BLEACH ブリーチ ネタバレ 617|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 617

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ617話「Return of the God」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


あれ?
ユーハバッハの能力って霊王には通じないのか?
ユーハバッハが霊王のことを父と言っていたが能力では霊王の方が
上だったのか。

そして、藍染キタァ!!
藍染倒してから2つの話が終わったけどまだまだラスボス並の
威圧感がありますね。
なんか藍染ならユーハバッハを倒せるような気がしてきたぞw

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACH ブリーチ ネタバレ 617話


浮竹悶絶。
浮竹が神掛を始めたことでミミハギ様(黒い右腕)が浮竹の口の
中から伸びて霊王を掴む。

浦原
「振動が・・・止まった・・・!」

ユーハバッハ
「どういう事だ・・・何だあれは・・・!?
 そうか この私の眼に映らぬという事は・・・貴様霊王自身か!
 何故だ 何故霊王自身の右腕が邪魔をする!
 護ってきたソウルソサエティに愛着でも湧いたか! 答えよ霊王!」

ユーハバッハはかなり焦っている。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 617 01



ルキア
「浮竹隊長」

浮竹から全身の力が抜けビクッビクッいっている。

砕蜂
「どのくらい保つ? これで浮竹が完全に霊王の代わりになるとは思えぬ
 この安定も浮竹の命が尽きる迄のものだろう それはいつまでだ?」

小椿
「ちょ 隊長!」

砕蜂
「事実だ! そうだろう浦原」

浦原
「わからない
 この神掛というもの自体アタシ自身見聞きするのも初めてです
 どのくらい保つかなんて見当もつかない ただ確かなのは浮竹さんが
 霊王の身代わりとなってくれている間にソウルソサエティを安定させる方法を
 見つけなければいけないという事
 急ぎましょう 門を創って霊王宮へ!」

ルキア
「はい!」


享楽&藍染サイド。

京楽
「一向に反応が無いね 霊圧での対話はしない主義だったかい?
 それとも流石のキミもここではそれすらできないのか」

享楽は藍染を封印してる鍵を十数本入った箱を取り出す。

京楽
「キミの封印を解く鍵だ この中で三本のみ使う事を許された
 まずは口の封印を解くよ」


浦原サイド。

門が消えていき驚く浦原達。

浦原
「!?」

七緒
「霊圧が足りてない!」

檜佐木
「何!?」

七緒
「病んだ体を霊圧で支えて働き続けてこられた浮竹隊長は
 霊圧量では隊長格の中で群を抜いていました
 その浮竹隊長が抜けて門を創る霊圧量が足りなくなっているんです!
 このままでは・・・!」

珠を触るリサ。

リサ
「このままではって何や このままなわけないやろ」

七緒
「矢胴丸さん!」

ひより達も続々とやってくる。

ひより
「死覇装着てきたったで! ウチらの玉早よ渡さんかい喜助!」

マユリとネムは上から浦原達を覗いている。

マユリ
「フム 招集があったから覗いてみれば 他人の研究室で
 随分と勝手な真似をしてくれている様だネ」

浦原
「涅隊長!」

マユリはPCを操作し現状を把握する。

マユリ
「成程成程 門を創る為に全員の霊圧を結集させていると 解せんネ
 膨大な霊圧が必要なら何故先に・・・霊圧の増幅器を用意しない?」

研究室の壁から霊圧増幅器が出現。

浦原
「そんなモノがあるなら教えといて下さいよ」

マユリ
「こんな事態になるとは予想もしてなかったものでネ」

門が復活していく。

檜佐木
「いける! これでいけるぞ!」


京楽&藍染サイド。

京楽
「さあ これで霊圧じゃなく口で応答ができる筈だ
 普通なら二年も口を塞がれてれば喋る事なんてできないだろうけど
 キミに限っちゃそんなこたァないだろ?」

ついに藍染が口を開く。

藍染
「そうだな」

藍染は享楽に近づいてくる。

京楽
(馬鹿な まだ口の封印しか解いちゃいないぞ)

藍染は封印状態のはずだが歩いてくる。

京楽
(残りの封印をどうやって解いた!?)

藍染
「どうした 使える鍵はまだ2本あるんだろう?」

藍染の顔が出てくる。

BLEACH ブリーチ ネタバレ 617 02

BLEACHブリーチ618に続く。

2015年02月26日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年02月26日 23:07
    • ユーハバッハかハッシュバルトが封印解いてたんじゃね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます