デスノートこそ完璧な漫画だろ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

デスノートこそ完璧な漫画だろ

デスノート L
1
: :2015/02/25(水) 21:10:34.49
マジで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/25(水) 21:10:47.02
ポテチ
5:2015/02/25(水) 21:12:02.26
ポテチの袋を覗きこんでもバレないザル監視
ポテチ
6:2015/02/25(水) 21:12:11.59
Lが死ぬところまではな
8:2015/02/25(水) 21:13:18.49
>>6
いや、メロからノートを奪還するところまでだな
7:2015/02/25(水) 21:12:59.48
ニアはノートに頼って勝ったから糞
デスノート ニア
9:2015/02/25(水) 21:14:17.59
ポテチは言い訳がキツイ。あの位置は月からも見えない
10:2015/02/25(水) 21:14:53.46
一晩でポテチ
11:2015/02/25(水) 21:15:59.86
メロ必要なかったよな
12:2015/02/25(水) 21:17:06.61
ポテチとジェバンニは漫画補正だからまぁいいとして
物語上に明らかな矛盾点が無いのはすごい
13:2015/02/25(水) 21:19:38.52
でもなんだかんだでメロニア出てきてからの部分も上手くまとまってるだろ
Lが死ぬまでに比べて面白いかどうかはともかくとして
14:2015/02/25(水) 21:21:25.63
あれミカミは絶対一回ノート試してくるべきだったよな
ライトもすり替えてくると考えてたなら念の為試させてから来るように言っとくべきだった
もしくは1ページ千切って隠させといて本番にはそれを使わせるべきだった
15:2015/02/25(水) 21:22:45.29
月が実験で殺したヤンキーが最初の被害者ってわかるとかおかしい
18:2015/02/25(水) 21:25:25.97
>>15
最初はTVニュースの立てこもり男じゃなかったっけ?
23:2015/02/25(水) 21:28:29.83
>>18
コンビニで立ち読みしてる時に女がヤンキーに絡まれてたのを見て書き込んだんじゃなかったか?
26:2015/02/25(水) 21:30:05.63
>>23
塾行く前に1人殺ってたろ
28:2015/02/25(水) 21:33:11.90
>>23
ノート拾う -> 家でTVニュースの立てこもり男始末 -> 塾に行く時間 ->
塾の帰りにヤンキー始末
31:2015/02/25(水) 21:36:58.81
>>28
なるほど
月殺人大好きっこじゃねーか
16:2015/02/25(水) 21:23:04.31
月とLが協力する展開もよかったよね
17:2015/02/25(水) 21:24:40.62
それも思ったけど、ライトが最後に死ぬってことが既定路線なら仕方ない
よく覚えてないけど三上のノートの使い方にもライトの敗因あったよな確か
それにライトの罪は認めたところで行為の全てを否定しきらずに引いてるだろ

なんかもう色々凄いと思った。面白いつまらんとは別にして。
19:2015/02/25(水) 21:26:42.52
デスノートで殺すとき他人を巻き込めないとか言ってるけど事故死にするとトラックの運転手とか巻き込んでるよね
22:2015/02/25(水) 21:28:10.31
ジョバンニ
29:2015/02/25(水) 21:33:43.95
>>22
だからジェバンニだと何度言えば
24:2015/02/25(水) 21:29:43.61
よく作者こんなの考えるなぁと思う
30:2015/02/25(水) 21:35:16.22
文句言う奴ほど具体的には何も言えない
32:2015/02/25(水) 21:37:31.26
本人が考えもしないことは操れないって設定なのに
アジトの住所書いた紙を月あてまで届けたのはどうなん
34:2015/02/25(水) 21:38:21.50
ポテチはギャグ回だからな
35:2015/02/25(水) 21:39:08.96
メロニア編はライトの親父が武装して銃撃戦した辺りまでは良かった
その後の適当に畳み掛けた感じが萎えた
36:2015/02/25(水) 21:41:27.89
いやいや、ヨツバの終わりまでだろ
キラキラ月とLは結構好きだったが
37:2015/02/25(水) 21:43:07.29
ヨツバ会議を松田が盗み聞きする辺りは無理があったけどね
38:2015/02/25(水) 21:46:39.21
>>37
もしかして死神がいるかもって会話辺りわ結構好きだったな
創作でもワクワクするよね
39:2015/02/25(水) 21:54:21.38
テレビ局にトラックで突っ込む親父の漢気
40:2015/02/25(水) 21:58:41.26
Lのキャラ付けは良かったが
あとは薄ら寒いだけだった
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424866234/

2015年02月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます