幽遊白書って神漫画ってことでいいよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

幽遊白書って神漫画ってことでいいよな

幽遊白書
1
: :2015/02/24(火) 20:16:26.43
小学校の時児童館で見た衝撃

邪王の力を舐めるなよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/24(火) 20:16:42.52
眼なww
3:2015/02/24(火) 20:16:58.27
まじか恥ずい
8:2015/02/24(火) 20:18:15.69
今見返すとところどころおかしい
11:2015/02/24(火) 20:19:06.57
>>8
どこがおかしいねん
王道バトル漫画やろ
キャラかっけいいし
10:2015/02/24(火) 20:18:53.26
ぼたんちゃんめちゃくちゃかわいい
幽遊白書 ぼたん
19:2015/02/24(火) 20:20:56.12
読み返したら一つ一つの戦闘が大体二、三話で終わってて驚いた
長いの仙水ぐらいだ
25:2015/02/24(火) 20:21:29.94
タイトルがすごい
キャラ名でも作品のキーワードでもない題であんなに成功したのが
39:2015/02/24(火) 20:25:34.61
アニメのみのジョルジュ早乙女とかいう神キャラ
ジョルジュ早乙女
42:2015/02/24(火) 20:26:24.40
おもむろにトーナメント始めたのこの漫画が最初?
これは結果的に成功してるけど、ネタに困ったらトーナメントの流れはあんまり好きじゃないなぁ
49:2015/02/24(火) 20:27:57.59
戸愚呂弟「随分、世話かけちまったな」

若幻海「……ばか」

ここめちゃくちゃ好き
ずっと覚えてる
88:2015/02/24(火) 20:35:08.34
「あんたはあたしを正義といったがそんなつもりは全くないよ。たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけの話さ」

幻海かっこよくてかわいい
99:2015/02/24(火) 20:37:11.28
>>88
記憶違い恥ずかしいから書けないけど
神谷を殺した後の幻海が幽助にかけた言葉と
幽助が悩んでる時の「困ったら最初に私を殺せ」みたいな台詞もかっこいい
考え方がかっこいい
113:2015/02/24(火) 20:39:05.60
樽金の破産した時のうめき声w
116:2015/02/24(火) 20:40:06.70
>>113
66兆2000億だからな
117:2015/02/24(火) 20:40:28.10
>>116
なおアニメでは72兆
123:2015/02/24(火) 20:41:08.05
アニメは蔵馬時雨戦が最高だったな
132:2015/02/24(火) 20:42:39.42
>>123
原作の飛影対時雨もいいぞ
153:2015/02/24(火) 20:46:25.92
>>132

これな
126:2015/02/24(火) 20:41:59.86
134:2015/02/24(火) 20:42:45.74
>>126
なんて名前だったかな
131:2015/02/24(火) 20:42:26.79
結局誰が最強なの?
精神ヤバい時の骸?
133:2015/02/24(火) 20:42:43.12
黒子さんの幽助にあなたはもう人間界にいるべきじゃない
みたいな発言が印象に残ってるな
137:2015/02/24(火) 20:43:11.46
柘榴とかだった気がする
151:2015/02/24(火) 20:45:52.92
>>137
雑魚扱いの柘榴もS級という衝撃
225:2015/02/24(火) 21:12:18.96
>>151
そんな表現どこにもありませんでしたが?^^;
244:2015/02/24(火) 21:45:10.10
>>225
予選突破しただけで相当な強さなんだよ
177:2015/02/24(火) 20:52:45.23
戸愚呂って最後勝つパターンあるか?
幽助殺しても覚醒したかもしれんし
魔封環使われたかもしれんし
本格的に穴開こうとしたら特防隊に止められるだろうし
仙水と組むくらいしかないな
189:2015/02/24(火) 20:56:58.61
>>177
まぁ戸愚呂B級だから本気で魔界行こうと思ったら穴開かず素通りできるんだけどね
207:2015/02/24(火) 21:03:19.50
>>189
穴自体は必要だろ
亜空間の結界が素通りできるだけで
212:2015/02/24(火) 21:06:28.51
>>207
雪菜が人間界これるぐらいだしそんな大層なもんは必要ないんじゃね
183:2015/02/24(火) 20:54:14.56
飛影の甘ったれるな滅ぼしたいなら自分がやれも好きだな
186:2015/02/24(火) 20:55:02.81
原作の扉絵かとっかに
幽桑飛蔵四人の顔が入れ替わったやつあったな
綺麗な桑原がいた気がする
197:2015/02/24(火) 21:00:35.55
進学校に受かったエリート桑原さんカッコいい
201:2015/02/24(火) 21:00:46.36
あったあった
209:2015/02/24(火) 21:04:28.83
戸愚呂が100%になったシーンはアニメのほうがよかったな
あれはかなりワクワクした
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424776586/

2015年02月28日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2016年12月03日 20:14
    • クワちゃん子供できたら子供に殺されそう。。。。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます