東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 19話 画バレ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 19話 画バレ

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第19話「パーティ:19」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


新キャラ、ミザがついに登場。
思ってたキャラデザとかなり違くてびっくりしました。
役割は暴走しがちなナキを抑えるというものらしいですが、
あのナキを御することなどできるはずもなくw

そしてアヤトと什造の戦闘シーン。
アヤトのガタイがかなり逞しくなっているようで、サソリのみの
什造では太刀打ちできないらしい。

六月が脱出を試みるが叶に見つかりトルソーも合流するっぽい流れです。
トルソー株が上がる展開くるか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 19話


和修政は指示を出すための情報を集めている。

和修政
「鈴屋准特等らの位置情報は?」

モブ
「現在A63号線を通り西進」

和修政
「では 57番と75番それと127番の見取り図を
 阿藤准特等だったか?
 オークションの規模を想定すれば開催される会場は絞りがきく
 この先の区域であればちょうど三つだ」


クインクス班も突入する準備をしている。

ハイセ
「マダム達は護衛を雇っている可能性がある
 危険なグールと対峙するかもしれない
 勝てないと判断したら迷わず逃げる いいね?」

不知
「オス」

才子は瓜江の組んでる腕に肘を置きグッしている。

才子
「今すぐにでも」

瓜江
(またお得意の安全講習か・・・)
「承知しました」

アキラからの連絡入りオークション会場の見取り図を受け取る。
さらに六月との連絡が途絶えたことを知らされる。

不知
「トオルの奴 今頃ビビッて漏らしてんじゃねーか?
 カカッ」

ハイセ
「六月くんが漏らさないように早く合流しないとね」

不知
(・・・あのヘタレ野郎・・・待ってろよ)

瓜江
(この規模の作戦であれば木犀章のいずれかは手にすることが
 出来そうだ
 他の班に手柄を盗られる前に)
「急ぎましょう」

才子
(ご無事でな むっちゃんこ・・・)
「才子は役に立たんが」


和修政が陣頭指揮をとる。
CCGの最重要目標は喰種の殲滅とビッグマダムの始末。
和修政は建前上、拉致された民間人の安全を確保しろと言う。

和修政
「各員に告ぐ 今回の任務を再確認だ
 任務1 館内の喰種の殲滅
 特にビッグマダムは必ず仕留めろ アオギリの樹の介入も
 予測されるがこの機会を絶対に逃すな

 任務2 民間人の救出
 会場にはオークションの商品として民間人が囚われている
 可能性が高い
 最優先は拉致された民間人の安全だ
 作戦中は状況に応じ適宜判断せよ・・・以上

 (・・・と言っておかなえば後々面倒だからな
  最優先は人命でも最重要はビッグマダム)」


オークション会場では喰種達の断末魔が響く。
ヒナミでも人が多すぎて外の様子の現状が掴めないらしい。

ヒナミ
「正面と側面に隊が集結してるみたい」

アヤト
「クソ! 囲まれてんのかよ!
 ナキとミザは協力して周囲に穴を開けろ!
 戦力をばらつかせるな! 俺はビッグマダムを護衛する」

トルソー
「ぼくはどうしゅれば?」

ヒナミ
「冴木さん! 私について来て!」


什造とビッグマダムが邂逅する。

ビッグマダム
「・・・じゅ・・・」

什造
「マ」

そこへアヤトがやってくる。
ビッグマダムは逃げる。


叶は六月の強奪へ動く。


(先ほどの娘 この混乱に乗じれば 盗みなど下賎な者のする行為
 しかし習様のためとあらばこの叶いかなる手段もいとわない)
「松前! 私は用事が出来た たった今な」


CCGの隊員
「館内のグールに告ぐ 貴様らは完全に包囲されている
 抵抗すれば容赦なく駆逐する おとなしく降伏せよ」

ナキ、ミザもオークション会場にやってきている。
ミザはピクミンみたいな頭をした女性。

東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 19話 画バレ01

ナキ
「こうふくだぁ? やつら一体何なんだ クチクするだの幸福だの
 ちょーちょ不安定か?」

ミザ
「情緒不安定だろ」

ナキとミザはSレートグール。

ミザ
「数が多いな 私の隊と連携を取って」

ナキ
「ごちゃごちゃうるっせえなババア こういうのは!」

建物の上から飛び降り奇襲をしかけるナキ。

ミザ
「あっ!」

ナキ
「先手 失笑!」

ナキの出現を通達する隊員。

ナキ
「らぁッ! アニキ 見てるよなッ!?」

ミザ
「あのドドドドド阿呆ォォ!」
東京喰種re (トーキョーグールre) ネタバレ 19話 画バレ02
ミザはヒナミに連絡する。

ミザ
「ヒナミ!
 ナキがいつも通り暴走した バカのサポートはゴメンだ
 適当にあしらってそちらへ合流する ナキの面倒は見きれん!」

通信機からナキの声が漏れてくる。

ナキ
「ヒャハァーッ! 13区のやり方見してやる!」

ヒナミ
「わかりました」

そこへ2億で浮かれているナッツクラッカーの姿と六月が横切る。


鈴屋班の班員は什造との合流を目指し、左腕に13の腕章を付けている。
アキラは縦島班と伊佐井班を引き連れてナキの討伐へ。
平子班、下口班、茨橋班は喰種の退路塞ぎ。

ナッツクラッカーはここでやっと様子がおかしいことに気づく。

ナッツクラッカー
「えっ なんの騒ぎ」

その隙をついて六月はナッツから逃げる。

ナッツクラッカー
「いっでっ! アッ! 二億! ま! て!」

アヤトVS什造。
アヤトはかなりパワーアップしていて、ジェイソンを持ってきていない
什造は分が悪い。

什造
(・・・ウサギさん相手は・・・
 ・・・ジェイソンじゃないとちょっと分が悪いですかねぇ)
「半兵衛急ぎです ヅラ邪魔」


逃げる六月。

六月
(あの状況であのセリフを言われた時は頭が真っ白になったけど)

あの時のウタ
「作戦は失敗だよ 助けは来ない」

六月
(作戦はちゃんと動いてた! でもなんであんな嘘
 というかどうして作戦の事を?)

しかしそこへ叶が登場。


「やあ! なにをしているのです?」

東京喰種:re (トーキョーグール:re) 20話に続く。

2015年02月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます