16:16:27.02
魔法のグラフィックとかキャラのモーションも段違い
15:2015/02/23(月) 16:16:59.46
箱版Vが50円で売ってるけどこれよりPS3版買ったほうがいいのかな
18:2015/02/23(月) 16:18:43.74
>>15
PS3版を強くお勧めする

ってかMicrosoft様の手が入ってたのか
つまり今後このクオリティは無理ってことか……
19:2015/02/23(月) 16:19:27.27
>>15
手軽に楽しむなら箱でもいいけどパティとフレン使えないからお勧めはできない
20:2015/02/23(月) 16:19:38.42
>>15
値段気にしないなら不完全版やる理由はないんじゃね
17:2015/02/23(月) 16:18:28.50
Vって腐が一番好きな奴だよな
22:2015/02/23(月) 16:20:24.14
>>17
おかげで俺の大好きなエステルへの風当たりが強い
っていうか思い切り腐を狙ってるエクシリアやゼスティリアはどうなんだろ
30:2015/02/23(月) 16:25:32.73
>>22
ゼスティリアはカメラと魔法の鋼体が不満だけどそれ以外はテイルズ水準よ
21:2015/02/23(月) 16:20:12.05
エクシリア2が評判いいらしいからやりたいけどエクシリア1の評判が酷くて手を出せない
27:2015/02/23(月) 16:23:09.58
>>21
エクシリア2俺正直微妙だと思うわ
期待してやるとガッカリする
1やってからの2なら「ああ、一応進化したな」って感じ
23:2015/02/23(月) 16:20:56.73
Xの評判が悪いのは1周目する分には関係ないから大丈夫
24:2015/02/23(月) 16:21:23.91
腐なんか気にするな何も見えてないだろあいつら
25:2015/02/23(月) 16:21:38.58
みんなありがとう
大人しくPS3版買います
26:2015/02/23(月) 16:22:27.63
ルドガーユリウスがお腐れ様に人気ってくらいしか知らねえや
ゼスティリアはアリーシャとロゼ以外の話がほぼ無いレベル
28:2015/02/23(月) 16:23:55.99
エクシリアは序盤でパーティ全員レベルMaxにできるからなぁ
29:2015/02/23(月) 16:24:19.92
だろだろヴェスペリア面白いやろ
プラチナ取るまでやれよ
31:2015/02/23(月) 16:26:06.73
ヴェスペリア面白いのか

D→E→D2→S→R→Gfってちょこちょことしかシリーズやったこと無いけど
久々にテイルズ再開してみるかな
36:2015/02/23(月) 16:33:13.89
>>31
Gfの後だとVの戦闘が退屈に感じるかもしれんから注意
39:2015/02/23(月) 16:41:06.01
>>36
まぁだいぶテイルズ離れててGfの内容も忘れかけてるし
普通に楽しめると思う
32:2015/02/23(月) 16:26:17.46
X2は主人公使う前提みたいな設計が嫌い
35:2015/02/23(月) 16:27:27.52
>>32
これ
あと喋らなすぎてキモい
37:2015/02/23(月) 16:34:48.73
魔法使いばっかり使う俺的にはVの方が楽しい
Gf以降魔法が軽すぎて爽快感がない
38:2015/02/23(月) 16:39:45.50
むしろ以前のテイルズって魔法が強すぎるシリーズだったろ
40:2015/02/23(月) 16:42:32.59
Vはスキル揃ってくると戦闘楽しくなるね、キャラ性能も個性があるし
42:2015/02/23(月) 16:54:48.56
>>40
スキル同士の繋がりとか技同士の繋がりとかかなり作り込まれてるしジュディスとか上手くやると本当に美しい

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424675540/

2015年02月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます