【ワンピース 777話】やっとピーカ倒すとか展開遅すぎだろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース 777話】やっとピーカ倒すとか展開遅すぎだろ

ワンピース ゾロ


37
:2015/02/19(木) 22:36:39.20
やっとピーカ倒すのか…
ゾロの船長はお前の相手なんかしねーよ的な発言から長かったな…
38:2015/02/19(木) 22:38:06.24
漫画上の時間はせいぜい数分だからなー
それ考えたらね…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

42:2015/02/19(木) 22:40:22.28
>>38
数分なのは分かってるよ
しかしそれをうまく展開出来ないのはやっぱり問題だと思う
43:2015/02/19(木) 22:40:46.86
>>38
現実時間じゃ1年くらい延々と戦ってるゾロvsピーカも作中じゃせいぜい1~2時間だからな
53:2015/02/19(木) 22:50:24.32
>>38
数分のわけないだろう

エリザベ「おれの”キングパンチ”は1時間に一発の『伝家の宝刀』」
ゾロ「お前の”宝刀”は取っとくべきだ まだ何が起こるかわからねェ!!」
エリザベロー「貴様がそういうならそうしよう!!」


この会話の時点でキングパンチ打てる状態だっただろうから
ライト版キングパンチでピーカの腕壊してから一時間以上経っている
40:2015/02/19(木) 22:39:55.06
ピーカの後でチマチマとミンゴ戦続けるのテンション下がるわ
41:2015/02/19(木) 22:40:20.63
時間でいえば魚人島出てからあんまり時間経ってなそうだな
46:2015/02/19(木) 22:41:53.17
>>41
一日二日ぐらいかな
47:2015/02/19(木) 22:43:00.31
こう、もっとうまい具合に時間進められないのかね
過密スケジュールすぎんだろ、こいつら
48:2015/02/19(木) 22:44:35.97
そろそろ出るかな、精神と時の部屋

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1424348114/

2015年02月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます