ボボボーボ・ボーボボの連載決定理由がヤバイwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ボボボーボ・ボーボボの連載決定理由がヤバイwww

ボボボーボ・ボーボボ
1
: :2015/02/25(水) 20:10:16.45 ID:
澤井「僕の漫画をみてください!」

編集部「君は漫画を描く前に絵の勉強をした方がいい。私たちも暇じゃない。」

澤井「絵よりもギャグを見てください。」

編集部「素人の漫画のギャグがそんなに面白いはずない。」

澤井「じゃあこの漫画で5回笑ったら認めて下さい。」

結果、笑いすぎて編集部で回し読み&部長の目に止まって掲載決定

凄杉

スポンサーリンク

スポンサーリンク

15
:2015/02/25(水) 20:13:22.30
ゆるふわドンパッチだっけ?あれなんなの?
まだ日常の方が笑えるんだが
46:2015/02/25(水) 20:20:11.67
>>15
狂ったギャグ漫画描き続けると病むからね、ドクターストップだろ
日常も初期は狂ってたが今はただのゆるふわ漫画
53:2015/02/25(水) 20:21:45.24
>>46
にょぽみ「そうだな」
20:2015/02/25(水) 20:13:54.50
澤井「読んでください」

編集部「………」パラパラ

澤井(あぁ…ダメそうだな…)

編集部「正直言って面白い」



じゃなかった?
39:2015/02/25(水) 20:19:15.07
ふわりって面白いの?ギャグ漫画家は精神病むから心配だ
40:2015/02/25(水) 20:19:22.99
十字架に張り付けされて登場って読み切りだっけ?
41:2015/02/25(水) 20:19:49.92
>>40
1話だよ
44:2015/02/25(水) 20:20:04.96
73:2015/02/25(水) 20:24:58.48
>>44
妥当な順位ですねでいつも笑っちゃう
50:2015/02/25(水) 20:20:52.31
めちゃくちゃ好きだったけどアニメがつまらなすぎて萎えた
あの面白さはアニメじゃ伝わらない
55:2015/02/25(水) 20:21:57.62
ボーボボは読みきりが一番面白いって聞いたから探したんだがどこにも無いんだよなぁ
61:2015/02/25(水) 20:22:52.11


いつ見ても草生える
147:2015/02/25(水) 20:42:14.17
>>61
これの一番の笑いどころは
連載当時遊戯王がわざわざ休載してた事
75:2015/02/25(水) 20:25:21.04
今はよつばと書いてる







80:2015/02/25(水) 20:27:26.92
>>75
なんか痴呆になったドンパッチをビュティが介護してるみたいだな
81:2015/02/25(水) 20:27:36.37
>>75
作者に精神が徐々に癒され浄化されていると思えば許せる
91:2015/02/25(水) 20:29:52.10
95:2015/02/25(水) 20:31:13.63
98:2015/02/25(水) 20:31:50.59
99:2015/02/25(水) 20:32:33.54
今はただのゴミと化してる
よつばとの丸パクリしか出来ない



その前はケロロの丸パクリしてたな
109:2015/02/25(水) 20:34:11.90
軍艦だっけか、我流鼻毛シンケンのやつ
あそこらへんが絶頂期だった自分の中で
113:2015/02/25(水) 20:34:31.70
これも読みたい
115:2015/02/25(水) 20:34:56.44
ふわりは吉崎観音だと思ってたが完全によつばとだなこりゃ
116:2015/02/25(水) 20:35:06.00
数億円稼いだから もう一生ネオニート出来るね
123:2015/02/25(水) 20:36:21.02
>>116
でもそこから税金で持っていかれるんじゃね

>>119
じゃあ本当に全力投球だったんだな
それは燃え尽きても仕方ないわ
119:2015/02/25(水) 20:35:18.22
ボーボボの時はネタ貯めないで毎週毎週その時の思い付きで描いてたらしいからな……
120:2015/02/25(水) 20:35:36.83
松井がアシだったという衝撃
127:2015/02/25(水) 20:37:15.57
今はふわりじゃなくてほんのりどんぱっちだろ
140:2015/02/25(水) 20:39:35.29
今はまた違ってよつばとから進化してるんだよなw
157:2015/02/25(水) 20:46:07.47

なんだかなぁ
159:2015/02/25(水) 20:46:55.12
170:2015/02/25(水) 20:50:32.95
レーズンのレーズンのためのレーズンによるレーズン
174:2015/02/25(水) 20:51:47.76

オープニングかっこよかった
230:2015/02/25(水) 21:16:43.09
前にジャンプか何かで
澤井「次の漫画、ダンスの漫画と鼻毛の漫画どちらをやるか悩んでるんですが…」
編集「鼻毛でいこう、澤井くん」

連載前にこんなやり取りがあったって見た気がするんだけど気のせい?
235:2015/02/25(水) 21:20:54.49
>>230
作中に出てた

確か鼻毛真拳使えなくなって代わりに腋毛真拳使うようになった時あたりかと

毛の王国編だったかも
232:2015/02/25(水) 21:18:12.43
参考によつばと


233:2015/02/25(水) 21:19:33.17
>>232
一枚目は参考にならねーだろ
258:2015/02/25(水) 21:37:43.02
肩パッドはせんべい
これ豆知識な
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424862616/

2015年02月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます