めだかボックスでこのキャラ覚えてる?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

めだかボックスでこのキャラ覚えてる?

1:  :2015/02/21(土) 17:41:15.59
めだかボックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/21(土) 17:42:01.22
異常さだとめだか以上的なキャラじゃなかったっけ
4:2015/02/21(土) 17:42:13.63
みんな
だれだよ!
っておもって
そっと
とじてるよ
5:2015/02/21(土) 17:42:40.23
ここまでしか読んでなかった
6:2015/02/21(土) 17:42:49.21
いたのは覚えてるけどどんなキャラなのか完全に覚えてない
7:2015/02/21(土) 17:42:50.66
登場早々に球磨川にボコボコにされたのに
また勝てなかったわーと無かった事にされた人たちかな
10:2015/02/21(土) 17:43:16.59
トリートメントなんとかって能力なら
12:2015/02/21(土) 17:43:40.06
トランプ武器にしそうな人と古傷を開くのが趣味な人
とキャラ被ってるな2人ほど
15:2015/02/21(土) 17:44:17.34
すぐやられたやつらだっけ?
17:2015/02/21(土) 17:44:43.02
全く名前覚えてないわ
18:2015/02/21(土) 17:44:45.47
自分でも異常性が分かってないとかいう西尾の思考放棄
20:2015/02/21(土) 17:45:37.66
プラスシックス
裏の六人
21:2015/02/21(土) 17:45:44.30
誰だっけ?
球磨川の「モブの皆さんこんにちは」で一掃された人達?
24:2015/02/21(土) 17:46:25.70
何か正義感強そうな奴とトランプ(笑)とキャラ被ってそうな奴とロボットと食べちゃう奴と髪の奴とガム噛んでた奴だろ覚えてる覚えてる
25:2015/02/21(土) 17:46:49.00
マイナスの踏み台にされた人たち
28:2015/02/21(土) 17:48:01.20
「プラスってネーミングもあざといわ」
名瀬ちゃんの何気なくメタなセリフで笑える
30:2015/02/21(土) 17:48:17.32
キャラの名前は覚えてないけど能力名は覚えてるわ
32:2015/02/21(土) 17:48:47.05
トリックオアトリートメント
33:2015/02/21(土) 17:50:35.57
液状化できるやつがいたのは覚えてる
こんなのどうやって倒すんだよ…とか思ってたな
35:2015/02/21(土) 17:52:01.64
パンがなければパンツを食べればいいじゃない
43:2015/02/21(土) 17:57:10.67
>>35
それは確か婚約者影武者
良いキャラ過ぎたな
36:2015/02/21(土) 17:53:00.73
頭が高いぞ!ひれ伏せ!

みたいな奴いなかった?
王の中の王みたいな
39:2015/02/21(土) 17:54:32.95
>>36
都城王土だな
電磁波で人間の駆動系に直接干渉するとかなんとか
40:2015/02/21(土) 17:55:12.45
なんだっけこいつら
どちらかと言うと過負荷に近いとかそんなんだっけ
41:2015/02/21(土) 17:55:25.07
まとめて球磨川に瞬殺された雑魚ども
44:2015/02/21(土) 17:57:57.63
こいつらのキャラ設定 みんな知ってるよね

糸島 軍規(いとしま ぐんき)

3年13組の男子生徒。験体名「死番虫(デスウォッチ)」。
裏の六人のリーダー格。仲間想いながら、押し付けがましい面もある。
その能力は謎に包まれており、本人もよくわかっておらず、わかろうともしていない。

百町 破魔矢(ひゃくちょう はまや)

2年13組の男子。験体名「初恋(ラヴ)」。
眼鏡を掛け右目側の前髪だけを伸ばしており、弓を携えている。
能力を現すまでもなく、雰囲気が醸す異常さだけでも軍規に並ぶ。
自他共に認める「裏の六人」のNo.2。十二町矢文とはいとこ同士。

湯前 音眼(ゆのまえ おとめ)

2年13組の女子生徒。験体名「宙ぶらりん(フリーワールド)」。
オーバーオール一枚を身に着けただけの露出度の高さに加え、
戦闘中にも風船ガムを噛みながら棒読み調で話すなど全体的に覇気がなく、
六人のことも設定上の仲間としか認識していない。身体への物理攻撃を、
力の加わった箇所を液状にして背後まで貫通させることで無力化することができる。
46:2015/02/21(土) 17:58:31.87
筑前 優鳥(ちくぜん ゆとり)

3年13組の女子生徒。験体名「髪々の黄昏(トリック オア トリートメント)」。
長髪で顔の半分以上が隠れているため表情は窺えず、言葉少なで不気味な雰囲気を漂わせている。
他人や自らの頭髪を伸縮させ自在に操ることが出来る。

鶴御崎 山海(つるみさき やまみ)

2年13組の男子生徒。験体名「占領役者(スターマスター)」。
スーツ姿で表情に乏しい人物。普通(ノーマル)を「カス」と蔑む。
体の半分が機械でできているサイボーグであり、改造人間の古賀を一方的にライバル視している。
サイボーグとしての能力で、手から高熱を発し鉄球などを熔かすことが可能。

上峰 書子(かみみね しょこ)

3年13組の女子生徒。験体名「食虫食物(デンタルシューズ)」。
三つ編みで眼鏡をかけており、普通(ノーマル)を「ゴミ」と形容する。
食べたものを分析することができ、食べ物以外のものを食べることもできる。
抱えている本には分析結果が記録されている。
マシンガンで撃たれたとしても、全て食べて無効化できる模様。
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424508075/

2015年03月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます