週刊誌の漫画家ってめちゃくちゃスゴイよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

週刊誌の漫画家ってめちゃくちゃスゴイよな

漫画家


1: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:09:23.34
毎週話考えて絵描いて表紙描いてカラーもたまに描いて単行本の
カバーも描いてを365日ずっと続けるとか凄い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:10:01.53
冨樫すげぇな

4: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:10:12.19
まあ休載できるしな

6: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:10:42.61
1週間休載したとしても十分すごい

7: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:11:13.46
漫画家は早死にする人が多い。
ただし水木しげるは妖怪なので別。

8: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:11:35.26
睡眠時間も削るとか俺無理
1日2日程度ならまだしもずっとだぜ、頭おかしいよブラック会社だよ

9: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:11:38.47
その過労っぷりで腹は出てハゲて腰を悪くする

11: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:12:53.23
富樫って地味にジャンプ歴長いよな
こんなに長く連載するんてすごすぎ

13: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:13:55.94
今のジャンプの連載陣意外と若いんだよね
やっぱ若くないとやってられないくらい激務なんかな

14: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:14:48.71
月刊ってキツいの?
月刊漫画だけだと食えないのかね

17: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:15:57.55
>>14
売り上げ次第じゃね 原稿料だけじゃにっちもさっちもいかないとか何とか

15: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:14:49.64
真島ヒロは頭おかしいと思う

16: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:15:51.30
正直尾田より真島のが働くし女の子可愛いから好き

18: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:16:20.29
年4冊分ってすごいなと年1冊出ないの見てるとたまに思う

20: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:17:18.17
ヤンマガぐらいでの連載が丁度ええかもやね

22: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:19:58.81
真島って前に3号連続で2話掲載とかやってなかった?

23: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:21:32.39
ヒット出して10年ぐらい頑張れば余生なにもしなくても生きていけるしな

32: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:29:16.62
>>23
その10年でガバガバ税金を取られるので
調子に乗ってるとそこで金を使ってしまって
残らなくなります。

24: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:21:44.05
まぁ漫画家にかぎらず出版関係とかIT関係とか、「そのスケジュールでその了の仕事ほんとに出来るのかよ」みたいなのばっかじゃね実際
漫画家は毎週出続けるのがアレだけど

25: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:23:21.22
講談社は真島とか瀬尾とか描きたがり多くて羨ましいな

31: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:28:59.73
真島は遊ぶために編集に内緒で三週分書き貯めしといたら見つかって三話掲載になったんだっけ

34: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:31:22.32
マジでヒロくんは異常だぜ
三週分書いて二週間ゲームしようとした話は爆笑した

36: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:34:31.04
年12万部売る漫画家って全体の何%くらいなんだ

44: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:43:37.40
>>36
どのくらいなんだろうな
2万部売れてれば、とりあえず仕事はとれるらしいが
1万切ると使ってくれるところなくなるらしい
12万とかたぶんそれなりに売れっ子扱い

52: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:52:33.10
割に合わな過ぎると思う

54: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:53:33.34
真島ヒロと鈴木央は速筆すぎて凄い
けどそのせいでマガジン編集部にこき使われてる感じで可哀想

57: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:54:58.62
収入の次元が文字通り変わるのは本以外での展開なんだよな
グッズとか映画とかゲーム化とかでメチャクチャに跳ね上がる
本だけ売ってるとつらい

58: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 01:55:14.59
話のネタさえ思い付けば一気に描いていけそうだよな
描くだけ描いてゆっくりすることも出来るだろうし

65: アニメ漫画の影響力がお送りします 2015/02/21(土) 02:02:30.30
>>58
とある漫画家がそれして損しちゃったんだよなぁ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424448563/

2015年02月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます