いい歳してアニメ見てるやつwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

いい歳してアニメ見てるやつwww

コードギアス


1
:2015/02/23(月) 16:27:52.93
アニメとか許されるのは中学生までだろww
30超えてアニメ見てる奴とかネタだろ?w
4:2015/02/23(月) 16:28:32.88
アニヲタはアニメと洋画を掛け持ちしてる人が多いよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/02/23(月) 16:28:51.39
なんかゴメン
7:2015/02/23(月) 16:29:02.22
で、お前は何見てんの?
オペラ?
17:2015/02/23(月) 16:31:42.44
>>7
オペラも見るけど(探偵オペラじゃねーぞ)アニメも見る
どちらもラブコメが多い
13:2015/02/23(月) 16:30:05.18
風たちぬ見ちゃった
今年初めて見たアニメ
14:2015/02/23(月) 16:30:32.22
多趣味人間なんです(震え声)
16:2015/02/23(月) 16:31:37.95
つーかアニメ見たくてもここ数年ほとんどクソみたいなのばっかだからアニヲタも冷めてるだろ
19:2015/02/23(月) 16:32:42.90
むしろ30過ぎてからアニメ見はじめた
20:2015/02/23(月) 16:32:44.94
何気に30歳超えてなければセーフなのかよ
21:2015/02/23(月) 16:33:59.38
30こえてからアニメに目覚めた
今のだけじゃなく昔のも見るようになった
22:2015/02/23(月) 16:34:13.93
相棒好きって言えば良いのか?
23:2015/02/23(月) 16:35:18.31
じいさんが萌えキャラにブヒブヒ言っているのも珍しくないからな
27:2015/02/23(月) 16:45:18.51
今日アメリカンスナイパー観に行くわ
アニメも観るけど色んなもん観るんやで
28:2015/02/23(月) 16:47:55.68
他人の趣味馬鹿にするやつは精神年齢の低いゴミ
32:2015/02/23(月) 16:55:27.15
そもそも作ってる側が30超えてるのが普通だし
37:2015/02/23(月) 17:02:17.37
こういうふうに思ってる時期がありました

正確には14歳の時思った
「15歳になってアニメ見てるなんてなんて恥ずかしいんだろう」

しかしその考えが根本的に間違ってる事がわかった
そもそも年齢で○○って考え自体おかしいし頭の悪い奴が考えそうなことだ
40:2015/02/23(月) 17:08:16.23
>>37
14歳の頃の君は正しかったんやで
昔の自分を否定することだけが
成長やないんやで
41:2015/02/23(月) 17:10:07.79
まぁアニオタなんて恋空なんかをスイーツ(笑)とか言っときながらクラナドなんかで泣いてるゴミだからな
42:2015/02/23(月) 17:15:57.84
>>41
それはキャラクターに無駄に愛情を持っているから
大好きなキャラクターだからどんなやっすい話でも感情移入してしまってブヒブヒ言っとるんや
45:2015/02/23(月) 17:20:14.50
そう思うけどやめられない
46:2015/02/23(月) 17:24:08.24
今更ロボアニメに少年心を刺激されて見てる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424676472/

2015年02月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます