ワールドトリガー ネタバレ 94話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワールドトリガー ネタバレ 94話

週刊少年ジャンプ連載中ワールドトリガー94話「空閑遊真 11」のネタバレ、
画バレ、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワールドトリガー ネタバレ 94話


1:2015/02/26(木) 19:15:19.69
遊真の負け報告に驚くポニテ小南(結び目から羽ぴょんしててかわいい)

ワールドトリガー ネタバレ 94話01

遊真が支部に戻ったら村上のSEのことを話すつもりだったと宇佐美
鈴鳴支部と玉狛支部は近くて合同で防衛任務をしたりして詳しいらしい
6対4で負けたことを告げられ、相手に情報を与えるマネを……と呆れる小南に
好奇心に勝てなかったこと、先に戦って情報を得ないと対策できないと遊真
どうするかなと言いながらその場を去る遊真
荒船が攻撃手をやめた理由が村上……を宇佐美に聞く修
荒船と村上は同い年、ボーダー入りは荒船がけっこう先
最初は荒船が村上に剣を教えていたが、村上にはSEがあり半年ちょっとで
荒船を追い抜いた、それが理由かなと宇佐美、やめた時期と一致してると小南
荒船と村上が話をしている場面を思い出し、そういう理由……なのか……?
と考える修(いつもの冷や汗付)
次のMAP選択は那須隊にある、鈴鳴第一ばかりでなく那須隊の対策もしなさいと小南
こっちが追われる立場と分かってると修

ボーダー鈴鳴支部
来馬隊 隊長 銃手 来馬辰也(19)
村上から遊真と対戦して6対4で勝った報告を受け、相手がまだ中学生で
村上相手にその戦績と驚く
来馬隊 オペレーター 今 結花(18)

ワールドトリガー ネタバレ 94話02

村上が勝ったならもう1対1なら負けないと言う
昨日の個人戦は全力じゃなかった可能性があると村上
1対1の場面があれば自分が倒すが、チームでしとめられればその方がいいと村上
来馬隊 狙撃手 別役太一(16)
カップ麺を前に置いている来馬に、自分がお湯を入れると太一
しかしポットはお湯切れ
今に先に確認しなさい、そそっかしいと言われる太一
お湯を沸かして右手に蓋をあけた新しいカップ麺、左手にポットを持って戻ってくる太一
こっちを来馬先輩に……と差し出しかけたカップ麺を落とし、具が床にばら撒かれる
具無しカップ麺は村上が食べると告げる

那須隊 隊長 射手 那須 玲(17)宅

ワールドトリガー ネタバレ 94話03

那須はベッドに腰掛け、腰から下は布団に入り、肩にカーディガンを掛けている
熊谷がノーパソで遊真vs村上の10本勝負データを受け取る
送信主は那須隊 オペレーター 志岐 小夜子(16) 音声チャットしている
遊真が玉狛第二のエースだと熊谷、他の二人はまだ動きが硬いと那須
作戦考えてるのは遊真だろうかと志岐、一人だけレベル違うしそうではないかと熊谷
千佳はトリオン量はすごいと那須、しかし1点も取ってない、崩し役がメインと志岐
ポイントを取りに来るのは遊真だと言う志岐に、しっかりイメージしておくと那須
鈴鳴第一に那須隊は6連敗している
那須隊が防衛任務だった日、第1戦で諏訪隊が二人残して鈴鳴第一に勝っている
攻撃手の火力を全て捨て、村上の間合いに絶対入らない先方で勝利していた
攻撃手が強く他はそうでもないあたり、鈴鳴と玉狛は似ている
うちは那須の間合いで戦う、総合力ではなく中距離戦にのみ絞れば那須隊が有利と志岐
あとは茜ちゃんがどうなるかね……と那須、同意する二人
パソコン画面に茜のアイコンは出ているが、オフライン

玉狛支部 午前2時
屋上にいる遊真にマグカップに入れたホットドリンク(コーヒー?)持ってくる林藤
寝ないのかという問いに、おれは眠らなくていいんだ この身体になったときから と遊真
派手に負けたことでへこんでないか修が心配していたと林藤
相変わらず面倒見の鬼だと遊真
全部勝てるとは限らない、でもだから強い人と勝負するのはおもしろい
ランク戦の仕組み作った人はなかなか考えてる 特に負けても誰もしなないところがいい
そういう遊真に、作ったのは自分と鬼怒田だと告げ、システムを考えたのは有吾だと林藤
ボーダーメンバーが10人もいない大昔、ご機嫌で未来のことを語っていた
遊べよ遊真 楽しいことはまだまだたくさんある と言う林藤

そして土曜日の朝、B級ランク戦第3戦 試合当日

巻末 いつの間にか2周年。10巻も今週発売です。記念カラー的なものはもう少し先で…


ワールドトリガー 95話に続く。

2015年02月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます